ゆきみん

まあまあか。外は吹雪です。(;^ω^)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 4

ブルーにしたら、まあまあでした♪


さて・・・昨日の夕方から次第に強まってた風、南西から西風の暴風になり・・・
あられバチバチ、かみなりドカンドカンバリバリ(;^ω^)
暴風雪警報が出て・・・夜の間もたびたびごぉーっという暴風に目が開いたり。

そんなうちに朝になり・・・外見たら、雪はうっすら白くなってる程度でしたが、
まだまだ暴風の朝。(;^ω^)
うっすら雪の下、少し凍結しているところあり・・・ビターのちょっと散歩では、
あやしいところはペンギン歩きに。さえぎるものが無い道路では、風にあおられ
ふたりでよろけたり。(;^ω^)

昼頃、暴風雪警報は解除されましたが、波浪警報、風雪、着雪、大雪注意報は出たままです。今外は吹雪です。粉雪が横から飛んできてます。ホワイトアウトに近い。
風強いので積雪は、3cmあるかないかですが。朝よりシャーベット状になってきてます。