ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お揃いやっちゃお~♪

きせかえアイテム

ひっさびさの
お揃いやっちゃおだよん♪
和心ビートでベベンガベン☆彡
琵琶の音響かせちゃお~ゼ!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/13 07:21:08

    ちょっと和柄っぽいアリスのトランプが良い感じ^^
    猫ギターと背後の猫シルエットもベストチョイス!
    オソロ出来る人いるかなぁ?

  • とまと

    とまと

    2022/01/13 00:34:58

    猫のギターとは、面白いアイテムですね。♪
    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/01/12 21:40:35

    カッコいい音楽が聴きたいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/12 21:36:06

    こんばんわ♪
    うわぁ!かっこいーコーデ♡ ゆぴさんのギターテクにめろめろよん…えっ゛!?びわ??ギターじゃなくびわ? OK!のーぷろぶれむさー!リクエストは天童よしみさんの琵琶の実のなる頃をお願いします!

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/12 20:29:05

    この 背景いいよね 赤と黒で

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/12 19:58:50

    目力にズッキュンです('◇')ゞ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/12 18:47:49

    わあーー!
    ゆぴちゃん、珍しいコーデですね!
    おソロだからかな?
    とても可愛いバンドスタイル(?)