マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

大好きな「わたち」づくしが出来て、満足、満足!!

コーデ広場

 信じられない大雪の日。

もう雪を忘れて、あったかい部屋で、「わたち」とまったりしたーーい!!
 これから、帰途につきます。
バスに乗れますように!

  • 結

    2022/01/20 22:27:55

    こんばんは、私もですよ~~ブロッコリーはまだ在庫は有りますが

    明日ペンギンが戻ってきたら発注して在庫を潤沢にしておかないと^^

    イベント楽しみましょうね^^

  • 結

    2022/01/18 23:12:53

    こんばんは、まあ、アイスバーンでしたか^^;

    運転も雪かきも気を付けてね^^;

    マルちゃんも雪だるまにならないようにね

  • 結

    2022/01/17 19:54:18

    こんばんは~~わ~~流石マルちゃん

    今日も除雪、お疲れ様です^^

    風邪をひかないようにカイロもってやってますか?

  • 結

    2022/01/16 18:53:29

    こんばんは、凄い積雪量ですね。

    これは人界戦術で出来る量を超えているでしょう?

    機械で掘削しなくては^^;

    バスに乗って帰路に付けますように。お疲れ様です^^;

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/01/15 19:51:42

    いくら道産子でも大雪には慣れないですよね><

  • 結

    2022/01/14 22:38:51

    こんばんは、わぁ~~良かったね^^

    お疲れ様です。雪かきをしたら、わたちと温まってね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/01/13 21:56:11

    大変ですね。
    映像を見て怖いようです(T_T)
    お家に帰ったらよく温まってくださいね。

  • 結

    2022/01/13 20:01:20

    こんばんは、まあ、それは大変ですね。

    早く雪が止んで、復旧するといいですね^^;

  • くるみ

    くるみ

    2022/01/13 10:09:06

    そうそう、暖かい部屋で暖かい物食べて暖かいわたちとまったりは最高のはず!

  • 結

    2022/01/13 01:15:41

    こんばんは、お疲れ様です~~

    まったりできますようにね~~気をつけて帰ってくださいね^^;