ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

リマスター 出ましたね♪

きせかえアイテム

1月限定 第3弾 リマスター

これを待っていた方は多いでしょうね。

トリコロールの国
チャイナ島
ナカヨクナ~ル団
どれも、人気のシリーズですものね。

早速リマスターを見てきましたが、既に所持している物ばかりで
欲しいなと思ったものは、数点だけ。
シェンメイの新色が目に留まり、水色をセットで購入しました。

大きなレンゲに入ったチャーハンと、もう一つは何かしら?



  • あまがみ

    あまがみ

    2022/01/14 15:42:28

    承知しました!
    申し訳ないです( ; ; )

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/01/13 20:33:15

    あまがみさん
    色々とご検討いただきありがとうございました。
    チャイナ島の中華飯店は、マスター品の【赤】を買っていましたので
    今回出たリマスターでは、中華飯店の背景の【緑】を購入しました。
    P代理で220Pコイン出すのであれば、自分で【深紅】を購入します。
    ご検討いただきましたが今回は、無かったということでお願いいたします。

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/01/13 18:41:42

    ゆこたんさん
    欲しいものの都合で少し高くなってしまい申し訳ないです( ; ; )
    残りの欲しいものがのものだったので
    160はすこし安いかなと思って2点足した額を提示してしまいました。
    なにか他にアイテムがないかとショップを見てきたのですが
    チャイナ島の中華飯店【R】220Pコイン
    では厳しいでしょうか?
    インドカレーが少し気に入っていて代理額もそれなりに集まってきていたので
    できればフラワーバスケットのみでお願いしたいです( ; ; )すみません( ; ; )

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/01/13 17:26:01

    あまがみさん
    早速のお返事、ありがとうございます。
    ああ~~(;^_^A そうですか。
    「クリスマスフラワーバスケット」は、赤は所持しておりますので
    色違いの【ピンク】が欲しいかな?と、思いましたが
    これは、定価は140Pコインです。少し...お高いかなと思います。
    すみませんが、こちらは辞退させていただきます。

    ロイヤルカフェのインドカレーは、難しいでしょうか?
    「インドカレー」と「クリスマスフラワーバスケット(ピンク)」との2点のP代理購入は
    難しいでしょうか?

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/01/13 16:20:30

    こちらに返信失礼します。
    他の場所でもP代理交換の交渉が決まっていて
    残り希望品が少なくなっており、
    クリスマスフラワーバスケット(ピンク)を320Pで希望しております。
    厳しいでしょうか?求め品の都合で少々高く感じられるかもしれません。申し訳ありません
    上記で良ければ交換お願いいたします

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/01/12 21:27:03

    美枝子さん
    ああ~~!、この「カンフーパンダ」でしたか。(^▽^;)
    この子は、リマスターでは出ませんでしたね。
    買っておいて、良かったー(;^_^A

  • 美枝子

    美枝子

    2022/01/12 20:59:13

    その足下の子です^^;

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/01/12 20:45:44

    新色が可愛くて私も購入します。
    靴や小物が揃っていないものがあったのでその辺も購入しますv

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/01/12 20:44:48

    ケイト☆さん
    (*´艸`)クスッ リマスターが出たことをご存知ではなかったのですね。
    欲しかったものや、良いものがあるといいですね。
    行ってらっしゃい(*´ー`*)ノ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/01/12 20:43:13

    美枝子さん
    美枝子さんは、チャイナ島では、何のリマスターが出て欲しかったのかしら?
    ゆこたんは、このパンダが大好きで、たくさん買っていたので今回は購入は無かったです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/01/12 20:13:36

    リマスター出たのですかー
    見てきますー

  • 美枝子

    美枝子

    2022/01/12 20:00:01

    リマスター
    できるならチャイナ島の他のアイテムが欲しかったなと;;
    パンダちゃん可愛いですね;;