はにぃ~♪

海老で鯛を釣る

日記

先日、キットカットを会社のスタッフ達に袋いっぱいにおすそ分けしたら

ひとりの方にエシレのクッキーを貰っちゃった~♪

まさに海老で鯛を釣るって感じかな~(* ̄m ̄)


今日はカルディで買った 参鶏湯~

1000円以下で二人で食べられる量だし

コラーゲンたっぷりで、明日はきっとお肌ぷりっぷり( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/01/13 22:23:31

    Lalaさん こんばんわ~♪

    うんうん!キットカット、嬉しいね~~♪
    確かにあのサイズ感!見た目もなんだか元気になれるパッケージだし~
    そうなのよ~。エシレのクッキーだなんて~ めっちゃ嬉しい~ヾ(=^▽^=)ノ

    カルディの参鶏湯 焼肉屋さんと比べちゃうと...だけど
    十分美味しく頂けたよん^^

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/01/13 22:21:19

    白影さん こんばんわ~♪

    わかる~!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
    今回アソートで5種類のキットカット詰め合わせたから
    更にだよね~♪
    キットカットのパワー恐るべしw

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/01/13 22:20:00

    かなさん こんばんわ~♪

    そっかなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞ

    確かにキットカットって配りやすいよね~
    かなさんの顔を見ると キットカットに見えるってことね~(* ̄m ̄)プッ 

    お菓子の交換 楽しいよね~~♪

  • Lala

    Lala

    2022/01/13 10:06:32

    キットカット、嬉しいわぁ。
    あの小サイズのやつって手を汚さないで食べられて結構満足感あるし、いいよねぇ♪
    そしてエシレのクッキー♪オサレ~♪
    カルディの参鶏湯買ったことなかったんだけど、今度買ってみる~。

  • 白影

    白影

    2022/01/13 09:11:23

    なんでやろ・・・?
    キットカットって一つでももらうとなんか嬉しい・・・。

  • かな

    かな

    2022/01/12 23:22:38

    おっ日頃の行いが良いと良いことあるってやつだね。

    私も職場でキットカットよく配ってます。
    もう数年続いている週間で キットカット=かな、とみんな認識してますww

    おなじく色々美味しいお菓子にありつけてますww