彩乃

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 15

自然、ペット、4択:北海道

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2022/01/13 23:26:29

    こんばんは~冬の嵐3日目になりました(-_-;)明日耐えれば土曜日には回復なので
    嬉しいです(^^♪
    こんなに続くのは初めてかも⁉ 温暖化の影響なんでしょうか(;´Д`)
    今も物凄い音ですよ
    今年の冬は穏やかな日が少なすぎて不気味です
    気温が高めなので霰も降ってます
    塩カルは車で散布するんですよね?私も巻いているところは見たことが無いですけど
    雪が茶色に変色してます
    猫って靴を履いているわけではないからまともに触れているけど大丈夫なのかな?
    体を舐める時に足の裏も舐めてますよね
    撒いてある場所を避けて歩いているならいいですけど気になります
    我が家は残念ながら暖炉ではなくて煙突式のストーブなんです(*ノωノ)
    なので風の向きによっては煙突内にまともに風が入ってきて不完全燃焼になるんですよ
    家をリフォームするか建て直さない限り煙突の向きは変えられないのでもう諦めです(~_~;)
    コロナの感染者数が日に日に増えていてその約8割がオミクロンだそうですね
    感染力の強さには恐怖を感じます
    罹らないでいるのは無理な気がしてきました(;´・ω・)