ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

買い物天国

コーデ広場

やったねルルルン

たくさん買っちゃった~♪

ショップ丸ごと

買い占めよん♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/01/14 00:31:04

    ぼくにも買って〜

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/13 18:14:03

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「これは海外旅行でのショッピングの写真かな。」

     双子パンダはいつになったら普通にみられるのでしょうね。シャンシャンの時はネットで毎日の様子の動画が公開されていたのですが。

  • まろん

    まろん

    2022/01/13 14:06:06

    お買い物は、ゆぴさんと行こうっと!
    楽しいわね。(●^o^●)

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/13 13:54:38

    カワ(・∀・)イイ!!
    今回トリコロールが来てくれて嬉しかったよ!
    ゆぴちゃんがつけてたそのお帽がきになってきになってフリマでトライしてもなかなかgetできず・・
    思わず反動で買いまくった(笑)
    リアルでもトリコロールカラーって好き~♪
    ちょっとアレンジでピンク白紫やモカ系も素敵よね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    一月早々散財です( *´艸`)私のお年玉ってことで!

  • もも

    もも

    2022/01/13 12:21:39

    こんにちは♬
    トリコロール、可愛くて素敵です(・∀・)
    ステキとお水のお届けに参りました✿

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/01/13 12:21:09

    今回の新作は、可愛いものがたくさんですよね。
    課金厳しいけれど、カードなどのポイントを利用して購入検討しているところです。
    背景が可愛くて、複数欲しくなっちゃう。

  • 翔平

    翔平

    2022/01/13 10:05:26

    おはよう~
    遅めのINだから、まだ寝てるの?

  • 涼子

    涼子

    2022/01/13 09:40:50

    おはよう ゆぴちゃん♪

    ショーウインドーの背景にそのサークルが良いね♪
    私もそのサークルを買ったらやってみるね。
    ゆぴちゃん かわゆいよ♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/13 09:38:10

    おはようございます♪
    トリコロールというだけで。。おフランス☆に見えちゃうのは私だけかな(๑>◡<๑)
    今日も組み合わせが絶妙で素敵です^^v

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/13 09:03:40

    おはようございます✿

    本当だ~!!!お揃いですね(*'ω'*)!
    ピンク、実は買おうか迷ってたんですけど…やっぱり可愛いなぁ…
    買っちゃおうかな( *´艸`)

    背中の箱、どの色も可愛いですよね~!!
    そうなると服も色揃えたくなっちゃって…来週のリリースもあるのにどうしましょ( *´艸`)

    ステキと、お水をどうぞ~☀

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/13 08:42:33

    おはようございます
    お荷物お持ちしますって言おうとしたのに今日は持てそうにないです(´・ω・`)
    ワンピ、私も珍しくピンク迷ったんですよ
    やっぱりピンクはゆぴさんお似合いですね

  • ななと

    ななと

    2022/01/13 08:16:49

    ゆびさん・・おはようさん
    本当に新作買い占めですね^^
    上手くコーデするから・・素敵な
    ゆびさん・・惚れなおし気分です^^
    これだけ気分を書いたら、365日は有るなぁ~
    楽しい指さんだろうなぁ^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/13 08:03:24

    ポメちゃんも落ちそうなバッグ1つくらい手伝ってね~

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/13 07:36:05

    やったー!帽子の箱もあるっ!