ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

足湯♨

コーデ広場


私は足湯は大好き♨
ママ友達とよく旅行に行ったけど、その中でも下呂温泉は思い出すなあ♨

街中を歩くと所々に足湯場があり その都度入り
他愛のない話をした思い出が。。。♨

さあ 今日は長女と昼間にちょっと車で高速に乗ってお出かけ♬
事故には気を付けて充実した1日を過ごしたいな!!

行ってきま~す

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/01/13 16:05:27

    くまじろうさん、コメントありがとうございます。
    お仕事おつかれさま~~<(_ _)>
    今日もおやつにドーナッツとアイス買っちゃったw
    今日のアイスは牧場しぼりで~す!!まだ冷凍庫の中だよん(^O^)
    ドーナッツは帰宅して直ぐにコーヒーと一緒に食べちゃった(^O^)

  • くまじろう

    くまじろう

    2022/01/13 10:07:36

    行ってらっしゃい
    自分は仕事っす_(┐「ε:)_