でっかい森のくま

左膝が痛む

日記

おはようございます。

寒い日が続きますが 2年前に痛めた左膝が痛む
なんか歩いててもロボット歩きみたいに
ここ一週間くらい 痛みが再発
お天気予報では雨か雪の予報
雪だと車での通勤もいやだな~

  • m

    2022/01/14 17:32:19

    お大事に・・・<(_ _)>

  • ミキティ

    ミキティ

    2022/01/13 22:59:53

    こんばんは。寒いから身体にこたえますね。定時後風花が待っていました!お大事にしてください。

  • m

    2022/01/13 16:32:27

    大変ですねぇ~あったかいともうちょっと早く治るかも・・・です。
    ・・・(-.-)私は立ち上がる時だったか、手をついたとき→いつもより手首に体重がかかった気がして→案の定、たまに何かの拍子に手首が痛いような・・・たぶんなかなか治らない予感(*´Д`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/13 10:30:39

    腰痛も大変ですが膝の痛みもお辛いですね。
    寒いから弱いところに出てしまったのかも知れませんね。
    ご無理なさいませんように。お大事になさって下さい。

  • sato♪

    sato♪

    2022/01/13 10:23:52

    冬場は特に古傷が痛みますね。

    関東は雪になりそうな予報なので、気を付けて下さいね~

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/01/13 05:05:45

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
    二年前膝痛めたんだ;痛みが有ると辛いでしょ
    良く成りませんの?現状維持ですか?
    雪の日は充分車運転、気を付けて下さい。