こころ

こころ

こころの日記

1/13 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 5


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 北海道

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は旅行で行きたい都道府県はどこ?
北海道の他は 京都府、沖縄県、東京都

北海道は親戚がたくさんいるのよ
父が札幌出身だったから

旅行に気軽に行けるようになるのは
いつになるんだろうねえ...


今日も申し訳ないぐらいの青空
大雪か晴天 両極端な日本列島
早く春が来ると良いなあ・・・・

今日も元気に楽しく〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/14 07:33:06

    おはようございます!
    いつもありがとう^^
    暖かくして良い一日を過ごしてね^^♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/14 07:17:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • さーみ

    さーみ

    2022/01/13 23:35:22

    こころちゃん こんばんは その後の体調は大丈夫ですか?
    寒いからね風邪ひかないようにね
     おやすみなさい

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/13 22:04:00

    良いお天気だけど空気が冷たくて寒かったぁ~ 
    眼科通院後は引きこもりに限るw 暖かくて眠い~ww

    新作の背景 いいですよね
    どれがいいか絞れず 全部ほしい ですwww
    洋服我慢してでも 欲しい背景でした
    来週は ガチャもあるし なかなか厳しいですね www

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/13 21:49:37

    こころちゃん、こんばんは。
    昨日は2科受診。
    そのあと氏神様へ初詣。
    激寒かったけど気持ちすっきり。
    良かったです。

    お父さま、北海道のご出身だなんていいな~!
    美味しいものいっぱいで自然豊かな北海道は憧れだよ。
    大寒波の影響が心配です。

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/13 21:10:17

    こんばんは 今日は一日中 雪が降ったり止んだり メチャ寒かった 明日の朝はアイスバーンか 心配だ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/13 21:00:22

    こんばんは~

    今朝は放射冷却で寒かったー 
    その代わり日中は多少寒さが和らいだみたいですが。
    夕方からまた冷え込んできました。
    ホント早く暖かい季節になってほしいものです。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/13 20:54:24

    こころさん、こんばんは、コロナ患者が増えてますね とにかく気をけましょう

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/13 20:44:10

    こんばんは。
    北海道も沖縄も、行ってみたいけれど多分死んで人生が変わるまでは希望は叶わないだろうなーって
    諦めています。
    沢山の猫の世話をするということはそういうことなんだ、ともうずっと覚悟はしているけれど
    やっぱりテレビの、国内外の紀行番組を見て”いつか行きたいなー”って想いを募らせています。
    でも、現代はいいですよね、ネットや映像が充実しているので。
    去年は”閃光のハサウェイ”という映画を見て、コックピットのパイロットの感覚を体感したような気分に
    なりました。最近は技術の発達が凄いですねえ。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/13 20:29:07

    こんばんは
    今日も寒い一日でした。
    北海道はどんな寒さなんでしょうね~
    北日本の積雪のニュースを見ているだけで
    大変だな~と思います。
    暖房代もばかにならないでしょうね。

  • 亜子

    亜子

    2022/01/13 18:18:20

    こんばんわ~^^毎日寒いですが。今日もお疲れ様でした。♡
    寒さとコロナに負けないでね。コロナ凄い事になって居ますね。(´;ω;`)ウッ…

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/13 17:38:30

    こんばんは!

    旅行もそうだけど私は友達とランチに行きたいです~
    茨城にいる子なのでなかなか会えません(^▽^;)
    そろそろいいかなと思っていたら、この状況・・・
    旅行なんて何時になる事やらです(´-ω-`)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/13 16:46:11

    こんにちは、お水とステキのお届けです

  • 総悟

    総悟

    2022/01/13 15:30:45

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも曇り予報から太陽が時々出て来てます。けど冷えてます・・・(;・∀・)
    だけど北海道と北の方の豪雪地帯にお住いの所からするとまだまだ甘いですよね(>_<)
    僕は東京と京都は修学旅行で行ったことあるけど北海道と沖縄は行ったことなかとですよ。
    一度は行ってみたいなあ(*´ω`*)
    こころさんのコーデお花が舞い降りて暖かい春をイメージ明るくてワクワクコーデですね(^-^)
    赤ちゃんお化けも嬉しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/13 15:01:27

    北海道に行く予定だったのに、母が急病で入院したので6日前にキャンセルしたの(T0T)
    それ以来縁がなくて、とても心残り・・
    長生きしていれば、いつかきっといけると信じて頑張るんだ^^

  • はとち

    はとち

    2022/01/13 12:16:37

    こんにちは~
    足湯手に入れたけど組み合わせが難しくて
    コーデなかなか決まりませんでした。

    インフル並みになるまでは油断できないですよね(^-^;
    あの頃は大変だったよね~と笑って話せる日が来ると良いよね
    でもコロナ中は風邪まったく引いて無いです(*´ω`*)
    良いのか悪いのか~~

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/13 10:25:55

    おはようございます〜☆ステプ!&水やりお届けに来ました。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/01/13 10:16:40

    おはようございます^^

  • himawari

    himawari

    2022/01/13 09:56:18

    こころさん お早う(^^)/
    雲一つない青空の下歩いて来ましたよ^^
    マスク外して 何回も深呼吸しましたよ✨
    沖縄は コロナが流行り始めた頃にキャンセルしました。
    京都は 父が京都出身なので 毎年の様に行っていましたが…(-_-;)
    旅行ができるのは いつになるか 分かりませんね。
    楽しみに 待ちます^_^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/13 09:42:43

    おはよう~♪
    昨夜の強風で夜中何度も目が覚めました
    屋根が飛んでないか恐る、恐るカーテン開けましたw  笑

    北海道は私も親戚が居るので親近感があり好きですね(#^.^#)
    また自由に旅行出来たら行きたいですw

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/13 09:09:54

    こころちゃん

    おはよう(*''▽'')

    今日は朝から風が強いよ~
    今は曇ったりしてるわ
    時々晴れ間が出るかな(*''▽'')

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ