おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

閲覧注意的な御話~

日記

自分の ニコ友さんって

私が 都市伝説・陰謀論的な話好きで
信じていると言うことを
理解されていると 
勝手に思い込み 以下記述しますv

今 新型コロナウイルスの
第6波が~って
既存メディアが 訴えていますね、、
で デルタ株の次の オミクロン株でしたっけ~

その情報 もう遅い!

ウィルスって 進化していくのですって!

お偉い 学者さんらも 公表してますよ~


既存メディアが言っていた頃の
デルタ株の 新型コロナウイルスは
イスラエルでは インフルエンザウイルスと
新型コロナウイルスのハーフみたいな ウイルスも
報告されていますよ!

とにかく
感染症対策は
古い考えの ワクチンに頼るのではなく
本人自身の 免疫力を高めるのが得策と思います。


当方 もっとドン深闇の情報もありますけど
さらなる情報を お望みの方
見たよ 同意 頑張れって言って下さる方
コメント頂けると 嬉しいです 







  • パドメ

    パドメ

    2022/01/20 19:42:02

    しゅぽぽさん、
    コメントありがとうございます^^

    昨年の11月位も高値でしたが、
    12月になり政府が 国の備蓄石油を市場に放出するということで
    12月には小売価格も下がりましたが
    年が明けてから またじりじりと値上げの様子の様ですね。
    物流がタンカーの中で留まっていて荷揚げされていないのだとか、、、
    パンデミックの影響らしいですが
    昨年の10月くらいから ニューヨーク在住の配信者が言ってました。

    これは 個別の利権が儲けるとかではなく
    DS側のもっと上の支配者層が 
    人々を揺さぶり さらに支配しやすい様に仕掛けているらしいそうです。

    人口削減計画は 世界的にされていることなのだそうです、
    特に日本人は ジェノサイド的に全滅を目論まれているそうですが、、。

    支配者層の存在も 漏れなくお金が大好きで
    ギリギリまで 人々からお金を搾り取ろうとしているらしいです、

    江戸時代の『百姓は 生かさず殺さず』的な、、、
    だから 一時的に備蓄石油を放出したのでしょうね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/01/20 06:39:53

    おはよう♬
    現在 102円/1リッターですが……
    早寝朝寝で過ごしたいけど、ニコが愉しくて夜更かししてるから、
    灯油値上げに大地も大気も財布も冷えてます
    どの闇が操っていすのでせうか?

  • パドメ

    パドメ

    2022/01/19 19:06:21

    シンシンさん、
    コメントありがとうございます^^

    情報を冷静に得て、
    惑わされず
    賢く対処しましょv

  • シンシン

    シンシン

    2022/01/19 15:47:25

    こんにちは♪今週も後半分?!頑張って下さいね☆
    コロナの影響で3月予定の研修会もWEB研修になりました♪
    個人的にはよかったけど携帯での研修も眠いww

  • パドメ

    パドメ

    2022/01/18 19:34:37

    シンシンさん、
    コメントありがとうございます^^
    既存メディア発表の 感染者数は参考までにして
    振り回されず 
    ご自身の 免疫力を高めデトックスに努めて
    流行病に 対抗しましょうv

  • シンシン

    シンシン

    2022/01/18 14:51:34

    こんにちは☆
    いつもありがとうございますm(_)m
    オミクロンの実態が分らなくて不安だけど素敵な思い出を☆
    日差しはあるけど風邪が冷たいから温かい格好で過ごしましょう♪
    しかしコロナ感染者凄すぎ~@@><

  • パドメ

    パドメ

    2022/01/15 18:28:10

    onpuさん、
    コメントありがとうございます^^

    TVに出ている専門家は 利権しか頭にないと思います。
    その上の支配層は 生きている人の臓器を取り出して(殺して)
    お金に換える行為を ためらわずに出来る思想の人達ですから、
    多少の健康を害することなど
    お金大好きな人達にとって
    さしたることではないのだと思います。

  • パドメ

    パドメ

    2022/01/15 18:17:44

    ひろごんさん、
    コメントありがとうございます^^

    日本製のワクチン接種、
    ひろごんさんが熟考して意思を持って
    接種なさるなら その意思を尊重するものです。
    日本製と言うことで 一つ良いでしょうか、
    日本の製薬会社の株の大半は 
    どんなに昔からの会社でも 外国資金が持っているので、
    会社名は日本の会社でも
    実権は 株主の外国人だということになっています。

    アメリカの最高裁判所が
    『企業による ワクチン接種の強要は違憲』と言う判決を
    日本時間の今朝早く 出したようです。

  • パドメ

    パドメ

    2022/01/15 18:08:42

    Wゼロ・カスタムさん、
    ニコ店情報の コメントありがとうございます^^

    参考にさせていただきます。

  • onpu

    onpu

    2022/01/15 17:41:45

    厚労省の官僚や医系技官やら
    尾身さんが会長やってる分科会とか
    感染症対策で利権が発生する
    いわば感染症村の人たちだそうですね。
    自分らの利権を守ることを第一に考えている
    という話をききました。

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/01/14 23:15:08

    こんばんは^^
    ネット上では酸化グラフェンやスパイクタンパク質、キラーT細胞など
    当たり前の様に出て来るね。
    mRNAは絶対に打たないけど日本の不活化ワクチンが出来たら打つかもだけど
    現状の状況だったら打つほどでもないかな^^;

    こんな記事があったよ。
    いよいよ米では訴訟が始まるかな?
    https://note.com/st_moore17/n/nd78dcde4e7e4

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/14 21:50:37

    20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

    ご苦労様ですなう。

  • パドメ

    パドメ

    2022/01/14 20:00:14

    ひろごんさん、
    コメントありがとうございます^^

    仰る通り ワクチンと言われる毒です!
    最近厚労省のホームページに 
    新型コロナウイルス ワクチンの
    副作用として 心筋炎が載せられるようになったそうです、
    他にもあるのですけどね。
    ワクチンの毒として
    有名なのが 酸化グラフェン、スパイクタンパク が
    ネット情報に上がっていました。

    ワクチン済の闇は未だありますが、
    ひろごんさんは 未接種だそうなので
    今後も あらゆる理由を付けて
    息子さんお二人も共に
    ワクチン接種を拒否してくださいv

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/01/14 02:24:21

    こんばんは^^
    ワクチンって言われてる毒は全く効き目無しですね。
    それを3回目って^^;
    皆メディアで打て打てって洗脳されて打っちゃうんだろうな><
    最近ワクチンパスポートの話聞かなくなったね^^;
    無意味って解ったのかな?(笑)
    で、自分はワクチンは打ってません。
    あんな治験中の訳解らん液体を体に入れる気にはなれません^^;
    言い方替えれば実験台にはなりませんだねw
    ワクチン未接種のオイラ感染すらしてないし元気いっぱいですよ(笑)
    ちなみに息子2人も未接種。
    ネット上でワクチンが危険って記事が出始めたね。
    yahooニュースに出てたからびっくりしたよ(笑)

  • パドメ

    パドメ

    2022/01/13 23:07:31

    ワニガマさん、
    コメントありがとうございます^^

    ニコタの住人は 結構ワクチン済の方が多いので
    言い難いことなのですが、
    ワクチン済の人が 新型コロナウイルスやオミクロン株に
    罹患しやすいのだそうです。
    ワクチンで 免疫力を下げられてしまっているからですって。

    日本の政府を動かしているのは DS側の存在 
    しかも政治家達は在日で 日本人はいないそうです。

    DS側は日本人を削減したく それを実行しているのは
    日本人ではないので ためらいなく出来るのでしょうね。

    TV等の既存メディアは 殆ど
    DS側のプロバガンダですからね
    彼らに都合の良い様に
    日本人を 意識操作しているってことだそうです。

    ワニガマさんが ワクチンを未だ受けていなくて
    良かったと 思っています、
    今後も アレルギー体質とか理由を言って
    ワクチンを拒否してくださいねv


  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/01/13 22:00:09

     ワニは、ワクチン、一回も打ってません。
     ワクチンが、新たなウィルスに効果がないことは解っているのに、「打て!打て!」とは、政府はそんなにアメリカの製薬会社を儲けさせたいのか?
     これは武器を売りたいがために、戦争を起こすのと、同じ事です。
     中国とアメリカの戦略に、まんまと乗せられているのです。

  • パドメ

    パドメ

    2022/01/13 21:17:40

    Wゼロ・カスタムさん、
    コメントありがとうございます^^

    仰る通りです!
    日本人には 米飯が体質的に合っているのですよ!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/13 21:08:10

    そうなんですよ、滋養強壮にいい、ニンニクとか生姜などで、まず、お米お食べるのが!。