ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4

ピンクでした♪^m^


今日は、昨日の朝よりは・・・寒気強くなく・・・夜の間に積雪も増えず・・・
早朝は細かい雨が降ってたくらい。(;^ω^)

その後、ボタン雪になり・・・降ってるというより横から飛んでくる。
それでもまだどうろの雪は、シャーベット状に近く・・・傘さしてると上にたまって重くなるような感じ。(;^ω^)

今は、道路に5cmあるかないかですが、午後風が出てきてます。(;^ω^)

今夜がたぶん寒気の強まる峠かと。明日の朝までにあまり積もらないといいのですが。今のところ、除雪車が出るほどではないので。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/01/14 13:06:42

    ☆ボノちゃん、すごいね♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/01/13 15:32:14

    bonoは頑張って15キラキラで感激なんだ。
    最近のニコは厳しい気がしてるんだ・・・?