サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  01/13

日記


 


    冬晴れの 穏やかな日に 外に出で

      ふと気紛れに 髪切りに行く



 さっきまでは冬晴れでした 穏やかでちょっとだけ心地よかったです ふと気紛れに出かけては髪を切りに美容院へ行って来ました(^ω^)♪  後ろの襟足の部分の髪が巻いてきてウザかったからね 短く切ってサッパリしました  洗うのも乾かすのも楽で良いです ~☆彡





 帰りに買い物をしようと思てたのにすっかり忘れて 直行で帰って来てしまい 今この日記を書きながら思い出してガッカリしてますww 何か一つちゃう事をすると一つの事を忘れてまう・・・ΣΣ   かと言うてもう1回出かける気にもなれず困ったもんです(笑)   まあ慌てなくても明日にでも行ってみようかと思います  ちょっとシャレオツなニット帽が欲しいんだよね 耳まですっぽり被れるヤツ! 次の通院日が18日で寒い予報やからそれまでには手に入れたいかも~☆彡





 で? 色々考えてると今日はおかずを作りたくなくなってきました 近場の惣菜屋に惣菜を買いに行って来よーかな? 出前を取るよりも安上がりやからなぁ     冷蔵庫の食材も消費期限に余裕あるしね   こー言う時に思うけど賞味期限は余り気にせえへんけど 消費期限はある程度気にしてます でも余りにも消費期限カツカツの物ばっかり買うてしまうと 病んでるから今日みたいに突然フッと気持ちが切れたらおかずも作れなくなるから そこそこにどっかで余裕を持ってないといけません いつも買い物する時に色々考えてしまいます でもって出来る限り食材を無駄にしない様に注意を払ってます  ・・・  さて! お茶の時間やし お茶を飲んだらおかずを買いに行って来よう ~☆彡