閑話休題

抹茶

 日々是好日成

よろしくです。

日記

急に思いつきました。

友達登録してない人に対して一斉に申請を送りつけました。
強制では有りませので許していただける人のみ受領お願いしますね。
友申配りならが思ったことは友申機能をOFFの方が多いってことですね。
マイペースでニコタの活動したいんでしょうね。

そうそう、友申抜けてる人とかよろしくって人は自己申告おねがいします、行きずりの友申でも歓迎しますよ。

  • 花梨(かりん)

    花梨(かりん)

    2022/01/16 21:58:48

    私、オフ派だわ・・・。
    ピグの時からあんまり意味がないと思ってるのよねw

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/01/13 22:45:14

    私オフにしてた~!w
    通りすがりの知らない人からの友申が多く、嫌だったの^^;

    なので私から申請させてもらうね♪

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/01/13 21:23:05

    お友達になってくれてありがとう
    (*^▽^*)

  • みるに

    みるに

    2022/01/13 20:57:21

    へえー、オフの人が多いんだね