SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

そんなお兄さんいたっけ?の話

日記

彼が好きな俳優の話してて
彼『jステイサムいいなぁ』
わたし:『うんうん』(わかるー)
彼『Aホプキンスも味があるよね』
わたし:『羊のひとよね。こわかったー』
彼:『リーアム兄さん最近見ないなぁ』
わたし:(?何お兄さん?)


その後よく聞いたら
リーアムニーソンでしたw
それにしてもベテランの俳優さんばっかりw
でも皆さんかっこいいですよね。
わたしは何故かおじさまの魅力アンテナが高いらしい。、

  • SAe

    SAe

    2022/01/20 17:36:19

    ししょー
    もしかしたら!(◎_◎;)
    ってのとはないですよーw

  • Joe

    Joe

    2022/01/19 20:36:18

    実は親族で本当に リーアム兄さんといった可能性。

  • SAe

    SAe

    2022/01/15 08:27:24

    風のりゅーりゅーさん
    クリントイーストウッドかっこいいですよね。ダーティハリーっていう古い映画を見ましたけどその頃からカッコよかったのね♡って思いました。
    ショーンコネリーはスパイのやつ(思い出せないw)やってたって彼に聞きました。今度見てみますー

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2022/01/14 02:54:26

    SAeちゃん、こんばんは^^
    例えば「クリントイーストウッド」なんて今でも監督と俳優両方やってるって
    凄いよね~^^ 「ショーンコネリー」なんかもお亡くなりになったけど若い時より
    年齢を重ねた後期の方が演技や魅力が素晴らしかったと思います^^b