HIDE

ホントに無課金?????

日記

初めて1か月ちょっと

何人かに聞いたのですが

私は「無課金です」って言うんですよ

じゃそのアイテムは一体・・・
ホントのことを言ってくれぇ
課金しちゃうぞぉ~

  • ゆい

    ゆい

    2022/01/13 21:20:16

    キラキラは日記で投稿している人がいるから
    その人のを見てタウンに行くといちいち全部回らなくてもいいですよ♪
    私もお友達にコメントにキラキラの場所を書いてくれる人がいるので
    その人のを確認してキラキラ集めに行ってます♪

    今日は㋖自然広場 ペット海浜公園です(。◠‿◠。)

  • 秀

    2022/01/13 21:13:46

    4択で北海道を選んだら(P)コインがもらえた
    すごいっつ!!!!

  • 秀

    2022/01/13 21:10:38

    桃さん、そうそう、4択やれって言われたんだけど
    これが結構間違って:::
    フリマって当然だけど物々交換ですよね

    ゆいさん、最近なんですか。。。
    キラキラ すぐ見つかるときと全部回っても無い時があって
    うろたえてますプレゼント企画
    やっぱりフリマかぁ

  • ゆい

    ゆい

    2022/01/13 20:59:43

    初めまして(。◡‿◡。)
    広場から来ました。

    最近二コタは無課金でもずいぶん楽しめるようになりました♪
    キラキラを集めると色は限定されちゃうけどPアイテムと
    交換できるシステムになったので、それなのかな?ってなりました
    あとはフリマやプレゼント企画でもらったアイテムなんですかね。。。

    アバをよくしようとすると課金したいってなるかもです><

  • 桃

    2022/01/13 20:58:18

    四択クイズに地味に答えてPを貯めている方やキラキラ集めで貯まったポイントをアイテムと交換したり、フリマで上手に好きなアイテムに交換している方もたくさんいますよ^^