†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥背負い黒うさぎ

日記

フリマで交換成立~₍ᐢ ̥ ̞ ̥ᐢ₎ ♥


コストコにいるぬいぐるみくらい大きい
黒うさぎ♪♪

「いでよ」って言うとミニ黒うさぎが出る
仕掛け付きって交換してから知って
無駄に「いでよ」と言ってしまうw

いつもは着物やドレス系が多かったけど
今回私服系コーデにも挑戦(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

過去品かわいいなぁ~♥

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/31 23:00:09

    夏子さん:お褒めありがとうございます(n*´ω`*n)
    夢ある大きさでかわいいですよね♪

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/29 04:01:17

    かわいい❤ 大きいの好きだな。

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/20 19:27:52

    ジャンさん:コメントありがとうございます(*'▽'*)♪
    手持ち少ないのでレパートリーは少ないですがw

  • ジャン・クラウド

    ジャン・クラウド

    2022/01/19 19:29:11

    おーwいいですね

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/01/18 19:45:48

    隆さん:黒うさぎアイテムは自分が初めてから
    数少なくしか出て来ないから過去アイテムで
    手に入るの嬉しい~(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

    斑さんと色違い~(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/01/14 07:24:44

    お〜おめでとう(/・ω・)/
    黒うさぎ、可愛いよな〜
    俺も一時期持ってたよ

    白うさぎは斑ちゃんが持ってる♪
    俺の持ってた黒うさぎは
    有栖のお茶会ふわふわうさぎに代わりました

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/01/13 23:55:43

    こんばんはロミちゃん(*^^*)背負いうさぎ可愛い〜♡

    その髪型も自分で気に入って買ってつい最近まで持ってたよ!!ww
    ほんとに凄いww

    雪道も悪くて通勤が最悪だよ〜(;_;)