ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

中華飯店

コーデ広場

当店自慢の

スペシャルなチャーハンはいかが?

華麗な手捌きで

お取り分けしちゃうわよ~ん♪

  • とまと

    とまと

    2022/01/15 00:50:23

    チャーハン大好きです。!(^^)!

  • ゆき

    ゆき

    2022/01/14 23:22:05

    チャーハンは大好きです
    中華のお店ではよく食べます
    またピラフや焼きめし等と似ていますが
    味はみな違っていてどれも好きですが(;^ω^)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/14 22:49:07

    こんばんわ♪
    フライパンより大きな蓮華でチャーハンを食べる♪一度は実施したい夢ですね♪♪

  • 紫水晶

    紫水晶

    2022/01/14 21:06:56

    こんばんは~(*'▽')
    鳳凰をそう使ったか~(*´▽`*)
    そういう発想はなかったよ。
    さすがはゆびちゃん♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/14 18:04:04

    鳳凰背中に、チャイナモードだね♬
    スペシャルな炒飯、山盛りで頂きたいな。
    お取り分けよろしくお願いしまーす(*´ω`)

  • 涼子

    涼子

    2022/01/14 16:03:55

    おこんにちは~

    ある意味チャーハンを完食は夢だよ(笑)
    ゆぴちゃんのチャーハンは魔法のチャーハンだと思うので
    いくら食べても太らなそう♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/01/14 13:00:51

    チャーハン大盛りでお願いします( ´艸`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/14 11:06:41

    わあ〜美味しそうだけどカロリーが・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    でもリアル食べたいです☆

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/14 10:20:19

    おいぴそおおおお
    チャーハン上手に作れなくってさ。
    息子がネットで「パラパラチャーハンはこうやってつくるといいらしい」と私にアドバイスしてたら
    主人が「え~べっちゃりした方がいい!」ってΣ(・ω・ノ)ノ!
    そんな人いるんだ?!?!?!?!
    ってか・・・私のべっちゃりチャーハンを何も言わずに食べていてくれたのはそういうことだったのかと
    結婚してウン十年して初めて知りました(笑)
    因みに白米は固めが好きな人です。コッショリ子供たちは普通のごはんがいいから炊くときに迷う(◎_◎;)

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/14 09:02:43

    おはようございます☀
    赤い背景に白と碧色のコーデ、映えますね~
    鳥さんまで乗っててヾ(*´∀`*)ノカワイイ!!

    私も今回のシェンメイは買おうか迷ってまだ買ってないので、
    販売終了間際になったらまた悩むかな~?( *´艸`) と思ってます((´∀`))ケラケラ

    ステキと、お水をどうぞ~✿

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/14 08:32:07

    おはようございますウール
    カップ麺運べなくて、スープ掛けちゃって。おてて痛いから
    おはしとかよりスプーンで食べれるものは助かります
    チャーハンいただきまーす

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/14 08:27:58

    出来立て感満載!
    それにしても・・・1人前が大盛り過ぎない?^^;

  • ななと

    ななと

    2022/01/14 08:23:04

    おはようさん・・ゆびさん
    一度お話ししたいですね・・中々タウンでは
    逢わないし出掛けないから、遊びに来てください
    ゆびさん気分で・・LOVE^^
    今朝はねぇ‥朝から雪が積もっていました
    今はもう止んでる様ですよ

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/14 07:10:08

    昨晩は自作のシウマイに炒飯を添えて食べましたw

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/14 03:27:51

    ピンクの チャイナ服でと思ったが
    残念(≧▽≦)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/14 02:53:56

    ゆぴさん
     今晩は。チャーハンの配達,どうも有難うございます。

     「海老や蟹が入ったチャーハンはあるから伊勢海老でも入っているのかな?」

     五目炒飯はよく食べますが,好物と言えば酢豚ですね。