アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

あら!懐かしい写真だわぁ~(^^♪

日記

陛下!


ご覧下さいませm(__)m

懐かしいお写真が出てきましたわぁ~(@_@)

アンコロモッチが、赤ちゃんだった頃のお写真ですわよ(^○^)

お猿さんと一緒にお風呂に入るのが好きだったのよねぇ~(^^♪

わたくしも若かったのねぇ~お肌がピチピチしてたわ!笑

え?

陛下!アンコロモッチは、向かって左側に写ってましてよ!

右側は、お猿さんでしょ!どこ見てんのよ<(`^´)>ww

アンコロモッチも1児の母になって・・・・

時が経つのは早いですわねぇ~(>_<)

ところで、アンコロモッチはどうしてるのかしら?

最近、おとなしいけど、カネメアーテ・コンさんとはどうなったの?

陛下、ご存じですか?

m(__)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/26 00:49:28

    キラキラ ヒツジ学園 神社広場 4択ジョギング

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/22 01:34:25

    ゲーム広場 教会広場 4 ダウンタウン

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/20 01:04:10

    キラキラ 自然広場 ビーチ広場 4択沖縄県

  • るるも

    るるも

    2022/01/19 22:16:57

    こんばんは。今朝はすごく寒かったけれど、晴れてお掃除日和に。
    動きすぎて疲れましたm(_ _)m

  • 相模

    相模

    2022/01/19 20:31:02

    こんばんは♪
    病院(車で往復3時間)へ行ったら主治医が急遽休診に。
    薬だけ貰って帰ってきました^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/01/19 19:05:15

    緊急報告☆

    明日(20日)夜7時からTBS系で動物スク~プ♪☆^◇^☆

    巡回♪は明日改めて伺うね~♪

  • 花♪

    花♪

    2022/01/19 14:46:13

    こんにちは、
    明日からイベントはじまりますね。
    材料が足りるかどうかはガチャ次第ですが
    回しすぎたくない;^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/01/18 20:57:42

    今宵はウルフム~ン☆^◇^☆

    明日からあさって大寒;にかけてまた寒波襲来;防寒対策☆だよ~>◇<!

  • 花♪

    花♪

    2022/01/18 11:21:15

    アントワネットさん、こんにちは。
    携帯ショップで、ホーム画面に設定している推しさんを
    思いっきり見られてしもた(*´Д`*)ハズカシ

  • 相模

    相模

    2022/01/17 22:05:42

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*'▽')

  • みずの

    みずの

    2022/01/17 21:50:38

    こんばんは。
    夕飯、ネギ味噌焼きに豚しゃぶ。
    うま…!
    今週もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリン

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/17 21:41:33

    こんばんわ〜☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けに来ました。今週もよろしくお願いします。

  • 花♪

    花♪

    2022/01/17 13:49:27

    こんにちは。
    マイカフェルームはそのまま変更しないので
    ゆっくり見てください^^

    今日は風も強くて首をすくめたりするので
    肩こりになりそうです。

  • 相模

    相模

    2022/01/16 21:44:27

    こんばんは♪
    一旦は大丈夫だと言われていたので津波警報が出るとは思わずビックリでした;;

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/01/16 14:21:09

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    オミクロン;あっちけ~\❍/;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    日記♪の前座は防寒☆に効率の良い♪服のチョイス☆と

    本編☆はすけ♪の問答♪にほっこり♪だよ~/◇\*

  • 花♪

    花♪

    2022/01/16 13:58:06

    こんにちは。
    黙食を家で試してみたら、凄く早く食べ終わりました@@
    良く噛んでいないのが解ってショック;;
    反面、食べる事は、人にとって、ただ、食欲を満たすだけの物ではないと
    解る出来事でした^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/16 10:39:15

    アントワネット様おはようございます^^
    まぁ!アンコロモッチ王女さまの赤ちゃんの頃のお写真、可愛いですね~♡
    王妃さまもお若くてお肌の張りが違います(失礼しました)
    陛下ったらご自分のお子さんをお猿さんと間違えるなんて
    どちらに似たと思っていらっしゃるのか(笑)
    ところでアンコロモッチ王女さまの近況はどうなさったのでしょう。
    カネメアーテ・コンさんは勉強中だと思っていますが・・・

  • みずの

    みずの

    2022/01/15 22:39:14

    アンコロモッチさま!すてきです☆

    きょうはお天気だったので
    洗濯して買い出しいってきました(=゚ω゚)ノ

  • TENNS

    TENNS

    2022/01/15 21:00:06

    定期通院服薬大事!(`°ω°´三`°ω°´)

    気温が上がったり下がったりで道路はグシャグシャ→カチカチツルツルを繰り返して歩くのツライ_:(´・`」 ∠):_

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/15 20:43:53

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/01/15 18:16:40

    今日は購入品ブログ!!

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/15 17:29:15

    ふわりふわふわ~♬ ~飛んでいきたいな あなたのもとに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ↑小窓から失礼

    寒い中、病院大変だなあ。
    あたたかくしてきをつけてね。って昨日のお返事ですまぬ(*- -)(*_ _)ペコリ

    足湯姿かわいらしいアン王妃すてきですわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私はバスタオルがないのでドレスを着てそれっぽくしてみたんだけど
    アン王妃の足元のタオルを隠すスタイルも面白いφ(..)めもめも 勉強になります('◇')ゞ

  • みかん

    みかん

    2022/01/15 17:22:09

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡曇り寒いです。ステキな週末過ごしてね♪  
    みかんブタコちゃんにてる
    双子かな?

  • じりじり

    じりじり

    2022/01/15 16:07:41

    こんちわ^^夜な夜な布団の中で冷気に震えておりますw

  • 花♪

    花♪

    2022/01/15 13:41:27

    こんにちは。
    もう、一月半ばとは信じられない。。。
    こちらはまだですが、梅が咲いてきたと
    お友達が言うので
    寒い中にも春だなと感じています。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/15 10:01:46

    おはようございます〜☆良い週末をお過ごし下さい。ステプ&水やりお届けに来ました。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/01/15 08:16:01

    おはようございます。

    「コン」の意味が分からなかったのですが、日本語訳をありがとうございます。

  • サファイア

    サファイア

    2022/01/15 06:13:52

    おはようございます。

    通院お疲れ様です。
    良い週末を...(^^)/

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/01/15 02:32:13

    こんばんは^^
    押し入れに保管しておいた30年ぐらい前のリールがヤフオクで見たら購入金額の倍の値段が付いてた!
    速攻押し入れから出してメンテナンスしたよ(笑)
    まだまだ使えそう^^
    良い週末を~♪

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/01/15 01:03:51

    ヒーちゃん、ごきげんよぉ~

    回転するベッドの部屋で撮影した写真ね!
    流出して文春砲の餌食になったのかぁ( 。・_・。)ナムナム~ 

  • 星空

    星空

    2022/01/15 00:31:52

    今晩は。

    通院お疲れ様でした。

    天津甘栗を買って来ました。
    結構たくさんの量だったのですが、美味しいのですぐに食べきってしまいそう^^

  • jiji

    jiji

    2022/01/14 23:22:33

    そうそう、コンさんとはどうなったのでしょう。続きが気になります。

  • るるも

    るるも

    2022/01/14 23:13:39

    こんばんは。
    雪が20㎝ほど積もりました^^;
    雪国です^^

    ほんと、アンコロモッチさんの恋の行方はどうしたのでしょう^^
    春待ちでしょうか?

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/14 23:12:40

    こんばんは₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎
    病院お疲れさまです❀

    子豚ちゃんにそっくりな赤ちゃんアンコロモッチさん可愛い♡

  • なぁ*

    なぁ*

    2022/01/14 20:28:39

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    あんころもっち~かわゆいwww
    日中も冷えるので暖かくしてね、特に腰は(⌒∇⌒)
    今日は忙しくてあちこち痛いので明日は整体で揉んでもらいまふw

    良い週末を~(。˃ ᵕ ˂ ノノ"

  • 相模

    相模

    2022/01/14 19:57:10

    こんばんは♪ 今日も冷えましたね:;(∩´﹏`∩);:
    良い週末をお過ごしください^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/14 18:30:02

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 花♪

    花♪

    2022/01/14 13:48:28

    寒い中を行かれるんですか?
    暖かくしてお出かけしてください。

    昨日は2年間、会わずに我慢していた友人3人で寒さに耐えながら;^^
    屋内避けてプチ遠足。椿が綺麗でした。
    2年のうちにお互い老けてないか心配でしたがw
    大丈夫で良かったです。

  • 星空

    星空

    2022/01/14 07:50:01

    おはようございます。

    昨日は帰宅が遅くて日付が変わる前に寝てしまいました。

    女王の椅子、風格がありますね!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/01/14 04:14:22

    アントワネット様、おはようございます。

    >カネメアーテ・コンさん
    って、アンコロモッチ様の旦那さんなのかしら?と、ちょっと興味を持ったんだけど
    ゆっくり名前を声に出して読んだら、なんて名前!なんざんしょ!って思っちゃい
    ました。