こころ

こころ

こころの日記

1/14 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 7


自然広場 & ビーチ広場1
4択 織田信長

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜\(^-^)/

4択は 好きな戦国武将は?
織田信長の他は 
豊臣秀吉、武田信玄、徳川家康

この問題 ついこの前もあったよねwww
サービス問題かな(*゚▽゚)ノ


今朝も青空〜
お散歩も行けるね♪

今日も元気に〜o(^▽^)o

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/01/15 06:29:09

    おはようございます♪ よい週末を~^^

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2022/01/15 00:01:30

    こんばんは~ニコ店イベの材料予告有難うございます。
    こちらも今日は青い空が広がって、昼間は穏やかな陽気でした。

    ところで…伝言板のメッセージを拝見しました。
    オミクロン株が広まって大変な時期に、
    わざわざご訪問頂き有難うございます。ピグのお庭では、たまたま
    お互いの住んでいる地区のお天気がだいたい同じ状態の時に、
    こころさんと偶然お庭でお会いしてチャットしていたんですね…。

    実際の距離よりも、ずっと青い空の下でお互い近いところに
    住んでいるような気がします。不思議ですね♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/14 22:31:16

    晴れたけど大風で寒かったです 
    明日は大雪も収まって お天気回復するかな 
    楽しい週末を過ごしてね~ 

    視力は良くなってるんだけど
    まだレースのカーテンがかかってるような
    いつになったら はっきりするのかな
    右目の手術までには カーテン開くといいんだけどねwww

    新作のワンピは 似たようなデザインだから~と思いつつ
    つい 買ってしまいますね wwww
    ニコ店イベのお知らせも出たし 悪魔のガチャが 待ってます~wwww

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/14 21:36:51

    歩こう~ 歩こう~ 私は元気~♫

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/14 20:59:53

    こんばんは~ 

    今日何気なく新聞の折り込み広告を見ていたら、近所の天ぷらやさんのチラシが入ってました。
    どんなメニューがあるのか見ているうちに無性に食べたくなっちゃいました。
    食べたいと切実に思ったときに食べたいものを食べるのが一番美味しく食べられるはず。
    速攻で天ぷらやさんへ買いに行きました。
    天ぷらは天丼にして美味しくいただきました。 v(*^-'*)

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/14 19:58:52

    こんばんは 寒いけどいい天気だった雪も大分融けた でも明日の朝は低温注意報だって どんだけ冷えるの?

  • himawari

    himawari

    2022/01/14 19:27:16

    こころさん こんばんは☆彡
    午後になって 急に強い北風が吹き 寒いですね⛄
    今日は 感染者が4,000人超えました(-_-;)
    自粛生活が 続きますね。
    気を付けましょうね^^

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/14 16:30:47

    こんにちは、お水とステキのお届けです^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/14 16:19:16

    こころさんこんにちは^^

    深夜に降って積もった雪も解けて今日は良いお天気です☀
    でも最高気温7℃(*_*;今日はウオーキングもおさぼりしました(;^ω^)

    ニコみせイベントの発表有りましたね。
    もう1ヶ月経ったなんて(@_@)早過ぎる~
    又食材集めに奮闘しなければ=3

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/14 10:38:28

    おはようございます〜☆素敵な花の金曜日をお過ごし下さい。ステプ!&水やりお届けに来ました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/14 09:31:37

    おはようで~す♪
    朝のゴミ出し道路が凍ってて恐かったです
    今日は今年初めてのピラティス、ストレッチがあります
    車の運転気を付けて行って来ますね(^^♪
    こころさん良い一日過ごしてね(●^o^●)

  • 雲

    2022/01/14 09:19:52

    おはようございます♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/14 09:19:32

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こっちも晴れてきたよ~

    今日も笑顔で頑張りましょう(*''▽'')よろしくね(o^―^o)ニコ