かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

4択→「織田信長」



自然広場→つり掘りの看板の上の魚


ビーチ広場1→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2022/01/14 23:15:23

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は風がビュービュー吹いてました(>_<)
    マフラー替えても寒かったです∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
    涼真さんの家の方は雪がうっすらと積もったんですね。
    その程度なら、まだ許せるよね?
    休みなら、もっといいけどねw
    バスは遅れませんでしたか?

    年末年始はウォーキングほとんど行けなかったのね。
    雪が降ったんですね(◎_◎;)
    それは、行かないですね。
    これから、そろそろ初めて行く予定なのね。
    まだまだ、寒いよね。
    軽くね~運動したいんだけど
    ここの巡回めっちゃ時間かかるの!
    なんか、知らないけどどんどん訪問者増えてるしね(◎_◎;)
    時間がありません(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/14 21:14:43

    こんばんは^^
    今日も寒かったですね~。
    朝起きたら雪がうっすらと積もっていましたよ。
    家を出てからバスを降りるまでずーっと降っていました。
    でも昼間は陽が出ていたので溶けちゃいましたけどね。
    ってことで、無事金曜の夜を迎えましたー♪
    とりあえず食後のコーヒーを飲み終えてMステチラ見しながらのINです。
    この年末年始はウォーキングはほとんど行けませんでした。
    寒いし雪だし行く気にもなりませんでしたww
    これからボチボチ初めて行く予定ですよ。
    かえでさんも軽く運動した方が良いですよ~。

  • かえで

    かえで

    2022/01/14 21:02:25

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    こたつが好きなのねw
    カワ(・∀・)イイ!!ねw

  • taka546

    taka546

    2022/01/14 15:33:20

    いつもありがとうございます。

    コタツから出てきてカリカリ食べておトイレ済ませて
    すぐにコタツへ戻ってきます。

  • かえで

    かえで

    2022/01/14 14:23:47

    ノエルねぇ~やほ~
    花金到来ですw
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
    また、ラッキーセブン7かと焦った(^▽^;)
    どうせなら、二桁欲しいよね~w
    鼻が詰まるのよね。コロナ「オミクロン株」は感染力が強くて潜伏期間が短いから
    1人が感染したら、周りにいた人は全員感染してるぽいね(◎_◎;)
    恐ろしいわ~(>_<)
    ノエルねぇも風邪には気を付けてね。

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/14 09:18:33

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    花金、到来ッスな♪(^_-)-☆
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    3が出ないだけで、何か安心するとゆうww(∀`*ゞ)エヘヘ
    ほんでも、できれば二桁欲しいもんじゃのぉ~ww(*´σー`)エヘヘ
    カゼっぴきにもコロナにも気を付けて、どんぞご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    花金も週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ