瑠璃

何日かおきにピロピロ

日記


飛び回りたくなる妖精です。テヘ

まだまだ寒くてですね、春の姿は見えませんね。

昨日少し外出しましたら、マスクをしているのに顔面が凍りそうでした。
(ちょっとおおげさ)

1月の「行く」2月の「逃げる」3月の「去る」で
たぶんきっと、間もなく春の香りが漂ってくるはず…はず。


相変わらずお仕事デスクは遠く、まかり間違って座れても
寒い寒いとこたつに戻って潜り込む始末。


リアル的にも日記的にもこれではらちが明かない…ので
今日はお仕事ひとつ片づけます(キリッ

ダメだったら明日の日記で平謝りですね。土下座衛門。



…妖精、どこいった…(安定の話題ずれ)