サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  01/14

日記





    向かい風 まともに受けて 力込め

      ママチャリこいで 涙流れん



 小岩駅北口のイトーヨーカドーまで行って来ました 強い向かい風は冷たい北風で目が痛くて涙が流れました><;。。。 一応はネットで調べてそこそこ良さげなニット帽を見つけたけど 如何せんネットだと試着が出来へんから イトーヨーカドーまで行って探して来ました するとたまたま1つだけ良いデザインの物が残ってて試着してみて気に入ったから ソッコーで目くら買いしたら? 約¥5000だって!! びっくりしましたけど 既にレジ前 仕方なく買うて来ましたww ちょっと?・・・いあ!だいぶ痛い出費でした ネットのヤツの約倍額¥!! でもまあ良いか!と思って その場で被って帰って来ました 耳までぬくぬくです 未だ当分は寒いからちょっと高いけど良い買い物をしました 高かったと思えば大事にするしね 物事良い方に考えようと思います(^ω^)♪





 帰って来て部屋でラジオを聴いてるけど ベランダからビュウビュウと虎落笛の音が聞こえます 隣りの建物がちょっと離れてるから風の通り道になってて風の強い日にはビュウビュウ唸るんだよねww たぶん冬場のこんな日には屋上に上がると富士山がちょこっと見えるんやけど ここ最近は寒いのが嫌で見に上がってませんww  年々寒いのが嫌いになってます(^ω^)♪  えらい目に遭った事があるけどやっぱり夏が好きです 寒くて手が冷たくなるのは嫌です ~☆彡





 今は未だ寒くて辛いだけやけど もうちょっとしたら花粉が飛び始めて尚辛い日々がやって来ます ヤだよなぁ  杉の木とか檜の木なんて無くしてほしいと思うけど 無ければ無いで困る人もおるんかな? 私は杉も檜もアカンから花粉症の時期が結構長いんだよね でも世の中には春も秋も花粉症になる人もおるらしいよね? 辛くて大変だよね 特効薬とか開発されたら凄いと思います ・・・ でもコロナ禍になってから? 嫌々でもマスクをしてるせいか? 症状がこれまでよりマシになった様な気がします 前はメガネが曇るのが嫌で花粉症の時期でもマスクなんて着けへんかったからねww   ・・・で! 今着けてるマスクはメガネが曇りにくい洗えるマスクです 防御性は低いけど一応の役には立ってる様です だってメガネが曇ったら危ないもんね? 鬱陶しいしね ~☆彡





 先週の金曜日から大好きな 「ジョジョの奇妙な冒険」の新シリーズが始まりました そのオープニング! 毎週録画かけてるのに最後まで観てしまいました(笑) 大好きだとついついそーなってまうよね? コツコツとCMをカットして録りためようと思います もう何年もの間マンガ本を読まなくなってるからどんな展開になるのか楽しみです ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/01/15 07:45:25

     えみりあさん おはよう~☆彡

     メーカーは不明です パソで検索すれば見つかるよ。。。
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2022/01/15 07:10:01

    どこのメーカーのマスクですか

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/01/14 15:13:20

     杏果さん お疲れ様です~☆彡

     ホンマにねぇ なんちゅう世の中でしょうね 何か良い事を望んでしまいますよね?

     値段を見なかったのは痛手でした(笑) 確かにねぇ
    良いものは長持ちする! 安物買いの銭失い なんて言葉も
    あるしねぇ 先ず 似合ってるし良かったです~☆彡

     コメントありがとう~☆彡
     

  • 杏果

    杏果

    2022/01/14 14:36:43

    こんにちはー オミクロンも寒さもいやですね!!
    本当に、いやな時期になりましたね!!
    お互いに 気を付けて乗り切りましょうファイト!!(*^-^*)
    値段見ないで買っても、いいものは長持ちしますよネ(*´▽`*)