らいせ

らいせ

こんにちは

あと50日切ってる!?うそだろ

日記

みなさんこんにちは、らいせです。気が付いたら受験まであと50日を切っておりました。時の流れって恐ろしいものですね。知ったこっちゃないですが。

らいせの志望校、ちょうど自分の偏差値-10くらいの学校なので、まぁ受かりますよね(舐めプ)(よろしくない)。
高校に入学したらやりたいことたくさんあるので頑張ります。なんかこれ前も日記に書いたことある気がするな、、、。
三学期も始まったことですし、今生最後の中学校生活をエンジョイしたいと思います。
それでは、今回はこのへんで。

  • らいせ

    らいせ

    2022/01/14 17:23:02

    ノンさんありがとうございます!
    そちらも貴重な小学校生活、楽しく過ごしてください!

  • ノン

    ノン

    2022/01/14 17:08:28

    受験勉強なんですね!
    頑張ってくださいね!私も小学校卒業まであとわずかなので
    思いっきり楽しもうと思います