総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩90

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

総悟の「でんごんばーん」お陰様で90個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん89」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん90」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

写真は前回のバグから直ったタウン中央イベント広場w
手前に大きな温泉あったんですね~(*´ω`*)
あの建物の中にも温泉あるのかなあ?

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 20:45:59

    朔~(∩´∀`)∩

    朔!こんばんばーん(=゚ω゚)ノ
    朔ニコタいたん??遅い時間珍しいね。
    俺はドラマ見て11時過ぎには寝てたよ(˘ω˘)zzz
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    相棒のとこも0時半頃?津波警報出たみたいでライン入ってたけどw気付かんで寝てたw
    そしたら俺のとこ3時頃市の防災サイレン?ウーーーー!て音が何度も鳴って目が覚めたよ。
    放送で「津波警報発令」とか言ってて「え?(゚∀゚)津波?」て寝ぼけてピンと来なくて
    そのまま寝たw朝起きてTV見て初めてトンガ沖で大規模な海底火山の噴火が起きてた事
    知ってびっくりしたよ~Σ(゚Д゚)
    あんな遠いとこで起きた噴火の津波が日本まで警報出るって・・・怖いね(>_<)
    結果今は注意報も解除されたようでよかったけど・・・

    おお!朔のお家の朝ご飯鯵の塩焼きって豪華やーんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    俺んちだったらそれ晩御飯登場のやつー!
    俺は朝バナナ一本(´~`)モグモグだおw

    そうなんだよ~俺のとこは積雪年一回今ではあるかないかで今年の冬はまだないよ。
    真っ白雪景色なるとテンション上がるのは子供とワンコと俺位w
    すぐ交通マヒするしーだからか凄い静かで不思議な風景なんだよ~
    それが一度夕方にあったもんだからあちこち車の置いて徒歩になったりで国道凄かったらしい
    大体年一回でも朝起きて積もってるからなあ・・・

    ふえええΣ(゚Д゚)朔のお家の駐車場まではバックで上がるん?
    しかも2㎝攻めるってマジでギリギリやん(>_<)
    それはしっかり朔のとこだけは雪かきしないとだよね(゚д゚)(。_。)ウン
    他は致しません!で( *´艸`)

    特攻隊長w言葉はカッコいいけどなあ( *´艸`)
    朔と一緒ならやってみよっかなーw
    好奇心発動でやらかした怪我は日常茶飯事だったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    マジ朔とは親近感しか湧かんよw

    上等なカニカマあるやん?あれ一度食べてみたい夢wどんだけカニに近いか気になる~

    明日からまた朔とえみ仲良しぴったんこラブラブ一週間なりますように☆(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 20:31:39

    乙女(旧)さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕は昨日ニュース見て無くて海底噴火知らなかったんですよ~
    夜寝てたら3時頃に市の防災サイレン?みたいなのが鳴り出してしかも繰り返し鳴るから
    びっくりして目覚めましたΣ(゚Д゚)何か放送してるなとよーく聞いてみると「津波警報発令」とか
    言ってて「え?(゚∀゚)」状態でwスマホの地震アラームは鳴らないし何が起きてるのか
    わからないままとりま眠たいからそのまま寝ました(;・∀・)そして今朝起きてTV見て
    トンガ沖の海底火山が大規模噴火して日本迄急に津波の心配起きて発令したとからしいですね
    自然災害本当いつ起きるかわからないから怖いですよね(>_<)
    でもお昼過ぎには注意報も無事解除されたようで安心しました(^-^)
    トンガでは津波が静かに陸の上まで押し寄せて流れ入ってる様子が映ってて・・・
    これが日本の陸地迄上がって来なくてよかったですね(^-^)

    20日からだったかな?今年初の店イベ始まりますね。
    今回の材料は4つと多めの情報頂いて僕も今からペンギン便発注しながら準備始めました
    勿論です(*´▽`*)今回もお互い一緒に達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕も4皿(´~`)モグモグご支援伺いますよ~(/・ω・)/♪

    明日からまた一週間の始まりですね
    乙女(旧)さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 20:19:06

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日と昨日気温冷えて寒かったですよね(>_<)昨日は一日曇りで太陽出ないし・・・
    今日はすこーし太陽出たけどそんな暖まらなかったですね(;´・ω・)
    しかも今の受験生達にはコロナ禍も重なったりで大変ですよね(>_<)

    今日女性駅伝あったんですね。
    おお!長崎上位争いしてたんですね!!結果どうでしたか??
    僕は朝から早く起きて6時半からデジモン見て(こっちアニメとんでもなく朝早いですよね)
    そいでプリキュア見て(何気に見てたら面白くなってw)ワンピ見てからワイドナ見たり
    後は寒いから愛犬とベタベタくっついたりしてました(*´ω`*)後ニコタ食べ歩いたり♪
    女子駅伝放送何処だったんだろう?KTNとNBC見てたけど無かったから残り二つの
    局だったのかな?あwNHK?Σ(゚Д゚)

    「ゲナパネ」意外と知った人で無いですよねw僕の知り合いでもロケしてるとこ見た事
    ある人すらいないですよ~何処かでロケしてるって聞いたら見に行きたいですよね|д゚)
    頭のトップだけおリボン結んでチョコチョコ歩くシーズー姉妹を連れて思いきり遠くから
    さり気にチラチラウロウロしてるのいたら俺だと思って下さいね( *´艸`)
    長崎弁めっちゃ話す県民の方達の会話も嬉しいですよね(*´▽`*)安心するというか♪
    (´ー`*)ウンウントータルテンボスの二人も凄い長崎県に馴染んでて前に歩いた道とか立ち寄った
    お店覚えてるの凄かったし嬉しかったですね(*´▽`*)
    またゲナパネ見たいです~SPであるといいなあ
    あ!何か今度の火曜日はクロちゃんの「パシれメロス」ゴールデン19時からだそうですよw
    前何気に見たら面白かったですwバイオパーク行っててこき使われてたです( *´艸`)

    ローソン僕も昨日寄ったら無かったです~(´・ω・`)
    おぼれクリームのチーズケーキて新発売あったからそれ買って食べたら美味しかったですよ。
    柔らかく甘み少な目のクリームとチーズケーキの相性抜群でめちゃうまでした~
    きーちゃんもお見掛けしたら是非(*´▽`*)

    本当夜になると一層寒くて暖房つけてるけど暖まらないです~底冷え?冷えるですよね
    きーちゃん3回目ワクチン接種なんですね。副反応心配と思うけど安心の為ファイトです!
    きーちゃんにとって素敵な月曜日になりますように☆(*´▽`*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/16 17:41:44

    こんばんわ~
    深夜にスマホに津波緊急速報のアラームが鳴りビックリ!しました。
    どこも大きな被害無く良かったです

  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/16 16:46:14

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/16 15:29:52

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    残念なお知らせがあります(^^;)
    テレビの録画・・・内臓ハードディスクがぶっ飛んじゃいました(´;ω;`)ウッ…
    40時間分くらいの今までとっておいたお気に入りが全部消えました・・・
    もう10年使ってるからかもしれないけどショックです~
    菅田君のドラマを今日観ようと思っていたのにー(>_<)
    (;´д`)トホホですよ~
    今日からまたまた頑張って観るしかないね(笑)

    豆大福カワ(・∀・)イイ!!ですね~風ちゃん雷ちゃんも優しくネコパンチしながら
    池崎家のルール教えてくれてるのかな?(´艸`*)
    佐野勇人くんとワンちゃんの生活もなかなかでしたねー
    大阪のおばちゃんの声のトーンだって言われてましたね~(笑)
    これからの進展が楽しみですwww

    今夜は「真犯人フラグ」ですね♪
    「鬼滅の刃」は録画してっと・・・大丈夫かな?(笑)

    今日はまぁまぁこの時期らしい気温です。晴れていて穏やかですよw
    海底火山爆発による津波警報は昨夜びっくりしましたが
    こんな自然災害が起こるなんてねー
    人類はどれだけ危険にさらされるんでしょうかね(^▽^;)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/16 15:25:52

    総悟さん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日も朝から晴れていいお天気でしたよ(*''▽'')
    今はおコタに入ってるけど暖房は入れてないよ
    朝にウオーキング行ってきたよ でも日曜だからか
    人も車も少なかったなぁ~ちょっと不気味だったわヾ(≧▽≦)ノ

    帰ってきてTVつけたら津波警報出ててビックリしたわ
    全然知らなかったのよね もう津波来た後だったみたいだけど
    自然って怖いよね 予知できないもんね 今はもう何も無いのかしらね
    被害が無かっただけでも良かったかもねm(__)m

    気温が高いのは今日までみたいで明日からは又
    寒い季節に戻るみたいだわ~ヾ(≧▽≦)ノ
    風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    明日も 総悟さんにとっていい日でありますように(o^―^o)ニコ

  • るるたん

    るるたん

    2022/01/16 15:19:38

    こんにちは♪
    今日は天気も良く、穏やかな午後を過ごしています(*´∀`*)

    お餅でそう言っていただけるなんて…ありがたいお言葉( ;∀;)
    ちなみにうちのちびっこはまだお餅は食べられないので、珍しいもの食べてる⁇ちょーだい!という雰囲気を出されたら「これはおにぎりだよw同じものだから!」と偽っています( *´艸`)
    横でお餅お餅言ってるのでバレてる気はしますがw

    ほんと、まもなく節分が来ちゃいますね∑(゚Д゚)
    鬼滅の刃パッケージの節分豆が売ってるんですね!
    どんな豆が売ってるかまだ未確認でしたw
    結局ギリギリに慌てて買うことになりそうな予感(;・∀・)

    いつも優しいコメントありがとうございます^ ^
    また明日から頑張れる気がします!
    総悟さんも素敵な日曜をお過ごしください♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/16 14:59:20

    こんにちは(=^・・^=) 今日も朝から歯医者行ってきた

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/16 14:08:12

    総悟~ただいまー!

    起きてたのよー!11時過ぎでwwなんだっけw津波警報かなんかww
    あれでよwえみからラインきてよw
    寝かせろやって思ってたなぁww
    ドラマ観てたんかぁ、うちはニコタをやってたなぁw

    でよw5時45分に起きちゃってww
    目覚ましなしでねww_| ̄|○
    朝から鯵を塩焼きにしたゎw
    朝からアニメ三昧だったのねぇ!

    雪が降らない地域で、雪が降るとwwえらいことになるよねぇw
    事故とかも増えるしねぇ。
    うちはまぁw仕事だったけど、車で10分の距離だしねw
    近いしねw
    まぁw自分の家の周りの道を気を付ければ問題いしねw
    自宅の駐車場への道のりがwwバックで上りだからねw
    雪かきしないとwwうちはww2㎝を攻めるからねww
    やらんとぶつけるww

    総悟も特攻隊長wwやってねw
    怖くないよw(´∀`*)ウフフ
    どんだけwwあれよねww一緒よねw

    カニカマはwwやめられないww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/01/16 14:07:37

    総悟さん こんにちは^^
    午後7時のニュースでは津波の心配は無いって言ってたのに
    夜になって津波警報出て ビックリですよね
    何事もなく過ぎ去るよう祈るしかありません ☆彡 (-人- ) 

    またニコ店イベがあるようですね
    今の所 抜かり無く(多分)準備を進めていますので
    今回は陽のあたる場所のみ歩めたらと思っています
    ご支援よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 13:52:02

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    地震等滅多に起きない僕のとこも昨夜3時頃異様なサイレンの音が頻繁になりだしてびっくりして
    目が覚めましたΣ(゚Д゚)放送を聞いたら「津波警報発令」とか言ってて更にびっくり!
    スマホで地震アラームは鳴って無いから地震じゃないのかなと思いながらそのまままた
    寝てしまいました←Σ(゚Д゚)今思うと意味無いですよね(;・∀・)
    朝TV見たら遠いトンガ沖の大規模な海底火山の噴火によるものだと聞いて驚きましたよ。
    その影響が日本にまでやってくるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!100年に一度位の規模だと専門家話してて
    自然災害の恐ろしさを改めて実感・・・(>_<)こればかりは防ぎようないですよね。

    moroさん睡眠不足なったですね(;´・ω・)
    時間空いたり落ち着いた時に少しでも休まれて下さいね。
    注意報も解除されたんですね(^-^)とりあえずちょっと安心しましたね(^-^)

    まだまだ寒い日も続くのでmoroさんも体調お大事になさって
    今日も素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/01/16 13:47:57

    総悟さん
    こんにちは^^
    今日は寒い((+_+))ですね
    昨日も寒かったし共通テストを受けている受験生可哀想ですね
    いつか、この試験制度が暖かい時期に変わるといいな~としみじみ思います

    久しぶりの何の予定もないお休みで寒い((+_+)) 。。。
    溜った新ドラマを見ようかな~と思ってましたが、
    全国都道府県 女子駅伝があっているので応援中
    長崎は割と上位で頑張っているから、このままアンカーの廣中さんに渡せたらいいな~^^

    ゲナパネ
    そう言われると ほんと知ってる人は1人も出た事ないですね~(*'ω'*)
    私は、可愛いシーズー姉妹を連れた男の人が出たら 総悟さんと思うことにします(笑)
    身近な人が出なくても同じ県民が出る!!地元話、ローカルが楽しいです♬
    トータルテンボスの大村さんと藤田さん(アフロの人)も長崎出身かと思う位
    馴染んでますね!(^^)!

    昨日、仕事帰りにローソン寄りましたが、アップルパイ無くって
    スイーツ売り場をグルグル2~3回往復しました(笑)
    また、次の機会にget’sしたいと思います!(^^)!

    あ~~
    それにしても寒いな~~ぁ((+_+))
    総悟さん 体調は大丈夫ですか?
    明日は3回目のワクチン接種予定です
    接種後の倦怠感など考えると憂鬱ですが、できる事はしないといけませんね
    総悟さん 今日もぬくぬくしてお過ごし下さいね♬



  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 13:43:14

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すずらんさんも夜中に目覚めたてことは警報サイレン鳴ったですか?
    僕のとこも寝てたら夜中3時頃珍しく警報サイレン凄い鳴ってびっくりして起きました。
    「津波警報発令」とか放送も聞こえて来てえ?て思ったけどスマホの地震アラームは
    鳴らなかったから何だかそのまま寝ちゃって朝起きてTV見るとトンガ沖で海底火山が噴火して
    その津波が日本に影響を及ぼしてるとかΣ(゚Д゚)自然災害・・本当いつどこで起きるか
    わからない世の中なってきましたね(;´・ω・)

    今朝も頭痛来てるんですね(>_<)
    片頭痛か気圧変化によるものかまたは風邪の諸症状か肩こりや目の疲れからと頭痛の原因も
    様々のようだけどすずらんさん手足が痺れるなど他のとこに症状出て無いですよね?
    あとくも膜下出血等頭自体に病気あると痛みが尋常じゃないらしいので・・・
    大丈夫だとは思いますけど・・・もし何か気になるようであったら一度診て貰ってすずらんさんの
    症状に合うお薬を処方してもらうと楽になるかもですね(^-^)

    「逃亡医F」は松岡さんにとっては大切な妹であり主人公にとっては大切な恋人の謎の死から
    始まりましたね。最後に恋人が主人公に話した言葉が気になるんだけどじさつでは無いようで
    真相をつかむ為か何かで逃げてるようだけど・・・松岡も大切な妹をころしたという
    思い込みと恨みで執拗に追いかける形で話は進んで行きそうだけど・・・
    最後迄ご覧になりました?僕あの研究所かな?あそこで一番偉い役の安田顕出て来て助手の
    女の子の流した涙をベロベロと顔舐めまくるシーンが気持ち悪くて「うえええ!キモ!Σ(゚Д゚)」
    て思わず叫んでしまったです(;・∀・)どうもそことの関わりに謎がありそうな・・・・
    あwベロベロじゃないですよwあの施設とww
    今日は日曜9時からドラマ始まりますね!阿部寛さんまた出るですw見ないと~!!
    それから「真犯人フラグ」楽しみです( *´艸`)

    相棒の分もお気遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最後まで警報出てた岩手県も注意報に変わりましたね。
    この注意報がいつ解除するのか?今日いっぱいは続くのかなあ?
    すずらんさん頭痛お大事になさってしんどい時はゆっくりなさって日曜日を
    お過ごし下さいね(^-^)
    お返事ありがとうです(*´▽`*)

  • moro

    moro

    2022/01/16 13:43:06

    (。・ω・)ノ゙こんにちはー♪ 

    土曜日の深夜の津波警報でずっと眠れず・・先程警報は解除ですね・^^;
    気象庁も外国の噴火による津波は初めてでどうなるかわからないとか・・

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 13:20:24

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんとこのトイプーちゃん達頭数多いからこそシェリーさんお一人で全員観察は
    さすがに無理があると思うんです。だから元気なトイプーちゃん達はせめて手分けされて
    健康観察手伝ってもらうのもありかなと・・・既にご家族様の協力あったらスミマセン~
    ただシェリーさん一人で頑張りすぎないで下さいね。。。とお伝えしたいだけなんです。
    シェリーさんはブログを拝見する度に思います。これだけちゃんと様子一人一人見られて
    十分頑張られてると思うので反省するところて何処にあるんだろうって・・
    今日のブログアリスちゃんもラブちゃんもしっかりとした足取りで立ち上がっててそして
    お目目に力ありますね(^-^)元気なお顔を拝見すると僕も安心します~(*´▽`*)
    あと薄い紫色の薔薇のお花とても綺麗ですね。珍しい色だなあて拝見しましたけどシェリーさんの
    お家のお庭でしょうか?
    シェリーさんもバラお好きなんですね(^-^)相棒も好きなんですよ。お花の中ではバラのお花が
    一番好きて言ってますよ(^-^)

    シェリーさんとこのトイプーちゃん達も個性豊かなんですね(*´▽`*)
    中でも悪さをしてしまったってお顔でお座りする子めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
    しまった!て自覚あるとしたら凄い子ですよね( *´艸`)
    そのお顔見て見たいな(∩´∀`)∩愛しさ倍増しちゃいそうですね(*^▽^*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    3匹迄ならディズニーリゾート一緒に行けるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕もお泊りはまだまだ無理かもだけど何処かワンコも一緒に入れる施設とかあったら
    一緒に行ってみたいなあて思ってます(^-^)
    確かにシェリーさんのお家には可愛いトイプーちゃん達いっぱいいるから
    この子とこの子って選べないですよね(>_<)
    今はアリスちゃんとラブちゃんの穏やかな日々が長く続く事を僕も願ってます(^-^)

    いつも僕の愛犬にも優しいお言葉ありがとうございます♪
    こっちも今日も昨日に続き曇り空でお日様朝ちょろっとお顔出したくらいでまた隠れました。
    雨降りそうで降らない変なお天気です(;´・ω・)
    1月も半分なりましたけどまだまだ寒いのでシェリーさんも体調お大事になさって
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 13:02:42

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    haruさんとこ今日お買い物日和のお天気なって良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    寒さ厳しかったり雨降るとせっかくお買い物したお荷物を車に乗せる時等大変なので
    後お天気良いと移動中も何だか気分上がりますよね(∩´∀`)∩
    僕のとこも夜3時頃消防車などと違う防災サイレン?が凄い鳴り出してびっくりして起きました
    しかも凄い何回も鳴るし「何が起きた?」と耳澄ましたら放送で「津波警報発生」とか
    聞こえて来るじゃないですかΣ(゚Д゚)でもスマホの地震アラームは鳴らないので地震では
    無いなら何でだろう?と疑問に思いつつそのまま睡魔でまた寝たんですけど←寝たんかいw
    今朝起きてTVのニュース見たらトンガ沖で大規模な海底火山の噴火の影響で日本まで
    津波が到達する予測なってたんですね(;´・ω・)地図上だとあんな遠い所で起きた災害が日本まで
    影響来るって怖いですよね(>_<)
    今は日本沿岸部は津波注意報になってるみたいだけどまだまだ気を抜かないようにと
    言ってるのでどう変わるか前代未聞の事態ですよね(;´・ω・)
    haruさんとこは大丈夫ですか?備蓄用の御餅無事買われたかな?
    何かこういう時ってみんな考える事一緒だったりするから無事GETされてる事願ってます☆

    こちらこそいつも交流嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(^-^)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 12:52:39

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当去年クリスマス過ぎたらお正月すぐ来るね~と言っててお正月もあっという間に
    過ぎてもう1月半ば来ちゃいましたよ~Σ(゚Д゚)早い!!
    今年入ってからコロナ感染者急増だったりキラキラPさんとことか大雪凄い事なったりと
    大変になりましたけど・・・ちゃんと頑張ればきっと何か良い事もあるはずですよね(^-^)

    まだまだ寒さも続くのでキラキラPさんも風邪など引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2022/01/16 12:49:11

    こんにちわ・ω・)ノ
    日記に書いたけど夜中に目が覚めてしまいTV観てうつらうつら午前中はしてしまいました

    今朝から頭痛が薬飲みましたがすっきりしません
    どこから来るのか心配にないました(--;

    新番組の逃亡医観ましたが松岡君がちょっと役が合わない感じでした
    気にはなりますがちょっと観ないと思います
    今夜は阿部寛さんのダラマが気になるし10時半の真相プラグ録画しますね~
    総悟さん、相棒さんも良い1日を・・・
    津波注意報になりましたね
    15日日記コメ書き込みました

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 11:45:12

    えみ~(∩´∀`)∩

    えみ~!こんちわあああ(・ω・)ノ

    朔と遊んでた?楽しいと時間もあっという間だよね~(*´▽`*)
    でも俺は相棒達と話してても11時なってくると睡魔来て落ちてしまうとけど(;・∀・)へへ
    マジ夜更かし出来るの羨ましか~(*´ω`*)

    うん!もう寝てた(˘ω˘)zzz何か楽しい夢見てたw忘れたけどww
    そいで3時頃サイレン鳴ってびっくり起きたよw
    えみのとこサイレン鳴らなかった??

    あw今朝↓の方にもお返事書いてるよ~見てみてね~どどーと下りてってねw


  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 11:41:51

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこではAM3時頃に災害のサイレンが繰り返し何度も鳴って目覚めましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    何か放送の声も聞こえるので耳澄ましたら「津波警報」て言っててええ?Σ(゚Д゚)て
    またびっくり!何処かで大きな地震起きたのかと気になったけど幸い僕の今住んでる
    とこは海から離れてるからそのまま寝ちゃってたです(;・∀・)
    今朝TV見たらトンガ沖?辺りで海底火山の大きな噴火あってその影響のようですね。
    日本太平洋沿岸沿いに注意報まだ出てますね。僕のとこもまだ黄色の線で囲ってました。
    あんな遠いとこの火山噴火でこっちまで津波の影響って怖いですよね(>_<)
    岩手県の警報も先ほど注意報に変わったようだけどまだまだ注意は必要て言ってました。

    いっしー60さんも沿岸部の方だとお気を付けて・・・
    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 11:23:16

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~!こんちわあああ(・ω・)ノ
    おお!朔昨日11時過ぎても起きてたのな~
    俺も昨日は10時からのドラマ見てたから寝たのちょうどこの位だったかな?
    そいで今朝は6時半からの「デジモン」見る為起きたよ!
    もう目覚まし鳴ったらすぐ起きたよ(∩´∀`)∩
    そいからプリキュア見て~ワンピ見て~てしてたwアニメ三昧( *´艸`)

    何年か前に仕事出てる時に雪積もったのなΣ(゚Д゚)大体雪って朝積もってる事のが多いと思うけど
    俺のとこもそいえばお昼から凄い降り出して夕方めちゃ積もって道路もヤバい事なって
    こっち慣れてないから国道に車運転諦めて置きっぱして歩いてる人多かったらしいよ。
    ちょうど日曜日で幸い俺はお家いたから知らなかったんだけどねw
    車もあちこちでこつんこつんぶつかった事故50件近くあったんじゃなかったかな?
    朔のとこも同じ事あったのな~でも雪高圧洗浄で取って貰えてよかったな(*´▽`*)
    あ…そか・・お家着いたら今度はお家の前の雪かきしないと入れないから雪かきしないと
    だったのな(;・∀・)いやいやその時も急な事だし朔も早く車入れなきゃだから
    致しません!でよかったんだよ(゚д゚)(。_。)ウンそんな人んち迄余裕ないって(´・ω・)(・ω・`)ネー

    朔ノリでやっちゃってたのな~
    あwでも子供の頃に探検とか果物取りとかそいうオイシイとこは俺特攻隊長だったw
    ずるがし子だもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そいうとこだけ器用だったww

    だよw俺もうけたwwめちゃ気ー合うやん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    俺もカマボコちくわよりはカニカマのが好きだなあ
    何たって見た目カニだしーw何か美味いしーw騙されてたーってわかってからも
    やっぱりカニカマは好きだよ(*´ω`*)彩にもなるもんね(゚д゚)(。_。)ウン
    しかも!安い!!そこもオイシイ(゚д゚)(。_。)ウン

    今日も朔とえみハッピーいっぱいの日曜日楽しんでねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 11:07:59

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    手術前のこころさんそんなに苦しくて辛い状態だったんですね。
    いつも日記では楽しい話題を書かれてたのである日「検査結果で手術することになりました」と
    報告を拝見した時は健康診断か何かでわかったのかな?と思ってました。
    こころさんの患われた病気からすると比では無いのですけど僕は子供の頃は気管支炎発作
    よく出ててその時は本当横になっても苦しくて眠れなくて座って寝てたので病気は
    違うけどその苦しさ凄いわかりました(>_<)僕の場合はお薬飲んだり病院で注射打つと
    すぐ治まって楽になってたけど…
    こころさん手術も本当頑張られたと思うし、だけど日記でも常に前向きの事書かれてて
    凄いなあて尊敬です(^-^)
    本当今無事にその苦しさから解放されて元気になられてよかったです(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウンリハビリ無理なくのんびりファイトですよ~(∩´∀`)∩

    1月も半分来たけどまだまだ寒さ続くからこころさんも風邪などにもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 10:54:47

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は僕のとこはどんより曇っててお日様一日隠れたままだったからか朝から気温上がらず
    お出かけ時も寒かったですよ~(>_<)雨迄は降らなかったんだけど車の中の外気温表示は
    ずっと2℃でしたΣ(゚Д゚)今日も昨日と同じようなお天気みたいです。さっきちらっとお日様
    出たけどまた分厚い雲覆って来て隠れちゃいました。でも寒さは昨日より少しマシかな。

    (´ー`*)ウンウンぴあのさんイメチェンされたんですよね(*´▽`*)DANAさんお会いして
    何か感想お伝えされましたか?会えない僕達としては聞きたいなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕はベースをラベンダーピンクのアッシュカラーにしてインナーカラーの赤色を部分ブリーチ
    してから染めたのでさり気なく赤色が目立つ感じになってます(^-^)
    大体いつもこのアバターと同じ感じの髪型ですよ~色もねカラー取れて来ると黒色じゃなく
    ほぼ金色なってくるんですよね。多分学校卒業してから弾けたように髪色ブリーチまくって
    染めて遊んでた頃の痛みが響いてるかと(;・∀・)えへw
    耳の上をツーブロック等刈り上げないですwだって特にこの季節寒いもんw
    髪型も自由に遊べるならアニメの銀魂の神威のような髪型憧れるけどリアではムズイしw
    なのでニコタでいつか遊んでみようかなと計画中です(^-^)

    昨日スーパーで僕も苺見ました~こっちもお値段高くてびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    おお!イチゴショートケーキ大福て気になるですね(*´▽`*)
    あわしま堂の和菓子はこっちでも見ますよ~僕もチェックしてみるです(^-^)
    元々イチゴ大福自体も美味しいですよね(*´ω`*)
    僕和菓子も大好きなんです(*´▽`*)練りきりとか見た目にも可愛いのあるとついGETしちゃいます

    持病は本当これからも付き合っていくのはしんどかったりきつい時もあると思うけど
    ぴあのさんの無理無いようにきつい時は休み休みでファイトですよ~
    そいで弱音とかそいうのは僕らにいつでも吐いて心軽くして下さいね(^-^)
    勿論DANAさんと相棒と僕はいつもいつまでもぴあのさんの傍にいますから(・∀・)ウン!!
    安心してくださいね(^-^)

    まだまだ寒いからぴあのさんも風邪などお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 10:35:08

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きらゆきさんとこも昨日晴れてお天気ポカポカ日和だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこは一昨日きらゆきさんとこと同じようなお天気で車の中も室内もお日様ポカポカで
    気持ち良かったけど昨日は一転してどんより曇ってて結局晴れ間一度もなく
    一日ひんやり寒かったです(>_<)気温低くてもお日様出るか出ないかでまた違うですよね。
    おお!引っ越しのサカイのCM双子の赤ちゃんパンダ流れてるですか?いいなあ(*´▽`*)
    まだ僕のとこではサカイのCMは男女のタレントさんとあの大きなパンダの着ぐるみ?w
    ZIPの星星とはまた違うんですよねw赤ちゃんパンダでのcm見たいなあ
    本当赤ちゃんパンダはどの子もめちゃ可愛くてずうううっと見てられますよね(≧▽≦)
    どんな仕草もヨチヨチコロコロしてて可愛いとこいっぱいでいつも見てたいです(*´ω`*)
    サクサクパンダもあの絵柄可愛いですよね(*´▽`*)僕も食べる時いちいちお顔見ちゃいますw
    おお!きらゆきさんもお菓子キープ箱あるんですね(*^▽^*)僕もですwもう僕専用の
    お菓子箱持ってるですよ( *´艸`)主にチョコレートとかキャンディとか何故かおせんべいw
    今スーパーも苺味のお菓子やパン等いっぱい出て来ましたね。コンビニも苺味のスイーツ
    出て来てますよね(*^▽^*)選ぶのも楽しいです(≧▽≦)
    昨日の「逃亡医F」観ましたよ。面白かったですよ~今日は日曜9時からの始まりますね。
    それからの「真犯人フラグ」楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    呪術廻旋の五条先生はけっこう強引というかw凄い余裕だしでもスイーツ好きで面白いですよね。
    めっちゃくちゃ強いとこがまたカッコいいし~( *´艸`)
    僕も寝転ぶと睡魔来ちゃうからしっかり見たいのはソファに座って見てるですよ(^-^)

    もう1月半ば来ちゃいましたね。早い~!まだまだ寒いからきらゆきさんも風邪等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 10:18:56

    えみ~(∩´∀`)∩

    えみ!こんちわあああ(・ω・)ノ

    うひょΣ(゚Д゚)昨日えみ何かあったんだっけ?
    振り回されたとな??Σ(・ω・ノ)ノ!
    それはお元気な方々との集まり会のような感じ??
    楽しかったらいいけどー
    ただ振り回されただけなら疲れただろうかと(;・∀・)
    乙ー( ^^) _旦~~

    ええええええΣ(゚Д゚)
    何それえええええ!!!
    気になるじゃーん(・´з`・)
    あ!相棒にググてもらお( *´艸`)
    相棒ググりの達人なんだよw

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ピンクの髪色めっちゃ人気なったんだね~(*´▽`*)
    わしゃわしゃされた?
    そいえば今朝「僕らの時代」に兼近出ててめっちゃピンクだったwカラー仕立てだったんかな?
    あとスノーマンの佐久間だっけか?あの人もピンクだよね。
    俺今アッシュ系だけどピンクもいいなあて思えてきた・・・(*´ω`*)

    今日も朔とハッピーいっぱいの日曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 10:11:05

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日病院だったんですね。雪の中の通院大変だったと思います。
    来月血糖値の検査あるんですね。
    ええΣ(゚Д゚)採血30分おきに4回で腕が紫色!?・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    それは・・・採血される看護師さんの腕もあるかと・・・(;・∀・)
    僕は採血では血管太いからかすぐ血取れて終わるんだけど
    注射の時看護師さん新米さんだったようで上手く入らずそれでも無理やり頑張ってたみたいで
    物凄い痛かったの覚えてるんですよ(>_<)その後ベテランの看護師さんが変わられてすぐ
    終わったんだけど意固地にならずすぐ変わって欲しかったと今でも思うくらい痛かったです~
    来月の検査では腕上手な看護師さん採血される事願ってます~(>_<)

    先週一週間大雪映像拝見してて本当お住いの方々大変だろうなと見てました。
    まっ赤なりんごさんとこも路面凍結してると歩くのも怖いですね(>_<)
    滑って転ばれないように足元本当お気を付けて下さいね。

    そして1月も半分過ぎたけどΣ(゚Д゚)早いですね!
    まだまだ寒いのでまっ赤なりんごさんも風邪等引かれないように暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 09:27:51

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    つぶやきに書かれてた検査の時のですね。
    大腸カメラの検査は凄い辛いと聞いてたのでむたさんもハードだろうなと思ってました(>_<)
    異常無しという結果届いて本当良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    早くも1月も半ばになりましたけどまだまだ寒いのでむたさんも体調お大事になさって
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 09:24:22

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お花にステキなおまじない付きのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ラムネさんのお家のご事情理解しましたよ~(^-^)
    ていうか・・本当ラムネさんいろいろと大変な毎日になられてて忙しさも倍ですよね(>_<)
    旦那様の怪我早く回復されますように☆
    そしてラムネさんご自身も体調にもお気を付けて今日もラムネさんにとって
    良い事何か一個でもあるような素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕は愛想無しだなんて絶対思わないですよ~(・∀・)ウン!!ご安心下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 09:18:23

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)ご訪問頂けるだけでも凄い有難くて嬉しいですよ~(*´▽`*)
    コメントはじゅんさんの良い時にいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね(^-^)
    僕はいつでも喜びます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんの日記の方にはコメント残したい気持ちもあるんだけど素敵なコーデに
    (・∀・)イイネ!!ポチだけさせて頂いてます~(*´▽`*)だってじゅんさんのコーデ素敵
    だもん(・∀・)ウン!!

    昨日は僕のとこ一日どんより曇ってて太陽出ないからか寒くてお出かけスーパー寄った時も
    あの冷蔵庫の前とか冷えますよね(>_<)パン屋さん寄っても寒くて・・・
    コロナ蔓延防止のために空気入れ替えてるのかなとか思ったり(;・∀・)
    手がかじかむのマジ辛いですよね(>_<)
    今日も朝起きてお空見たらどんより曇ってたから昨日と同じかなあて思ってたら
    今お日様出て来てるみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お昼お部屋ポカポカなるかな?

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まだまだ寒さ続きますのでじゅんさんも風邪引かれないようにお気を付けて
    今日もワンちゃんとハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 09:09:02

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪イチゴ狩りいいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕果物の何とか狩りってみかんだけなのでイチゴ狩り行ってみたいとです~
    TVで何処かのイチゴ農家さんがこのコロナ禍でいちご狩りの営業も落ちて困ってるて
    お話されてるの見て勿体ないい(>_<)て思ってたのですみれさんのお話聞いたら
    イチゴ農家さんもきっと救われるなあて思いました(^-^)
    〇〇港て事はここに地名が入るんですね!港の海鮮丼ならめっちゃ新鮮で美味しそう!
    温泉もゆっくり入られてリフレッシュ出来て良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    体調は日々変わる時もあるから良い時に楽しい事いっぱいしないとです~(´ー`*)ウンウン

    でも無理ない程度にですよ~まだまだ寒いからすみれさんも風邪などにもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 09:01:37

    あきりださん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    もう1月も半分来ましたね。
    クリスマスからのお正月過ぎてもう半月!早く感じますΣ(゚Д゚)

    でもまだまだ寒いのであきりださんも風邪などお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 09:00:02

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日もご訪問いただきありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回もお疲れさまでした( ^^) _旦~~

    今日も光太郎さんにとって楽しい日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 08:30:14

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日は一日お部屋の片づけ頑張られたんですね(∩´∀`)∩お疲れ様です~( ^^) _旦~~
    夕方になってきたら頭痛また出て来たんですね(;´・ω・)
    お薬飲まれて今朝少しでも楽になられてるといいんですけど・・・
    僕も朝起きた時とか時折頭痛が来るときあってそいう時すぐお薬飲んじゃいます。
    すずらんさんの頭痛もお天気の気圧変化に敏感な所から来てる時もあるかもですね。
    頭痛ひどい時はご無理なさらないようお薬飲まれて休まれて下さいね(^-^)

    いつも相棒の分もお気遣い頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)
    そいえば相棒も頭痛持ちなんですよ~
    頭痛も心配ですけど風邪などにもお気を付けて
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/16 08:28:09

    総悟さんおはようございます。

    なかなか頭数が多いので、見ているようで見てないところ多いんですよ。
    時々反省しつつ、過ごしています。

    シーズーちゃんも個性がありますよね。
    でも甘えてこられると嬉しいですね(*´ー`*)

    我が家は、散歩が苦手な子、甘えん坊、マイペースな子、
    そっとしておいてほしい子等々みんな個性があります。
    そうそう、悪さをしてしまったって顔で、お座りする子もいます(*´艸`)
    なんだか(;^_^Aな顔してます(*'ー'*)ふふっ♪

    みんなそれぞれですよね。
    旅行行きたいですね。
    youtubeに旅行している方が載っています。
    3匹までならディズニーリゾートに行ってる方もいましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
    我が家はこの子って決められないから、旅行は無理かな(*´ー`*)

    まだまだ寒さが続きそうです。
    総悟さんもシーズーちゃんたちも元気でいてください。
    今日もいい1日を(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 08:24:17

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    momokazuさんとこも昨日お天気良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいなぁ
    僕のとこ昨日と今日もどんよりと雲がお空いっぱい広がってるです~
    今と同じ時間帯では昨日よりお外寒さは厳しさ和らいでるかも?でも寒いですよw
    このままお日様出てこないと今日もお部屋の中暖房入れっぱかなあ(*´ω`*)
    今ワンコ膝の上乗ってるからポカポカしてるです(*´▽`*)
    お日様出て来ると同じ気温でも全然違いますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    momokazuさんも風邪等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 08:14:32

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はミルクさんとこ一日快晴お日様も出て来てお洗濯とお布団もふっかふかに
    してくれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪気温低くてもお日様出てくれて風も無いと
    大分違いますよね(^-^)僕のとこは昨日も今日も朝から曇りどんよりお空してるですよ。
    気温は昨日の朝よりは寒さ楽かな?でも太陽出ないとやっぱり室内は暖房必須です~(;・∀・)

    昨日はウォーキング頑張ったですね(∩´∀`)∩お疲れ様でした(^-^)
    今日も行かれたかな?
    心の中を無にするって意識するほど中々難しいですよね(´-ω-`)
    ついつい何かしら頭の中考えてしまう~
    きっとミルクさんが無を意識しないときにいつの間にか無になってるかもですよ(^-^)
    僕きっとあのお寺の座禅?あれ肩パーン叩かれそうです(;・∀・)無!無理w

    ミルクさんも今日も風邪等気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2022/01/16 07:48:45

    おはようございます
    今日は週に一度の買い出しに行こうと思っています
    お陰様でお天気がいいので 買い出しに行けそうです♬
    朝起きたら 津波のニュースをネットで見て
    備蓄用のお餅などを購入しようかなぁと考えています
    お餅は2年くらいもつので 備蓄にも最適でいつも常備しています
    今日も総悟さんにとって 素敵な休日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます(*^-^)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/01/16 05:19:02

    o(✨_✨)oウォオオオッッ!!1月も半月過ぎたのじゃ早いぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*

  • えみ

    えみ

    2022/01/16 01:42:02

    総悟 こんばんは?

    って遊んでたら こんな時間(*´艸`*)
    おやすみなさい。

    良い夢見てね~って夢の中かな。さすがにw

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/01/16 00:43:48

    こんばんは。
    16日AM0:43現在津波警報・注意報が出ていますね。
    解除されるまで注意が必要ですね。

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/15 23:11:25

    総悟~こんばんゎー!

    (ΦωΦ)フフフ…起きてましたよww今日ww
    なんかw脳内おっちんでwwそしてw復活したらwwギラギラしちゃったw
    まぁ、遅く寝てもww早く起きちゃうけどねww
    _| ̄|○明日はゆっくり寝たいww

    雪ねぇ・・・何年か前すっごい降った時はww
    職場から帰る時w雪が凄く積もっててww
    車から降ろすのも嫌でww前の店長の時にww
    高圧洗浄機でw雪を落としてもらったことあるゎww
    でw家に帰ってからw駐車場前だけw雪かきをしたなぁってねw
    でも、その他は致しませんでしたよww

    _| ̄|○wノリで生きてるからなぁw朔ww
    勢いがねwwあったゎw若い頃ww
    でwwやってねwwあぁ、やっちゃったーってねw
    どうせやるならww先にやりたいかもww

    一緒なのかぃwwどんだけ似ているんだwwうけるww

    カニカマww明日買いに行こうww(´∀`*)ウフフ
    好きでさwしょっちゅう買ってますゎww

    ではwwおやすみぃ!

  • こころ

    こころ

    2022/01/15 22:18:39

    総悟さん こんばんは^^
    いつもありがとうございます♪

    手術前の数ヶ月 こころは普通に横になって眠れなかったのです。
    横になると苦しくて座るような姿勢で寝ていました。
    なので今 普通に横になって眠れるのがとても幸せです(*´꒳`*)
    階段も息切れしないで普通に登れるようになったし(⌒▽⌒)
    食事も美味しくいただけてます\(^-^)/
    心臓は筋肉の塊だそうです。
    散歩で循環を良くすると心臓のポンプ機能も高まるらしいです(*゚▽゚)ノ
    無理なく楽しくリハビリしますね〜

    寒いけど楽しい週末お過ごしください♪

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/01/15 22:18:39

    総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    今日はぴあのんちの方 晴れて良いお天気だったけど冷たい風が吹いてて
    寒かったよん。(>_<)早く暖かくなってほしいネ♡
    総悟さんちの方もお天気良かったかな?

    ぴあのは美容室行ってヘアカラー カットしてイメチェンしたけど
    総悟さんはの髪の色は今茶色かな?
    髪型はどんな感じなのかな? 知りたいよん(*'ω'*)(∀`*ゞ)エヘヘ
    男性も髪型によって雰囲気変わるもんね。♡

    今日はスーパーに買い物に行ってきたよん。
    15日はイチゴの日なんだって。。美味しそうなイチゴが並んでて
    買おうと思って値段みたらビックリ(*_*)だよん・・高くて諦めた(´・ω・`)
    それであわしま堂っていう所から出てる苺ショートケーキ大福っていう
    大福が美味しそうだったから買って食べたら。。めっちゃ美味しくて
    こんなに美味しいダイフクあったんだ~って感激したよん。
    大福の中が苺ショートケーキみたいでフォイップクリームとフリーズドライ苺
    で美味しかったよん(*'ω'*)(´~`)モグモグ
    2個ぐらい食べれそうだった(笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ

    わ~い(^O^) (人''▽`)ありがとう☆ 嬉しいよん(*'ω'*)
    末永く少しずつよろしくお願いします。ネ(o^―^o)ニコ
    持病は無理なく付き合っていこうと思っているよ。
    ご理解に感謝です。(*- -)(*_ _)ペコリ

    総悟さんが幸せいっぱいの週末になりますように。。。♡
    今日もありがとう(≧◇≦)
    又 来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/15 22:16:17

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    お返事いつもうれしいです! 今日はお休み。陽射しが出てて昨日より
    暖かくなりました♬ 青空見えて車乗ってるとぽかぽかでした☆
    さっきテレビ見てたら、赤ちゃんパンダかわいいー☆って、引っ越しの
    サカイのCMでした! 赤ちゃんの時のでもう、双子ちゃんめちゃくちゃ
    かわいかったです! 初めて見たけどまた見れるかなー♬ 見たいなー♬
    さくさくぱんだ、かわいいです☆ 癒されますよねー。いろんな顔があって♬
    食べちゃうけど。お菓子大好きなので、お菓子の段ボールに売れるほど
    キープしてあるのだけど、さくさくぱんだもいつも入ってます♬
    イチゴのの方が好きです。イチゴのお菓子、またたくさん出てきましたね♬
    お菓子が春な感じです☆
    また冬ドラマ始まってきたから録画がたまっていつ見れるかわからないけど
    年始の呪術廻戦見るのも楽しみです♬ そう、五条先生、目隠しとったら
    Sキャラぽくなってて、でもそれもカッコよかったです☆ 寝転んで
    見てるといつの間にか寝ちゃうと困るので、ちゃんと起きてるためには
    食べながら見るのがコツです☆
    お休みちょっとゆっくり寝られるかな? 楽しい明日を過ごしてください♬

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 21:38:18

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~こんばんばーーーん(=゚ω゚)ノ
    夜更かし・・・俺も同じ~本当はさ深夜枠のドラマ最近面白いの多くなって来てて
    それ見れないのが残念かと~(´・ω・`)
    だって11時以降~起きれん・・・そいで俺も早起きは出来るっちゃんw
    特に日曜日ねw普通なら朝寝坊もおkの日曜日♪俺は起きるぞ!早起きするぞ!
    何故なら~6時半からのデジモン見る為<(`^´)>だから明日も起きるぞーw
    あ!目覚ましかけとこ(゚д゚)(。_。)ウン

    雪今年また大雪降る雲来るかな?
    大体2月ごろ忘れ雪って言うのが降って春が来るとかいうけど(;・∀・)
    朔のとこは今のとこ降る気配無いと安心だよね。
    でもまだまだ寒いから油断大敵だよね(;´・ω・)
    (゚д゚)(。_。)ウン降って積もった時は朔のお家の範囲でお隣迄は「いたしません!」でw
    そそwドクターではないけどドクターS( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ないおwだって俺子供の頃これヤバそ?て思ったらまず先に誰かに行かせてた(;・∀・)w
    けっこうずるがし子w多分朔といたらその朔がしらん間に特攻隊長に押し上げてた方かもw
    そいでこれイケる!てわかったらまあ人一倍遊ぶ遊ぶ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    まあそいで怪我もそりゃしてたけど(;・∀・)なんのために誰かを特攻隊長押し上げたのかw
    結局遊び過ぎて調子こいて転んでけがするとか落ちてけがするとかwやらかしてたw
    じゃあ特攻隊長で行ってもよかったなと振り返って今更気付くというねw

    てwそこまで朔も緒かーいΣ(゚Д゚)もう親近感しか湧かなくなってきたとけどw

    そそwでw気付いてからもまあカニも早々食べんしwカニカマ食って満足してるよw
    味もカニっぽいもんね( *´艸`)違うけどw

    明日もえみとラブラブな日曜日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
    俺は逃亡医F見てから寝るる~で、明日早起きデジモン~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 21:23:19

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんと皆様の温かいコメント頂けるお陰で90個目出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんも楽しく交流して頂いてめちゃ嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます(*´▽`*)

    僕のとこはきぃさんとこと逆で昨日のがお日様出て室内いればポカポカだったんだけど
    今日は朝からずっとどんより曇りでお日様も隠れたままだからか空気も冷たくて朝ちょいと
    出かけたんだけど冷え冷えしたです~(>_<)雪迄は降らんとけど寒かった~(;・∀・)

    「優しい嘘」もほぼ0時近くに始まる深夜ドラマですよね(;´・ω・)
    もう!最近マジで深夜枠ドラマの方に面白そうなのいっぱいあって見たいですううう(・´з`・)
    でも寝落ちしちまうう(˘ω˘)zzz「鬼滅の刃」はちゃっかり録画してるけどw
    波瑠さん僕も好きです(^-^)ドラマになるといろいろな役ハマりますよね(^-^)
    前にしてた「ソーシャルディスタンス!」て厳しい社内のお医者さん役の時可愛かったですw
    ドラマ自体も面白かったし(´ー`*)ウンウン

    「Mステ」はスペシャルだけどランキング30で昔の映像からいろいろ出て来て逆に面白かった
    ですね(^-^)最後のV6の良かったですね(*´▽`*)
    あんなに三宅健さんがタモリさんにキスしてるの意外と知らなかった(;・∀・)
    集めるとあんなにあったんですねw
    僕Mステ終わってからTBS系列でドラマ始まるんだっけ?て思って変えたら「金スマ」SPで
    そのまま見てたんですよ。松潤前にも出てましたよね。
    小栗旬と超仲良しであの懐かしい「花より男子」の映像も出て来ましたよね~(*´ω`*)
    けっこう嵐の内事情と中居くんにSMAPの当時の内事情も聞いて中居さん答えてましたね。
    こういう会話はお互い元先輩後輩の仲だからこそ引き出せる内容ですよね。

    みんなの動物園見ましたよ~池崎さんとこの預かり猫ちゃん豆大福。風ちゃんと雷ちゃんと
    まあまあな距離感のような?ニャ~て鳴きながら池崎さんに近づいた時驚いて固まった姿が
    面白かったけどwこの先も楽しみ♪佐野隼人さんとワンコ生活も可愛かった~
    語り掛けの声がwやっぱりあーなっちゃうですよねw

    今夜新ドラマ見るですよ~(^-^)
    きぃさんも体調大事に明日も素敵な日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 21:02:38

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あと21!常に初心忘れずで皆様に感謝の気持ち忘れず楽しくニコタ遊べたら
    111目標達成出来るような気がして来ました~(∩´∀`)∩銀さんありがとうです(^-^)

    確かね会社でBBQしてた時僕お肉焼いてたとですよ~牛さんと豚さん並べてニコニコ(*´ω`*)
    そしたら上司だったかなあ?何処からか牛タン焼き始めてごっちゃなってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    僕牛タン食べれんとです(´・ω・`)「えええ何でここ牛タン焼きよるとですかーΣ(゚Д゚)」て
    言ったら~「舌も旨かって!食わんばさ~(⌒▽⌒)アハハ!」いやいやw苦手だしwてことが
    あってそこで陣地作り発動したとですwでも取るな!の意味ではなくて
    「ここ牛タン混ぜんでね!」の総悟陣地( *´艸`)後は食べようが何焼いてもおkなんですよw
    ただ牛タンここ置かんで!というね(゚∀゚)えへ
    牛タンとホルモン以外は野菜も全般大丈夫!(^-^)銀さん仰るように自由に好きなように並べて
    食べたいです~(´ー`*)ウンウン
    その前にまずコロナの収束願いたいですよね(;´・ω・)春はこのまま待ってたら自然とやって来るから
    今から楽しみだけど(((o(*゚▽゚*)o)))コロナ・・・増えてるですよね~(>_<)
    銀さんフナとハヤとナマズも食べられた事あるんですね!あれ?コレ前も聞いたかな?
    フナもハヤも無いけどナマズ食べたことマジでないので珍しいです!

    そうなんですよ!カブトムシはさすが虫の王様!力強いですよね!しかも足のとげとげ凄い
    引っ掛けてグイグイ歩く!オスは角持てるけどメス胴体直で持つしかないですもんね(^-^)
    メスはやっぱりテンション上がらないですよね( *´艸`)
    クワガタをゴキブリと間違う!実は僕もありますΣ(゚Д゚)マジでw捕まえはしなかったけど
    前のマンションでは共同廊下にクワガタ落ちてることよくあって非常階段上ってたら
    一番上のとこに平べったい虫が見えて来てクワガタのメスだーーってワクワク走り寄って行ったら
    ゴキブリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!アイツ平べったいからクワガタと間違えやすくて紛らわしいですよね!
    もう勝手なワクワクだけどガッカリ感も半端なかったです(;・∀・)

    銀さんも体調大事に明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2022/01/15 20:52:46

    ただいまー総悟ー
    めっちゃ疲れたw
    しかし皆さん お元気でw
    振り回されたー(*´艸`*)

    んー教えない♬
    ってあんまり意味ないから気にしないで(*ノωノ)

    ゾンビにはならんかったけど、ピンク髪が
    大人気で めっちゃ触られてきたwwww

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/01/15 20:05:44

    こんばんは。

    今日は定期の病院へ行ってきました。
    来月検査になったので甘いもの控えなきゃ~
    実は血糖値の検査なのですが、30分おきに4回採決をするのですが、
    前回もう腕が紫になってしまい大変でした。
    来月は、上手く採血してくれる良いのですが・・・

    こちらは道路がツルツルで毎日おばあさん歩きしてます。
    早くすっかり融けて欲しいです。

    楽しい週末をお過ごし下さいね。

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/15 18:37:30

    こんばんは(=^・・^=) 年末の大腸カメラ検査結果 特に異常なしでした

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/01/15 18:20:28

    総悟さんこんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    昨日書き込めませんでしたが、支援しながらおまじないしておきました(≧▽≦)
    ちょっと長引きそうなので突然無言訪問になるかと思いますが支援はさせていただきます^^
    愛想なしですみませんがよろしくお願いしますm(__)m

  • じゅん

    じゅん

    2022/01/15 18:11:08

    総悟さん、こんばんは^^

    なかなかコメント入れれなくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
     
    今日は昼間は日差しが暖かくて、外に出てても、背中がポカポカするくらいだったけど
    夕方になると、少しずつ冷えてきて、この時間は寒く感じてます~(>_<)
    相変わらず、スーパーの中は寒くて、今、帰ってきたけど、手が冷たくて、動きにくい~w笑
    今日も明日も特に予定がないので、ゆっくりしてます^^
    総悟さんも良い週末を過ごしてくださいね~~♪
    いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆です。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/01/15 17:36:54

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    体調悪いと言いながらいちご狩り行ってきました~
    ○○港の海鮮丼食べたり、××温泉に寄ったりでリフレッシュできました。!(^^)!
    総悟さんも休日楽しんでくださいね☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/15 17:21:44

    こんばんわ~
    今週は連休もあったので
    一週間が早く感じます。
    良い週末を過ごして下さいね♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/15 16:54:33

    水遣り+STP巡回です

  • すずらん

    すずらん

    2022/01/15 16:54:31

    こんにちは(^^/
    薬飲んで起きたら楽になってたので今日は1日かかって部屋の片づけをしてました
    でも夕方になったらやっぱりまた頭痛が出始めてます(--;
    おかしいなあ!本当に久々に長引いてます
    総悟さんも相棒さんも気を付けてくださいね

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/15 16:07:10

    こんにちは~^^
     いつも素敵なコメント、有難う~!!

    昨日と一昨日、ほんとに1日中寒かったの・・・
    今朝は、冷え込んだけど、日中は、穏やかに晴れましたよ~!!
    久し振りに暖かかったの、嬉しいわ~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 16:06:45

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当今日はこっちもどんより一日曇っててお日様出ないからか朝からお出かけしたけど
    冷え冷えして寒かったです(>_<)
    コロナ感染者も増え続けてますね(;´・ω・)
    お互い今まで通り感染対策しっかりとして気を付けて過ごしましょうね(*´▽`*)

    もりあさんも風邪引かれないように暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 16:04:45

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪シェリーさんと皆様の温かいコメント頂ける
    お陰で90個目まで出来ました♪感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんとこは今日のが気温過ごしやすいようでよかったです(*´ω`*)
    こっちは朝からどんより曇ってて太陽顔出さないからか?冷え冷えするですよ~(;´・ω・)
    だけど今妹シーズーがお膝に乗って来たのでポカポカです(*´▽`*)

    シェリーさんに僕のとこの子達お利口さんて褒めて貰えて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ただ本当個性がはっきり出てます(^-^)最近はクールなお姉ちゃんシーズーもこっちに
    引越して来てから僕のたまにお膝の上に乗ってくるんです。個性的だけどどっちも甘えん坊さん
    なんです(*´ω`*)
    マーキングつけるのはワンちゃん達の習性でもあるんですよね(;´・ω・)
    そこはやっぱり怒れないですよね(>_<)男の子のが縄張りか何かの主張でマーキングするのかな?

    フードのご紹介も乗せられてるの拝見すると本当シェリーさんラブちゃんそしてアリスちゃんの
    体調を毎日観察されてるなあって伝わって来ます。食べた量や排便の状態を毎日見られてて
    そして調整考えられてて凄いと思います。シェリーさんの愛情しっかりと伝わってると
    思いますよ。ラブちゃんもアリスちゃんもお写真いつも笑顔に見えるとです。
    ラブちゃんお布団で気持ち良さそうに埋もれてる姿可愛かったです(*´▽`*)
    寝床作るんですね。そしてお医者さんから痛みが出ないと聞いて少し僕も安心しました。
    なるべくラブちゃん苦しい事無い状態が続いて欲しいと願ってます。
    ルイ君とグレースちゃんもワクチンお疲れ様でした(^-^)
    グレースちゃんアレルギー反応出ちゃうんですね(>_<)
    ルイ君は車酔い克服できるといいなあ(´ー`*)ウンウン
    そしていつも添えられてるシェリーさんの優しいお言葉。愛情たっぷりですね(*´▽`*)
    きっと僕と同じように読んでる方も優しい気持ちになられてると思います(^-^)

    そいえば僕もシーズー達を置いて自分だけ旅行て考えより行くならこの子達と一緒に
    行けるとこ無いかなとすぐ思っちゃいます。
    それまでここであちこち楽しみます

    シェリーさんも体調大事に良い週末を♪(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/15 15:59:35

    総悟さん

    こんにちはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ
    いつもありがとうm(__)m

    今日は朝から晴れて穏やかな1日になりましたよ
    風もそこまでなくてお洗濯もお布団も干しちゃいました(*´ω`*)
    この時間までおコタに入っていましたが
    少し寒くなったので暖房も入れたよ~

    今日はちゃんとウオーキング行ってきたよ(笑)
    歩く前にね 今日は頑張るぞ~って気合入れたよ
    無になって歩こうと思ったけど無理だね~
    何か考えて歩いてる ダメ考えちゃって思うけど無理~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

    明日も 総悟さんにとって いい日でありますように(*´ω`*)幸あれ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/15 15:57:39

    総悟~こんちゃー!

    夜更かしねw次の日が休みでも早く寝たいと思っちゃうものw
    もぅwwダメよねぇww
    起きてられないw
    朝早く起きることは出来るけどw遅くまで起きてられないゎww

    もぅねw雪かきはねwドカ雪が降らない限りはしないかなww
    あとはww仕事がなければするけどww
    仕事ある日は致しませんゎよw
    (´∀`*)ウフフドクターSだけどwまぁ、ドクターではないってねw

    ない??気が付いたらww先頭におったってることww
    でwわけもわからんままwwそのままww特攻隊長ww
    でwリスクあったゎーってwなってから気付くww

    でもw地味に落ちてもw軽傷で済んでるからww
    意外といけるかwwおっちぬかだなw
    結構wちっこいころからwwやらかす子だったのでww

    カニカマをカニと信じて食らってたのかぃww
    まぁ、うちは今wwカニ高いからwカニカマで満足していますぞww
    ギャハハw

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 15:42:34

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    朝ご飯にお餅~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いやいやお餅手抜きじゃ食べられないですよ~(´ー`*)ウンウン
    るるたんさんがお餅を焼いてお皿に盛りつけてそしてのりとかお醤油とか出して
    つけてこそ食べられるんだから。ちゃんと手間かけられてますよ(´ー`*)ウンウン
    出して貰う方はらくちんだけど(;・∀・)
    あとテーブルにトースター出してそれぞれ食べたいだけ自由に焼くのも有りですね(^-^)

    本当だ!もう1月半分過ぎちゃいましたねΣ(゚Д゚)
    クリスマスからの年末そしてお正月~あっという間に駆け抜けますよね(;・∀・)
    次節分来ますよwスーパーとか言ったら恵方巻とか豆売ってますよw
    鬼滅の刃のパッケージの豆発見して密かに狙ってるやつここにいます<(`^´)>w

    いえいえ(^-^)お気になさらないで下さいね(^-^)
    ここはるるたんさんの良い時にいつでもお気軽に遊びに来てくださいね(*´▽`*)
    僕も相棒も変わりないですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相変わらずコメント合戦やり合ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    旦那様お仕事お忙しいんですね(;´・ω・)
    寒い日続いてるしコロナもまた増えて来てるのでお身体無理されないか心配ですね。
    子供さんを寝かしつけてると一緒にウトウトなるのわかるような気がするです。
    あ・・・僕は子供はいないけどウトウトなっちゃうの何だかわかるですw
    それだけるるたんさんも子育て等主婦業の疲れ抱えられてるんだと思います。
    るるたんさんも旦那様もゆっくり出来る時に少しでも休まれながら日々頑張って下さいね。

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    るるたんさんも寒い毎日なので風邪引かれないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 15:30:33

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    微熱下がってきたようでよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    頭痛の方はどうでしょうか?少しずつでも和らいで来てるといいんだけど。。。
    食欲あると栄養も摂れるから安心ですね(^-^)
    夕方にお熱出ないようにお部屋のお片付けも休み休み頑張って下さいね(^-^)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうです(*´▽`*)後ほどお伺いしますね(/・ω・)/♪

    相棒にもいつもお気遣い頂いてること伝えたら喜んでました(^-^)
    相棒あの見た目の割には意外と恥ずかしがりやなとこもあるもんでw
    いつかひょっこりとドキドキしながらすずらんさんとこお邪魔来るかもです(*´▽`*)
    その時は相手してやって下さるときっと喜びますのでw宜しくお願いします(^-^)
    今日はこっちお天気どんよりで朝からお出かけちょいとしたら寒かったです~
    すずらんさんも風悪化されないように暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 15:09:40

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はharuさんとこ良いお天気なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今ご実家でのんびり過ごされてる所かな?(*´ω`*)
    僕のとこは今日はどんより分厚い雲が広がっててお天気予報曇り時々晴れ言ってたのに
    お日様ずっと隠れてて朝から寒いままです~(>_<)昨日のがポカポカでした。
    お買い物の時はお天気晴れてる方が絶対いいですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    雨降りだと車の乗り降りやせっかく買った荷物も濡れちゃうから大変なるです~(;´・ω・)
    haruさんとこ明日もお天気晴れますように☆(*´▽`*)

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    haruさんも風邪等引かれないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 15:04:59

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    確かに昨日の涼子さんのコーデのお洋服にバスケットぴったりだと僕も思いました(*´ω`*)
    でもブラウン君の頭に当たっちゃうのはお気に入りだからこそちょっと気になっちゃうですよね
    みるくちゃんは前の方の配置なのかな?どのコーデの時も元気にこっちに走って来てるように
    見えるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そしてめっちゃ可愛い~(≧▽≦)
    あの背景の階段を上った先には小高い丘になって大草原が広がって遠くに海が見えるとか?
    それとも立派なお家が建ってるとか?想像膨らみますね(*´▽`*)

    祝日あるとちょっと得した気分になっちゃいますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもこっち今日は朝からどんよーり曇りで太陽も隠れて出てこないので寒いです~(>_<)
    涼子さんも風邪などお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 14:58:45

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はいいお天気に恵まれましたねヾ(*´∀`*)ノ僕も昨日また佐賀県までちょっくらお出かけ
    してきたんだけど帰りは社内暖房要らずでポカポカでしたよ(^-^)
    気温自体はそんなに上がらなくてもやっぱりお日様出てると室内や車内はポカポカ温もる
    ですよね(*´ω`*)今日は一転して曇りー天気予報では晴れ時々曇りみたいに言ってたけど
    僕のとこはお日様出てくれなくて分厚い雲がどよーん。朝からお出かけしたとけど寒かったです。
    一日でこの気温差ついていけんですよね(>_<)

    おお!昨日はきーちゃん姪っ子さん達とお食事出かけられたんですねヾ(*´∀`*)ノ
    お醤油味のソフトクリームてTVでは紹介見た事あるけど県内にも扱ってるお店あるんですね!
    姪っ子さんの「甘露飴みたい」という感想凄いわかりやすいですね(*´▽`*)
    何となく合いそう!和な感じに味を想像してしまいます(*´ω`*)
    諫早と島原にあるんですね。僕のとこからすると島原より諫早のが近いから僕もそっちかな。
    暖かくなってきたらいつかドライブで行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    そうなんですよ!マルっとで仲里依紗も長崎の魅力を全国の人達にもお届けしますよ~て
    言ってたからつい全国版だと思って相棒達にソッコー伝えたら無いってΣ(゚Д゚)
    全国ちゃうやん(´・ω・)(・ω・`)ネーそれとも関東一部何処かでしてたのかなあ?

    「げなパネ」終了してからもあのお二人さん仕事で一か月長崎に来てたって言ってましたねw
    僕あのアフロの大きい人はすぐわかるかもだけどwもう一人の方は中々気付けないかもw
    今回も前回達成出来なかったビンゴの旅してたけど・・・達成かなわなかったですね(;・∀・)
    大分おまけして最後引いてたけどwそれでもあかんかったーw
    てことはまた次リベンジでSP特番あるかな?
    ローカルだと誰か知った人映るかなあと期待して見るけどだれも映らんとですよねコレがw
    もしかしてきーちゃん映ったりして?とか思いながらも最近見る事しばしばです~(^-^)
    でももし映ってても僕にはわからんですよねw(;・∀・)えへ

    イチゴフェアいっぱい出てますね(*´ω`*)
    (・∀・)ウン!!寒い冬を元気に超える為に食べるとですよ~(*´ω`*)ねーw

    きーちゃん良い一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 14:40:33

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そして~
    おかえりなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
    温泉ゆっくりまったりあったまって来ましたか?(*´ω`*)ほっこり~♪
    おお!香川うどん県のお土産に「うどん風味のキャラメル」てあるとですかΣ(゚Д゚)
    どんな味か気になるですよね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    うどんそのものの味なのかスープが付いたおうどんの味なのか?
    zokoさん食リポ楽しみしてるです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    あらーw湯上りには牛乳一杯ゴクゴクぷはー!醍醐味ですよ~w
    何故か湯上りに牛乳を飲むときは腰に手を当てるの何で?てチコちゃんでやってたですw
    答えはね何か腰に手を当てないとゴクゴクと上を向きながら飲めないらしい?とか
    何とか言ってたですよ~(゜o゜)不思議ですよね~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    また行ったときは是非(^-^)僕も機会あればやってみます~て牛乳一本は飲めんかった~w
    コーヒー牛乳ならいけるかも?( *´艸`)

    最近コロナ急増でまたしばらく観光とか県境がこれから厳しくなるとこも出て来てるから
    その間はこのニコタの温泉で楽しみましょうね(^-^)
    こっちは今日曇りで朝から寒いです~(>_<)
    zokoさんも風邪等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/15 14:38:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん90開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    総悟さんとこは日記だけでも凄い情報量だなぁ(´艸`*)

    今日は晴れてて体感的に少し寒さが和らいでます☆彡
    昨日は風もあって冷たかったんだけど、今日の空気は冷たく感じないよ(笑)

    昨夜は「愛しい嘘」を観たんだけど…
    何だかあんまり続けて観る気しないです(^▽^;)
    波留さんは好きなんだけどな~

    「Mステ」も観ましたよw
    V6の場面で胸が一杯になりましたw三宅くんとタモさんがあんなにほっぺに
    チューしてたの懐かしかったな~(´艸`*)
    中居くんの番組も観てました~
    松潤が久し振りだったし、内容も濃かったw
    小栗旬くんとの話も面白かったしね~(´艸`*)

    今夜はみんなの動物園の池崎さんとこへ新しい猫ちゃん来るので
    楽しみにしています(笑)

    総悟さんも週末寒さもありますが、風邪やコロナ等気をつけながら
    お過ごし下さいね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 14:31:48

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ここ最近ずっと寒かったり少し暖かくなったかなと思えばまた寒くなったりと
    気温差が激しいので体調崩す人決して少ないくないですよ(>_<)
    だからすみれさんのお話も言い訳じゃないですよ~(^-^)
    体調回復がまだ十分じゃなかったり気持ちが乗らないときとかはすみれさんのペースを
    一番大切になさってニコタは元気戻った時にいつでも気軽に遊びに来てくださいね(^-^)
    僕もちゃんとお待ちしてますのでご安心下さいね(*´▽`*)
    金スマ僕mすみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ここ最近ずっと寒かったり少し暖かくなったかなと思えばまた寒くなったりと
    気温差が激しいので体調崩す人決して少ないくないですよ(>_<)
    だからすみれさんのお話も言い訳じゃないですよ~(^-^)
    体調回復がまだ十分じゃなかったり気持ちが乗らないときとかはすみれさんのペースを
    一番大切になさってニコタは元気戻った時にいつでも気軽に遊びに来てくださいね(^-^)
    僕もちゃんとお待ちしてますのでご安心下さいね(*´▽`*)
    金スマ僕もMステ終わってTBS系に変えたら金スマSPだったんですね。
    松潤また出てる~て見てました。小栗旬と仲良いんですね~
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪すみれさんのご家族に小栗旬と似てる方いらっしゃるんですね!
    イケメンじゃないですかあ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何処でもそう言われるてことはそれはすみれさんご自慢のご家族さんですね(*´▽`*)いいなあ
    僕の周りにはさかなクンそっくりの友達がいますwギョギョギョーの人w
    ふぐの帽子被って欲しい位( *´艸`)さすがに本人には言えてないけど(;・∀・)

    本当先週はコロナ感染者急増凄かったですね(>_<)
    ありがとうございます(^-^)感染対策しっかりとお出かけも気を付けて行ってきましたよ♪
    すみれさんも体調少しでも回復されるように暖かくなさって
    今日もすみれさんの心はハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 14:04:15

    えみ~(∩´∀`)∩

    えみ~こんちわああ(・ω・)ノ

    うん。知らんとけどー・・・
    で、それ何?w
    教えてくれんと?
    気になるたい~Σ(゚Д゚)ww

    とりまw
    今日もえみと朔仲良しこよしの週末過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 14:01:47

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は相棒のコメントに返事したらすぐまた返事来たから更に返事したらまたすぐ来てw
    もうコント炸裂しちゃってましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!てかwお互いニコタいたんだから
    もう部屋行って喋れよて感じだけどwここでトークバトルするのも楽しかったりするんですよw
    いつも僕がおちょくって相棒が「ごらあああ」て叫んでくるパターンですww
    きらゆきさんに楽しんで頂けて僕達も嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おお!あのタウンにいる動物さん達話しかけるとお返事してくれるんですかΣ(゚Д゚)
    相棒にニコタ連れて来て貰って2年過ぎたとこだけど全く知らなったです~(゜o゜)
    今日行ってドキドキしながらw話しかけて見よかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    チョコケーキもCOOKPADで簡単なレシピ見て作ってました(^-^)
    ただただ材料合わせていきながら混ぜていくだけで後は型に入れてオーブンで焼くだけで
    土台完成ですwこのまま粉糖散らしてもお洒落なんだけど僕らしく手を加えるなら~と
    サクサクパンダのチョコクッキーを並べてました(^-^)あのお菓子可愛いですよね(*´▽`*)
    そして余ったら僕が食べるという(*´ω`*)wお料理て本当作って喜んで食べて貰えたら
    嬉しいですよね(^-^)だからかなあ?僕も手作りのお料理のが大好きだったりします(*´ω`*)
    店イベはあったかシチューなんですね!だから材料多いのかーwもう今からペンギン便発注
    準備入りましたよ~(;・∀・)特にじゃがいも一度に2個だから大変なりそう~(>_<)
    始まったらお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    呪術廻旋年末に放送してた分ですね(^-^)僕も見ましたよ。ちょうど五条先生が領域展開発動して
    あの噴火頭の親父をあっけなくやっつけたシーンで終わりましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あの目隠し取ったら五条先生めっちゃ目が綺麗なんですよね。青くギラギラした目(#^.^#)
    年始の2時間のは僕も途中から見ましたよ。ネタバレしちゃうからやめときますね(´ー`*)ウンウン

    今日も寒い日が続きますけどきらゆきさんも風邪など気を付けて
    きらゆきさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 13:44:16

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当最初タウン新イベ案内見て張り切ってアイテムつけて中央広場行った時
    中央に大きなクリスマスツリーがドーン!!!てΣ(・ω・ノ)ノ!一瞬場所間違えたかと
    思いました(;・∀・)wでもよくよく見ると変なんですよねw奥は洋風なのに手前は和風で
    お猿さんいて( *´艸`)面白い風景だったので写真撮っちゃいました(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    あの奥の建物の中入ってみたいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    うひょΣ(゚Д゚)消えちゃう服があるとですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    タウンで貰った手ぬぐい着用のお着換えの時はちゃんと服着てるか要チェック
    しないとですね(゚д゚)(。_。)ウン
    情報ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちは今日曇りでめっちゃ朝から寒いです~(>_<)
    にこりんさんとこはどんなでしょうか?寒い時は温かくなさって
    にこりんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 13:32:58

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で90個まで来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪新しく更新するたびにやっぱり
    初心の気持ち戻ってぴあのさんと皆様から温かい言葉頂けるからここまで更新してくること
    出来てるんだなあって嬉しくなります(^-^)ぴあのさんもいつもありがとうです(*´▽`*)

    そうなんですよ。何日かして行くとバグ直ってそしたらこんな風景になってたんだーて
    気付きました(^-^)真ん中のとこの地面にいたカッパさん達もこうしてみると温泉に
    ほっこりと使ってたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    お猿さんもいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪実際お猿さんと一緒に入れる温泉あるですよねw
    でもそのお猿さん達とは目を合わせちゃいけないとかw出川さんだったかな?めちゃ
    緊張しながら入ってる姿に笑いました( *´艸`)僕わかりました?大きなシマエナガちゃん目印w
    この建物の中入ったら絶対豪華な老舗旅館のイメージ浮かぶですよね(*´▽`*)

    年末からお正月もずっとお仕事だったから1週間のお休みは嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おお!美容院行かれたんですね(*´▽`*)カラーとカットでイメチェン!何だか気分も
    上がりますよね(∩´∀`)∩僕たちは見れないけど~DANAさんはお会い出来るからDANAさんの
    感想楽しみですね(●^o^●)
    ええΣ(゚Д゚)ぴあのさん頸椎に持病抱えてらっしゃったんですね。特に先週も東京寒かったから。
    病院にもちゃんと通われて診て貰って治療もされてるようなのでそこは安心なんですけど
    痛み出る時は凄い辛りですよね(>_<)
    お薬の副作用でめまいが起きるのは困るですね(;´・ω・)確かにお仕事中等は飲めないですよね…
    もし通勤途中でめまい起きたらと思うと心配です(;´・ω・)
    寒い日は首の周りにマフラーなど巻かれて頸椎も冷えないように暖かくなさって下さいね(^-^)

    僕もぴあのさんの優しいお言葉に笑顔になってますよ(^-^)
    いつも気にかけて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論ですよ~!僕も相棒もDANAさんもぴあのさんのこと大好きだからね♪
    ご相談もぴあのさんのペース大事にいつでも頼って下さいね。
    ぴあのさんにとって今日も楽しい週末を過ごして下さいね(*´▽`*)

  • 銀

    2022/01/15 13:18:55

    おはで~す^^
    あと21は余裕でいけますよ~ww
    春になったらBBQも楽しんでみてね~(コロナが少し収まっている時を見計らってっす(;^_^A
    陣地ww各自、狙っているものが違う可能性も秘めてますので?wてきとーに色んな物を焼くといいかもっすね~ ある程度、自由気ままなスタイルのほうが楽しめるかと~^^
    フナ・ハヤは焼いて食べても美味しいっすよ~ただ、骨にご注意を(;^_^A
    なまずは、煮つけか天ぷらがおすすめっす^^

    カブトのメスは、とげとげ&掴むところがなくて痛いんすよね~
    オイラもメスはあまり捕まえてませんでしたw
    夜、木に止まっているクワガタを捕まえたら!!
    ゴキだったことが><

    総悟さんも、お出かけの際にはコロナにも十分にお気を付けを~^^
    週末、楽しんでね~(^^)/

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2022/01/15 11:05:38

    (*^・_・)ノオハヨ
    今日も寒いけど、良い休日を~

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/15 10:44:49

    総悟さんおはようございます。
    でんごんばーん90開設おめでとうございます(*´ー`*)
    昨日より少し暖かです。

    シーズーちゃんたちおりこうさんですね(*´ー`*)
    我が家はマーキングする子がいて、なかなかしつけられません><
    特に男の子は1匹すると「ぼくもー」って感じでそこにするので、においを消すのが大変です。

    フードは特にラブちゃんは下痢をしちゃうと体力的にも致命傷になるので
    慎重です。
    だから1番神経を使います。
    その分ほかの子は好き嫌いなく食べてくれるので安心しています。

    時々、ニコタの中央広場で温泉に浸かっています(*´艸`)
    コロナ広がって、旅行もいけません。まぁプーたちもいるので行けませんが、
    代わりにニコタで癒しています。
    実際のお風呂も温泉の元なんかいれてほっとしています(*´艸`)
    まぁまぁ落ち着かない世情ですね。

    今日は晴れています。まだ雪が残っているので、路面は危ないですが、
    気持ち晴れると嬉しいですね。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • るるたん

    るるたん

    2022/01/15 09:17:00

    総悟さん、おはようございます♪
    今日は朝からお餅で手抜きしました(;・∀・)

    いつの間にか1月も半ばですね! 
    年明けからあっという間です∑(゚Д゚)
    またコメントご無沙汰してしまいごめんなさい(ノД`)お変わりないですか⁇
    ここ最近夫が残業続きなこともあり、夜は子どもの寝かしつけの後そのままスッと寝てしまいそうになっていましたw

    今日も寒い一日になりそうですが、暖かくしてお過ごしくださいね♬
    素敵な休日を〜(*´∀`*)

  • すずらん

    すずらん

    2022/01/15 09:02:23

    おはよう♪
    今日はお部屋の片づけしながらのんびりしますね
    心配かけましたが微熱も今は下がって食欲出ました(*^▽^*)
    夕方が心配ですが・・・
    14日の日記コメ返しました
    総悟さん、相棒さんの1日良い日でありますように

  • haru

    haru

    2022/01/15 07:39:53

    おはようございます
    今日は天気が良くて晴れているので
    実家に行こうと思っています
    週末は買い出しなどをしたいので
    晴れていると嬉しいです♬
    総悟さんにとって 楽しい週末になりますように
    いつもありがとうございます(*^-^)

  • 涼子

    涼子

    2022/01/14 23:29:31

    おこんばんは 総悟さん♪

    今日はブラウンも登城させた買ったのですが
    バスケットを持つとブラウンの頭にぶつかってしまうのが
    気になるのでお休みです~
    今日のコーデはバスケットが1番しっくり来るので仕方ないですね。
    その点みるくはコーデするのに楽な存在 どんな事があっても消えないし~
    階段を登った先が気になる背景ですね。

    今週は月曜日お休みだったのであっと言う間に週末~
    総悟さんもゆっくり出来ますように~

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/01/14 22:42:12

    総悟さん
    こんばんは^^
    今日のお昼間はお日様ぽかぽかで過ごし易かったですね♬
    この前、『はじめてのおつかい』を見ていたら『醤油ソフトクリーム』食べている男の子が居て
    一緒に見てた姪っ子が『食べた~~~い(^^♪』と
    こちらで食べる所ググったら多良見に『みそ五郎の蔵 喜代屋』と言うお店があって
    今日、目当てはその醤油ソフトクリームだったので諫早でランチした後に
    get’sして食べてきましたよ~~~(*^-^*)
    醤油とソフトクリームも合いますね^^
    ランチして直ぐでしたが ペロリでした(笑)
    姪っ子は『甘露飴みたい』と言ってました♬
    本店は島原のようですので、どちらか近くに行く事あったら食べてみて下さいね

    仲里依紗のTV。。。全国放送じゃなかったんですね(*´▽`*)
    ワイプの中の全国の人の声は何だったのでしょう???
    何局かの小さめの全国放送だったのでしょうね^^
    まあ~~( ゚Д゚)( ゚Д゚)(笑)(笑)

    ゲナパネSP。。。録画してたので見ましたよ♬
    色んな人との触れ合いがあって面白いですよね
    松尾伴内さんのお兄さんって5年前と全然変わってなくて
    そこもすごい!!と思っちゃった!(^^)!
    すみれちゃんの笑顔も可愛いし、復活して欲しい番組ですよね

    いちごフェアー♬
    美味しい物がいっぱいあって 誘惑が多いですね
    この寒さに耐える為にもしっかり脂肪をため込みましょうか~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    総悟さんも御一緒に~~ぃ^^
    美味しく食べて 体も動かしましょうね ← 自分に言い聞かせ(笑)

    総悟さん
    良い週末をお過ごし下さいね(^^♪

  • zoko*

    zoko*

    2022/01/14 22:29:50

    ヽ(=´▽`=)ノ総悟くんただいま~
    香川うどん県のお土産⭐
    「うどん風味のキャラメル」をどうぞ♬♪♫
    って!!面白いから買っちゃったけど…美味しいのかな~??σ(゚、。)?
    今から食べてみるネ((o(^ー^ )o))
    あ!!!!!ゴメン~^^;
    湯上りには腰に手を当てて牛乳ゴクゴク~~するの忘れてたぁぁぁ(>ェ<;
    今度… って いつになるか分かんないけど…
     温泉に行ったら ゴクゴクするネ~(∩。∩;)ゞ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/01/14 22:28:21

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    またちょっとお休みしてました。体調不良を言い訳にしてますね。(*- -)(*_ _)ペコリ
    金スマ見てますがここだけの話ですが 若いころの小栗旬似の家族が一人います~ (秘密ですよ~笑)
    どこに行っても皆から言われてます~ (自慢です~)
    総悟さんもオミクロン株感染に気をつけて週末楽しんでくださいね☆彡 ( *´艸`)

  • えみ

    えみ

    2022/01/14 22:17:21

    そっかぁ。やっぱり知らないかぁ( ノД`)シクシク…
    一人で楽しんでる感じ(゜-゜)



  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/14 22:15:57

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今週もお疲れさまでした♬ お返事うれしいです! これ書くのに
    下が総悟さんと相棒さんので、仲よくておもしろいなあ、って
    笑っちゃていました♬ いつも楽しいですね☆
    タウンは、その5か所の動物さんで、お話すると「10コインあげるよ」
    ってくれる子たちがいるのです。ぜひ話しかけてみてください♬
    ちょっとずつだけど、うれしいですよね☆ 私もニコ店イベ始まったら
    もっとモリモリ食べちゃいます♬ 次はあったかシチューですね☆
    わー、チョコケーキも、すてきですね! それ、とってもかわいいし
    総悟さんっぽいです☆ これ、かわいい!って楽しくなっちゃって
    いっぱい並べてたんだろうなー♬ 見ても食べてもうれしいですね☆
    ケーキって、しあわせの味。丸いケーキのイチゴとかチョコとか上のやつって
    もらえると特別においしかったり。相棒さんも、しあわせの味でとっても
    おいしかったと思います♬ それで総悟さんもうれしくて、ハッピー
    いっぱいですね☆
    呪術廻戦は年末に7話までやってて、さわりくらいだったけど目隠しでも
    カッコいい五条先生があれ取ってもカッコよかったです♬
    年始も2時間録画したから、また楽しみに見ます☆
    わーー、今日もいっぱい☆ 明日も楽しく過ごしてください♬

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/14 22:02:18

    こはる温泉がクリスマスだったですもんね~!
    びっくりでしたね。
    建物の中にも温泉あるはずですよね。入れるといいのにね。
    タウンイベントのてぬぐいを持ったらきえちゃう服があるので気をつけてくださいね。

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/01/14 21:36:46

    総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    でんごんばーん90 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *) 早いネ~~(*´▽`*)(*^▽^*)

    写真はこはる温泉になってたね。わ~い(^O^)
    手前に♨温泉だ~。温かそう~♨お猿さんもたくさんいるね。
    総悟さんがこはる温泉の入り口右側にいた~(´ω`*)
    温泉街って夜はすごく綺麗だよ~。こはる温泉の宿の中には入れないのかな。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    日記にお祝いコメントありがとう(*´▽`*)
    (*´σー`)エヘヘ 

    ゆっくり休めてるよ。1週間お休みなんだ。わ~~い(^O^)
    美容室に行って気分転換に髪をしぜんな栗色に染めてカットしたんだ。
    少しイメチェンしてみたよん。(∀`*ゞ)エヘヘ
    病院は頸椎に痛みがあって 寒くなるとどうしても肩甲骨から
    肩にかけてすごい痛みがあって辛くなる時があるんだ。(>_<)
    痛み止めと湿布薬をもらってきた。
    痛み止めは ロキソニンとかと違って頸椎用の痛み止めで副作用がね。ちょっと
    あって飲むとめまいがひどくなるんだけど 痛みが全然なくなってすごく楽になる。
    めまいで倒れてしまう事があるから。。整形外科の先生から気を付けるように
    言われてるんだ。お仕事お休みの時でお家にいるときじゃないと飲めないから。。
    そういうい時は早く寝るようにしてる。(´・ω・`)
    調子のいい時と悪い時があって 疲れたりすると症状が出てくる感じだよ。
    持病だよん。(>_<)

    総悟さん ありがとう(*´▽`*)
    総悟さん 大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    色々とご理解をして頂きありがとう。
    少しずつだけど お話していくから相談にのってネ♡

    寒いから温かくしてお過ごしくださいネ♡
    今日もありがとう(*´▽`*)
    お身体に気を付けてネ♡

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡




  • 総悟

    総悟

    2022/01/14 21:36:17

    デカンダー(∩´∀`)∩

    さっすがあ!「モウモウモウモ~♪」の呼び出し音察し早いこと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そだおw<(`^´)>逃げてもうすぐ捕まえるからな!!
    俺は追いかけなくてデカンダ捕まえる方法持ってるもんね~( *´艸`)

    お菓子ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    パク('◇')(´~`)モグモグ パク('◇')(´~`)モグモグ パク('◇')(´~`)モグモグ 
    パク('◇')(´~`)モグモグ パク('◇')(´~`)モグモグ パク('◇')(´~`)モグモグ

    ( ,,`・ω・´)ンンン? もうない?あれ?デカンダは?あーもうあんな遠くまで~Σ(゚Д゚)
    しょーがない!呼び出すかー!!

    モウモウモウモ~♪←デカンダ専用呼び出し音

    「お呼び出し致します。くまひよ牧場生産課所属の牛鵜ホルスタ員神田さん!
     繰り返しお呼び出し申し上げます!!

     ホルスタ員神田さん!!

     オーナーくまひよ総悟様がお呼びです!大至急お戻りください」

    モウモウモウモ~♪

    あれ?デジャブ?(゚∀゚)

    それにしても・・・自分の事否定せんのなあw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 神田

    神田

    2022/01/14 21:28:06

    すぐにデパートの呼び出し音を俺用にしたなーって思たわー!www

    ごらあああああああああああああああああああああ!!!
    またかーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
    それにその呼び出し音やめんかーーーーーー!!www
    しかも、よく見たら総悟様になっとるやんけwwww

    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイス
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
    ほらよwww

  • 総悟

    総悟

    2022/01/14 21:25:35

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ほらね!叫びながらすぐ戻って来たー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    呼び出し音はねあのデパートとかのさ「ピンポンパンポーン」なやつw
    デカンダ専用なら「モウモウモウモ~♪」だろ( *´艸`)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪お菓子いっぱーい!!
    パク('◇')(´~`)モグモグ パク('◇')(´~`)モグモグ パク('◇')(´~`)モグモグ 
    パク('◇')(´~`)モグモグ パク('◇')(´~`)モグモグ パク('◇')(´~`)モグモグ

    ( ,,`・ω・´)ンンン? もうない?あれ?デカンダは?あーもうあんな遠くまで~Σ(゚Д゚)
    しょーがない!呼び出すかー!!

    モウモウモウモ~♪←デカンダ専用呼び出し音

    「お呼び出し致します。くまひよ牧場生産課所属の牛鵜ホルスタ員神田さん!
     繰り返しお呼び出し申し上げます!!

     ホルスタ員神田さん!!

     オーナーくまひよ総悟様がお呼びです!大至急お戻りください」

    モウモウモウモ~♪

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!早く戻ってこーいw

  • 神田

    神田

    2022/01/14 21:15:47

    ごらああああああああああああああwww

    あの呼び出し方しなくなったと思ったら、今度それかーーい!ww
    しかもその呼び出し音なんじゃーーーー!!!www

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    ほらよーーーww

    ったくこのがきめーーww
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/14 21:12:27

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おお!お寿司~「寿司バリュー」てお店ですか?こっち無いです~
    ニコ店イベントもいよいよ一週間後になって来ましたね。
    材料情報ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回材料4つΣ(゚Д゚)早めにペンギン便発注始めておかないとヤバイですね(>_<)
    今年も始まったらお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    むたさんも夜は特に冷えるから風邪など引かれないよう暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/14 21:06:09

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありがと~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    てかさーいてーわ!!( ゚Д゚)ぷにぷにいてーわ!!( ゚Д゚)

    お(゚∀゚)お菓子じゃーんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    パク('◇')(´~`)モグモグ パク('◇')(´~`)モグモグ パク('◇')(´~`)モグモグ 
    パク('◇')(´~`)モグモグ パク('◇')(´~`)モグモグ パク('◇')(´~`)モグモグ

    ( ,,`・ω・´)ンンン? もうない?あれ?デカンダは?あーもうあんな遠くまで~Σ(゚Д゚)
    しょーがない!呼び出すかー!!

    モウモウモウモ~♪←デカンダ専用呼び出し音
    「お呼び出し致します。くまひよ牧場生産課所属の牛鵜ホルスタ員神田さん!
     オーナーくまひよ総悟様がお呼びです!大至急お戻りください」
    モウモウモウモ~♪

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!早く戻ってこーいw

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/14 21:04:19

    こんばんは(=^・・^=) 今夜は回転寿司「寿司バリュー」行ってきました
    ニコ店イベント材料 ジャガイモ2 ブロッコリー1 鶏肉1 牛乳1みたいです

  • 総悟

    総悟

    2022/01/14 20:55:13

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でんごんばーん90個目出来ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
    後21個?行けるかな?行けるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    その前に皆様と楽しい交流の場所♪大切にしたいですね(*´ω`*)

    なるほど!玉ねぎは豚バラ系と混ぜ混ぜしながら焼くと良い感じに焼けるんですねφ(..)メモメモ
    そうなんですよ!キャベツ気を抜くとあっという間に炭になってましたΣ(゚Д゚)
    ウィンナーもコロコロしながら焼目を確認しながら焼いてました(^-^)
    食べたいヤツは狙ってるから自分の陣地で焼いてたです( *´艸`)
    たまに知らずに取られる時もあったけどそれはそれでまた焼けばいいし~まいっか!でw
    その前に陣地作るのがどーかだしー(;・∀・)えへw

    お魚美味しそうですよね(≧▽≦)網の上じゃなくて銀さん仰るように
    クシにさして縦に並べて焼くタイプの!
    フナもハヤもナマズも食べた事無いとけど美味しいとですか??
    鮎は食べた事あるですよ(*´ω`*)淡泊で美味しかったです(*´▽`*)

    勿論!夏になれば張り切って虫取り行ってたですよw
    カブトムシやクワガタは夜電灯の下に何故か集まって来てるの捕まえたりしてたなあ
    どっちもオスのがテンション上がるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    メスはカナブンの大きいヤツぽいしーw

    春になったら桜咲けば公園にお花見、菜の花咲いたら菜の花公園に行ってたけど去年は
    行けてなかったから今年は行きたいなあ(*´ω`*)
    それまでに今のコロナは収まるかな?めちゃ絶賛増加中だけど(;・∀・)
    俺の県では今日も過去最多更新しちゃってました(>_<)

    いつもありがとうです(*´▽`*)
    銀さんも感染対策万全にあと寒いから風邪などにも気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/01/14 20:49:59

    おぉーーーーーーーーーー!!
    でんごんばーん90開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    めでたいから多めにプニプニ~~ww

    90のお祝いに(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    てことで俺はドsちびから逃げる~wε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/14 20:36:20

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    総悟のでんごんばーん89のトリ飾って頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論ミルクさん大歓迎ですよおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ウォーキング行かなかったことに対して罪悪感を感じられるという事は
    もうそれだけミルクさんにとってウォーキングも毎日の生活の一部に
    なってきてるて事なのかもですね(^-^)
    病院迄自転車で通院お疲れ様でした(^-^)
    今日はミルクさん仰るようにそれだけでも凄い運動になったのでは?(゚д゚)(。_。)ウン
    お空といつも喧嘩しちゃうミルクさんだけどw今日はお空もミルクさんの
    味方でよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (-ω-;)ウーンそんな事無いと思いますよ~(*´▽`*)
    でももしも日記で書いてミルクさんのとこにコメント書いて下さる方に引かれたら・・と
    気になるようでしたら僕のとこでいつでも話していいですよ(^-^)
    僕は決して引かないから安心して下さい(゚д゚)(。_。)ウン
    心がしんどいままだと笑顔も出なくなっちゃいますし何処かで吐き出さないとです(^-^)
    で、ここで良ければいつでも吐き出してスッキリ楽になってまたミルクさんの心からの
    笑顔になれたら僕も嬉しいです(*´▽`*)
    僕も聞く事しか出来ないかもだけど(;・∀・)それでも良かったら(^-^)

    今週もあっという間でほとんどコロナと大雪の心配で過ぎてしまいましたね(;´・ω・)
    でもお互いの心の中は明るく楽しく行きましょうね(^-^)
    ミルクさんも風邪など引かないように暖かくなさってお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/01/14 20:34:45

    111は、よゆ~で行けちゃうペースっすね^^v
    BBQは、材料をいかにして上手く焼くかとの闘いですからw
    ウィンナーもキャベツも一気に真っ黒になっちゃうことも(;^_^A
    玉ねぎは、豚バラ系(脂ののった肉)と、まぜまぜしながら焼くといい感じに仕上がりますよ~^^
    (オイラの好みな脂ののった玉ねぎやキャベツにw)
    串に刺した魚を焼くには練習が必要だと思うんで、最初は生でも食べられる海魚からお試しくださいね~^^
    フナ・ハヤ・なまず等々、同じっすw
    もちろん、クワガタ・カブト取りも行ってたはずっすよね(^^)/
    やっぱ、外で食べるのって 格別っすよね~^^
    春になったら、是非 わんちゃんとピクニックを楽しんでくださ~い(^_-)-☆

    オミ株は感染力が強すぎて・・・
    でも、できる限りの努力は 共にしちゃいましょう(^^)v
    総悟さんも気を付けてね☆素敵な週末を~!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2022/01/14 20:20:04

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    間に合いましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちも最高気温6℃迄上がったけどお外は寒かったです(>_<)
    だけど快晴でお日様照ってるからか車内と室内は窓閉めてるとポカポカ暖房要らずで
    お昼は過ごせました(^-^)でもお外は冷えてたですよ~(>_<)←2回言うw

    「ムチャぶり」は面白そうでしたよ(^-^)あの社長からサラっとムチャぶりされる度
    高畑充希なる主人公がどう向き合っていろいろな課題をクリアしていくか・・・
    あと志尊淳の珍しい厳しい態度の役も見所かも( *´艸`)楽しみですね(^-^)

    「ケイ×ヤク」観たかったとですよおおお(T_T)
    2人番宣も揃って出てて見所とか話しててそりゃ面白そうだから見たいじゃないですか~
    そしたら・・・え?深夜じゃね?(゚∀゚)俺・・・睡魔落ちてる時間じゃんΣ(゚Д゚)Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    でした(´・ω・`)
    犬飼さんは仮面ライダー出ててその時から知ってたですよ(^-^)
    この人これから先ドラマとか出て来るだろうなあて思ってたもん(*´▽`*)
    きぃさんの予想通り思いきり僕には無理で見れませんでした(´・ω・`)あううう

    今日は夜10時からのTBSドラマあったっけかな?あったら見るですw
    明日土曜の10時から新ドラマスタートしますね。見ないと~!
    今はMステ見てるけどスペシャルて期待したら去年のMステ最強パフォーマンスベスト30て
    してるです~。誰か出て歌うのかなあ??タモさんとアナウンサーの二人しか
    いないんだけど・・・Σ(゚Д゚)

    今週は寒さとコロナ新規感染者急増のニュース多い一週間でしたね。
    きぃさんも風邪など引かれないようにお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ