コーヘイ

重賞予想

日記


【愛知杯】
◎ルビーカサブランカ
○ソフトフルート
▲マリアエレーナ
☆マジックキャッスル
△アンドヴァラナウト
△シゲルピンクダイヤ
△デゼル

先週の中京は完全に内や前有利で後方からの外差しはかなり厳しい馬場。ただ中京2000はスパート地点が基本早くなりやすいし、そうなると牝馬にとってはタフな条件とあって余程のスローでもない限り単純な前残りになるとは考えにくい。好位~中団のインを取れてタフな条件でもしっかり末脚を伸ばせるタイプを重視したい。展開はこれといった逃げ馬不在で恐らくスロー。ただ内や前有利は騎手もわかってるはずやから動き出しはそれなりに早くなる想定で。◎ルビーカサブランカは前走が阪神内回り2200らしい中盤~後半が緩むポイントのないタフな流れで強い勝ち方。持続力の高さを見せた。このコースでもシドニーTで5Fロンスパ戦をソフトフルート、アカイイトと僅差の3着(4着にクラヴェル)と重賞級の相手でも好走と相性は良い。全兄ユーキャンスマイルも内枠巧者でこの馬も内枠での成績は良好。絶好枠を引き当てたここは狙ってみたい。単勝・馬連・3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/17 19:53:41

    残念ですw次は万全の備えで迎えましょう(`・ω・´)

  • 瑠奈

    瑠奈

    2022/01/17 19:06:15

    兄は案の定ダメだったみたいでw新聞のせいにしておくと言っておりました(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/16 20:23:35

    ありがとうございます☆今日は微妙でしたが土日トータルでは良かったかなと。兄やんはどうやったでしょうか。当たってたら今後も新聞濡らし続けるんですかねw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2022/01/16 08:55:39

    的中おめでとうございます☆数字でびっくりしましたが、年始から幸先よく絶好調でなによりですネ☆
    兄は土曜競馬はできなかったのですが、明日の競馬も買ってきてもらった新聞が水濡れでヨレヨレでwそんな新聞では既に運もないと戦意喪失しておりました(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/15 15:55:28

    単勝・馬連・3連複全部で25万超えた

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/01/15 15:48:35

    やった!完璧!流石ユタカさんや