Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 5

10個  ビーチ 神社  4択・・・5000円~9999円

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/15 11:34:38

    こんにちは^^
    何時もおおきにm(__)m

    ブログ見て頂き、有難うございました_(._.)_
    いつもなんですが、アップするまで相当時間かかってます。
    多くの写真と出来るだけ詳しく説明したいと思って作ってます。
    喜んでいただければ幸いですm(__)m

    コロナ爆発してますが、
    今夜は所用で、
    京都祇園の友達の居酒屋さん行って来ますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    居酒屋さんは大丈夫なんだけど、行き帰りの道中が・・・。
    それ以降は、またじっと大人しくします。
    また、まん延防止措置出るんやろな(~_~;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    おもてなしの心と笑顔で素敵な週末をお過ごしくださいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/01/15 08:01:00

    おはようさん。。
    いつもありがとう・・キラキラ4択
    一番に見ますから、感謝しています
    正直・・まこちゃんの人柄がまだ、見えてきません
    優し方?礼儀正しい方、等色々と想像しています
    律儀な方ってのは、分かってるんだけどね・・宜しくね