もふもふ0304

ステンドグラスみたいなドレス

コーデ広場

黒の地の色にいろんな色が散っているドレスゲット。

印象が違うけど、takiさんがもってる金色のやつと色違いだよね?
凛さん、ステンドグラスでこういうの作れそう?
いや、布で作れるか、凛さんなら。

今夜の集会は出席できるか微妙なの。
ドレスコードは凛さんに任せたー。
忍法丸投げの術!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2022/01/15 23:06:17

    初めて見たと思ったけどtakiさんが持ってるのですか?
    ほんと色で印象が全く変わるってことですね

  • taki

    taki

    2022/01/15 22:57:56

    見てみたらほんとに色違いでした~。色でほんとに印象が変わりますね…。
    こっちはほんとにステンドグラスみたいで綺麗です~!

    てか、ほんとに凛さんはなんでもござれな方ですね…。

  • 凛

    2022/01/15 08:17:35

    うわー綺麗なドレス!
    こんなステンド作ってみたいねえ
    ドレスなら、こういう布を見たことないから、もし縫うならパッチワークで模様を作ってからか?
    どえりゃー手間のかかるドレスになるね(^◇^;)

    えードレスコードオレが決めるの?
    じゃあ中華風!今オレ着てるから笑
    女子の皆さん何かあるかな?
    無くてもそれっぽく見える格好で!よろしく!