ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

フランス便り

コーデ広場

洗練されたMODEな香りが

ふわふわり…

パリジェンヌなんかに

負けないも~ん♪

  • とまと

    とまと

    2022/01/16 00:54:12

    素敵なトリコロール色のコーデだと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/15 20:50:41

    トリコロールカラーで可愛くまとまってるね^^

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/01/15 15:08:03

    いつもコーデ楽しみに拝見しております。
    パリ旅行コーデ素敵ですね♫

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/01/15 12:41:43

    焼き鳥の香りがww
    コロナで全然焼鳥屋さんに行けなーい(´Д`;)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/15 12:29:55

    北欧からの旅行かな(*^-^*)?
    白い肌にブロンドヘアーがそんな感じ❤

  • 涼子

    涼子

    2022/01/15 12:12:35

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    わぁ チャーミングなゆぴちゃん♪
    パリジェンヌに負けてないよ~♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/15 09:00:18

    プラチナブロンドの髪に、
    おフランスの香りがふわあーっとするコーデですね(^▽^)/

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/15 08:49:48

    おはようございますウール
    ボンジュールですの。。。

    パリジェンヌより何倍も素敵ですの
    免税店行ったことないですウール(´・ω・`)

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/15 08:45:25

    L’ART DU CRIMEってドラマがもうすぐBS11でやるの、面白い。ミステリーチャンネルが先に放映済みみたい。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/15 08:29:23

    どれをとってもおフランスな感じが旅行気分になれますね(^_-)-☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/15 06:03:04

    ゆぴさん
     お早うございます。いつもどうも有難うございます。

     「あれっ,お嬢さんは日本の知り合いによく似ていますね。」

     またヨーロッパに行きたいなぁ。

  • たく

    たく

    2022/01/15 04:14:46

    コロナがやばい_:(´ཀ`」 ∠):

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/15 02:34:27

    こんばんは~!!
    週末なので遅起きしちゃってます((´∀`))ケラケラ

    おフランス~!!!お天気も良さそうでルンルンですねヾ(*´∀`*)ノ
    ゆぴさんのコーデを見てるとプランタンも可愛いんだなぁって思っちゃって…
    購買意欲が高まっちゃいます( *´艸`)!!! 来週も入荷とかガチャあるのに~!!><笑

    ステキとお水、お届けしちゃいますね~(*'ω'*)✿