ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 7

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   11個  ええやん(*^^)v

4択は、   5000円~9999円

占いは、   小吉w

今日は何の日?
半襟の日
1月は1年最初の月で襟を正すことに通じ、またこの日は長年「成人の日」として親しまれ、和装との関連が深かったことから、京都半衿風呂敷和装卸協同組合が2001年4月に制定。



人生とは、ある意味でバクチである。一か八かの勝負なのだ。
その勝負をする勇気が、その人の生き方を前向きにさせるのである
- 植西聰 -


コロナ感染者、凄い勢いですね。
大阪 吉村知事は、
病床使用率35%でまん延防止措置の要請する方針。

こんな中ですが、今夜は祇園の友達の居酒屋さん行って来ます。
感染対策万全にして、3密にならない様行動するのみ。
3人だけの新年会。

今日明日は、お休みします<(_ _)>
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
おもてなしの笑顔で素敵な週末をお過ごしくださいませ^^


  • ことね

    ことね

    2022/01/16 15:47:00

    こんにちは。
    曇ってて寒いので暖かくして大人しく録画観てます(;^_^A

  • Mako

    Mako

    2022/01/16 01:04:22

    こんばんは。

    もう空港で入国ヲ許した時点でお察しですよね。
    宴会は4人以内はOKですので大丈夫ですね。

    寒いのでお体ご自愛下さいね。

  • ことね

    ことね

    2022/01/15 22:04:13

    こんばんは。
    通院とお墓掃除に行って来ました♪
    気持ちは爽やかです(^^♪

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/15 20:46:34

    いつもありがとうございます。
    今夜は京都の居酒屋さんなんですね!
    いっぱい楽しんできてくれてたらいいな☆
    ほっしゃんしゃんも楽しい週末を過ごしてください♬

  • 結

    2022/01/15 19:58:31

    こんばんは、ブログにもいつもお越しいただき

    ありがとうございます(^ー^*)

    ここ数日薬を服用していたせいか

    違和感も落ち着いていますよ。

    今夜は祇園の居酒屋さんにお知り合いと

    飲み会ですか^^楽しんでらしてくださいね。

     いつもお気遣い感謝ですよ~~(^-^人

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/01/15 19:52:26

    祇園の居酒屋さんにお知り合いがあるなんて、羨ましい!!
    楽しんで来てください

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/15 18:26:30

    こんばんは。
    新年会楽しそうですね。
    コロナ感染広がってるので、どこ行くのも心配になってきました。
    気をつけてね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/15 17:41:37

    こんばんわ~
    お友達のお店で新年会。いいですね~
    気をつけて楽しんで来てね^^
    良い週末を過ごして下さいね♪

  • 美麗

    美麗

    2022/01/15 15:55:08

    こんにちは(^^♪ 新年会 良いですね・・・本当の会いたい方には 集まりたいですね。
    3日の誕生日に 集まってもらっただけで もう幸せです。
    また いつでも集まれる日が 来るのを 期待しながら 毎日を
    送ります。

    今日も元気で楽しく健やかに過ごしてくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/15 06:50:09

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうm(__)m
    感染者数一気に増えてこれから又続くのでしょうね
    新年会いいですね~気をつけてくださいね

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね