こころ

こころ

こころの日記

1/15 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 5


神社広場 & ビーチ広場
4択 5000円〜9999円

キラキラ 12個でした
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は月のお小遣いは?
5000円〜9999円の他は 
貰ってない、1000円~4999円、10,000円以上


今日も青空♪

手術の後 胸の苦しさもなくなったので
とてもよく眠れてます(*゚▽゚)ノ
お散歩するとどんどん心臓が元気になるみたいですo(^▽^)o

今日も元気に〜♪( ´θ`)ノ
楽しい週末をお過ごしくださいね♪( ´▽`)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/16 08:06:13

    おはようございます^^
    のんびり日曜日と思いつつ火山噴火、津波警報と怖いね!

  • Maiko

    Maiko

    2022/01/15 23:39:27

    こんばんは。
    ニコみせでブロッコリーを使うって
    珍しいですよね。
    在庫がろくになくてペンギンたちに
    頑張って運んで貰っています(^^♪

    術後に胸の圧迫感とかやっぱりあったわけですね。
    今は楽になっているということで良かったです!

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/15 22:33:40

    こんばんはー 寒いのでダウンジャケット買いました。半額セールは強力ですね(笑)

  • 天心

    天心

    2022/01/15 22:18:06

    こんばんは~寒い穂が続きますね~寒いからお酒飲んでます。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/15 22:08:17

    風が強かったけど そんなに寒く無かったかな 
    やたら眠くて ダッシュ訪問です 
    楽しい日曜日にしてね~

    心臓がどんどん元気になっていく 嬉しいね ♡
    お散歩も楽しいし よく眠れるのもうれしい^^
    元気になっていくこころさん とっても嬉しいね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    でも 無理は禁物ですよ (*^-^*)

    今日の通院で カーテンはいつ頃開きますか?(笑) って聞いたら
    普通は1~2週間くらいなんだけど
    私の場合 糖尿があるので 炎症が起きやすく もう少しかかるかも って
    来週は右目 やっとバランス取れるようになるかな
    早くカーテン 取っ払いたいです wwww

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/15 21:03:11

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/15 20:51:28

    こんばんは~ 

    今朝は、フィッシュロール作りました。
    バターロールに切れ目を入れて開き、チェダーチーズを乗せて軽く焼いたものに
    タルタルソースをたっぷりとかけた白身魚のフライをはさんで出来上がり。
    決め手はチェダーチーズとタルタルソースですね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/15 20:42:38

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/15 20:34:09

    こころさん、こんばんは、8時間寝たら気分爽快でした しっかり寝ましょう 良い週末を

  • 総悟

    総悟

    2022/01/15 20:13:09

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    手術後の経過順調に回復されてるようで本当によかったです(≧▽≦)
    胸の苦しさの症状合ったんですね(;´・ω・)
    手術終わって日記更新された時の病院の先生と看護師さんそして周りの方達に
    凄い感謝の言葉を綴られてたこころさんの前向きなお気持ちと感謝の気持ち
    素敵だなあて思ったこと思い出しました(^-^)
    お散歩は無理のないように楽しんで下さいね(*´▽`*)

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/15 20:10:55

    こんばんは 寒い毎日 コロナの激増 どこにも出かけられません そんな中皆さんのコメントが楽しみです

  • laing

    laing

    2022/01/15 19:27:14

    こんばんは。
    術後の体調が良好で良かったですね。
    よく眠れるというものいいですね。
    なんか、昔と違って今はメンタル的に
    辛そうな人が多いので(>_<)

  • 亜子

    亜子

    2022/01/15 19:09:44

    こんばんわ~^^こころちゃんも素敵な週末になると良いですね。♡
    寒いので無理しないでね!

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/15 17:40:26

    こんにちは!
    どんどん具合がよくなっているようで、本当によかったですね!^^
    昔は”お大事に”っていうと負荷をかけないように生活する、っていうことだったけれど
    今は椎間板ヘルニアも喘息も鍛えて筋肉をつけるようにすると、
    治りはしないけれど生活が楽になるのがわかって、お医者さんも運動推奨ですね。
    心臓は・・・筋肉がつくといいことがあるのかなー?

  • 琥珀

    琥珀

    2022/01/15 17:33:47

    こんばんは~♪
    こころちゃんの見て、ふわっと花咲くフレーム買ってしまったw
    かわいいねぇ~(*´▽`*)♡
    体調が良くて何より♪無理せずマイペースで過ごそうね。

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/15 15:54:51

    こんにちは~^^
     私も、キラキラは5-5でした^^きのうは3-3・・・
    貰いに行かないと0だから、いいよね~いくつでもね。

     昨日や一昨日と比べると、朝は、冷えたけど日中は、暖かいです^^
    体調良くなって、よかったね^^でも無理は、禁物よ~!!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/15 15:09:40

    こんにちは
    手術してよかったですね。
    楽しいことが増えるといいですね^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/15 14:17:59

    順調に回復してるようでうれしいです^^
    お散歩はどんな病気にも一番いい運動だって、腰痛の先生も言ってました。

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/15 14:00:30

    こんにちは!

    日々よくなってるんですね~(´艸`*)
    普段の生活に支障が無かっただけでなくお散歩だって
    ずんずん歩けるし
    何よりでしたね~
    ぐっすり眠れるのも薬ですよね♪

    キラキラ ブルーの日なのに多かったですね(#^.^#)

  • はとち

    はとち

    2022/01/15 12:07:37

    こんにちは~
    大学試験開始早々刺される事件があったみたいです。
    恐ろしいですね(´・ω・`)

    病状どんどん良くなって嬉しいですよね~
    通院が一年に一度の定期検査だけになると良いですね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/15 09:38:09

    おはよう~♪
    仙台も天気がいいですよ~☆彡
    早いですね、1月ももう半分過ぎましたw
    もたもたしてると何もしないうちに2月になっちゃうw

    今ねトイレのリホーム見積もり頼んでいるんだけど
    主人と意見が合わなくて困ってます
    何とか私の希望が通るように頑張ってるんだけどね
    そのストレスで体が疲れてます・・
    こころちゃん応援してね(^^ゞ 笑

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/15 09:22:59

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れていいお天気だね
    うんうん 元気になって良かったm(__)m
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ