ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

お買い物中毒なのです!
買っても買っても
全く満足デキナイ!!
だれか私を満足させてくださいな♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/01/16 22:20:05

    甘い~香りがしそうなコーデだね(。-∀-)ニヒ♪

    チョコの色だけどアイテムや背景に合わせてj上に
    コーデしてて可愛らしさが出てるのでイイネ!
    このリボンのフレームと足元のリスさんがポイントUPだね♬

  • とまと

    とまと

    2022/01/16 00:55:10

    可愛いコーデだと思いますが、中毒は怖いですね。(^-^;

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/01/15 22:24:20

    買っても買っても満足できないとな☆
    そんな言葉をリアルで言ってみたいです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/15 21:42:23

    こんばんわ♪
    買い物は買ってる最中が楽しいですよね! チョコレート色のコーデが素敵です♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/15 20:52:23

    包装まで凝ってて素敵!
    お買い物もファッションの一環だね(o´・ω-)b

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/15 15:49:18

    お~~一見オータムカラーだけど。。
    早くもバレンタインを意識してるように見えるコーデで素敵ですね(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2022/01/15 14:35:02

    お買い物中毒かぁ~
    治らなさそうだわ! いいんでないの??ストレスも溜まらないしね!!(^^)!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/15 12:25:52

    ブラウンがシックで素敵だね(*´ω`)

  • 涼子

    涼子

    2022/01/15 12:14:32

    わぁ オータムハーベストだね♪
    後ろのプレゼントは私も茶色にしたよ♪
    やはり茶系は良いな~