ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ほんのりピンク色

サークル

立てば芍薬

座れば牡丹

歩く姿は百合の花

どんな時でも美しくありたいと願う

ユリの髪飾り&色留袖を新調しました♪
甘過ぎない色合いが何だか乙女っぽくていい感じ♡

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/16 06:21:26

    かわいいです♥

  • とまと

    とまと

    2022/01/16 00:55:53

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/15 20:54:04

    甘々パステルピンクじゃないのが大人っぽいね^^
    百合に負けない気品あふれるコーデ!

  • みずる

    みずる

    2022/01/15 15:16:02

    こんにちは^^
    振袖がフィーチャーされがちだけど、留袖キレイですね!
    気品があって、ステキです♪

  • もも

    もも

    2022/01/15 14:50:47

    こんにちは♬
    今日で登録一年になりました!
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • まろん

    まろん

    2022/01/15 14:32:48

    そうそう。甘すぎないのが大人っぽいよ~~
    素敵だわ (*´▽`*)

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/15 13:59:44

    こんにちは~
    素敵ですね
    美しさと上品さがあってピッタリコーデですね♥

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/15 13:29:37

    (((uдu*)ゥンゥン
    まさに百合の花ですわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    リコリスの合成アイテム好きでがんばったなあ♬綺麗だよね!

  • ななと

    ななと

    2022/01/15 12:27:17

    こんにちは~~
    これまた、可愛いコーデ・・本物かと思ったぞ
    淡い、ピンク最高ですね・・良くコーディネートされたなぁ
    ピンクはそれだけでも良いけど
    う~~ん・・ゆびちゃんの・・センスの良さだね

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/15 12:19:06

    ゆぴちゃんと言えば、ピンクだもんね!
    さすが着こなし上手(*´ω`)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/15 11:02:03

    わあーー!
    淡いピンクがとても上品で素敵です!
    ヘアもいいなー!
    私も欲しいです♪