ゆきみん

まあまあか・・・雪の一休み♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

ブルーでは、まあまあか♪^m^


今日は、雪も一休みの土曜に♪
朝までにうっすら軽い雪が5cmくらい積もってましたが、車が通ると消えていきました。

雲が多いながらも・・・貴重な晴れになってくれてる土曜です♪
最高気温5℃くらいと昨日よりあたたかめ♪

でも、午後、太陽周りにハロができてきました。
太陽周りにできる薄い虹色の輪
なんですが、これは下り坂のサインですから。(;^ω^)
明日には、くもりからまた雨予報です。来週また寒波が来る予報。(;^ω^)

今日は15日、昔なら成人の日だったけど・・・今はハッピーマンデーになったから、普通の日に。
でも、新年になってもう2週間以上すぎたわけで・・・なんとなく区切りに感じます。^m^