SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

全部裏!は真似してます。

日記

スーパーでお買い物する時はバーコードの面を上にして入れるようにしてます。
レジの人がやりやすいようにって気遣いだとおそわったときに
ハッ( ゚д゚)
ってなって、いいなーと思ったので気をつけてます。
レジの人に『いつも助かります』って言われたこともあるし。これからも次の人のことを考えた行動ができる人になれるようにしよーって思います。

  • SAe

    SAe

    2022/01/20 17:40:44

    風のりゅーりゅーさん
    わたしももう大人です(日頃のコメントとか幼いのでそう思えないかもだけど)それなりに色々なこと経験してますよぉ。
    『自分の価値観を信じつつ、自分の価値観を常に改める』ししょーから教わったこれを胸にいろんな嫌な事には蓋をしてますw

  • SAe

    SAe

    2022/01/20 17:37:19

    ししょー
    なるかもですよー
    ししょーったら しゅき♡ が好きですねぇw

  • Joe

    Joe

    2022/01/18 12:21:10

    ほほう。なかなかいいね。俺も真似しよう。
    『この人こんな気遣いできるんだ!うぅ。しゅき♡』ってなるなこりゃw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2022/01/16 00:13:14

    SAeちゃん、こんばんは^^
    いいねー。そういう心掛けは大切だと思う^^
    ただ、人間って良い人ばっかじゃないんで
    いつかきっと、そのSAeちゃんの思いやりが伝わらず
    逆に傷付けられるような出来事に遭遇すると思う。
    でも、何度誤解されようとも、裏切られようとも
    その優しさを決して忘れないでね・・・(* ^ー゚)b