ゼロ

5千とビーチと神社。PC乗っ取りのシステムが!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

8個、もう少し欲しいなう。


本日、PC乗っ取りソフト削除のため、時間お使い、回れなくなりました。

すみませんですなう。

お休みに。

宜しくお願いします。


画面に、マイクロソフトお語る乗っ取りされましたと、アラームや、言葉巧みに、偽のマイクロソフトの電話番号、050等フリーダイヤルと書いて、かけさせる詐欺です。

皆さんも、落ち着いて、対応して下さい、フリーダイヤルは、0120からです。

音声でも、乗っ取られたので、電話におかけくださいと、画面おフリーズさせているので。

まずは、【Alt】と【del】デリーと】と【Ctrl】ボタンお、3個同時に押して、タスクマネージャー画面が何処かに出てきます。

タスクマネージャーお、クリックして、タスクマネージャーのアプリお表示させて、一番下か✖マークお、押して、強制終了させて、観覧歴お、削除して下さい、更にクリーンアップして、全部消すようにしてくださいね。

時間がかかるので、気おつけて下さいね。

マイクロソフトサポートセンターの動いていない時間帯お狙ってきます。

本物のマイクロソフトサポートセンターはフリーダイヤルの0120からなので、忘れないようにですよ。

宜しくお願いします。