サイヴォーグ64

01/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 4


 ゲーム広場は真ん中辺! ビーチ広場は右上!

 4択は 内田 です!





    真夜中に 津波警報 流れたる

     無事を願いて 速報観たり



 こんな時間に・・・0:20頃にテレビを消そうかと思たら速報が流れました 日本列島のトカラ列島から太平洋側全般に津波注意報が出ました 九州から本州 北海道までです 大津波ではないにしてもびっくりする程の規模です みんな無事であれと願うばかりです。。。


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/01/16 10:13:19

     sanngoさん おはよう~☆彡

     そーですね 速報って何事かと思たら津波警報&注意報やったからね
    まあ 私の家は海辺から離れてるけど 心配にはなります 幸い今のところ
    日本では災害が無い様で一安心かもですけどね~☆彡
     

  • sanngo

    sanngo

    2022/01/16 10:03:46

    夜中に出ると焦りますね・・
    今のところ被害はないようで(日本ではかな?)
    でも、火山活動が原因ならまたあるかも・・

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/01/16 07:33:37

     はちこさん おはようございます~☆彡

     今朝テレビを点けてびっくりしました 未だ警報が続いてたなんて!!

     帽子ねww レジまで行って買わないのも恥ずかしいから ちょっと無理して
    買うてしまいました(笑) 早速明後日の通院で被って行けそうやから良かったです~☆彡

     酒粕入りの味噌汁! 美味しいでしょ? 私はハマってもーて
    止められませんww 味噌も少なめで減塩にもなってヘルシーやしね
    決め手は最後に薄口醬油ちょっとだけさすのが良いですよ~(^ω^)♪
     

  • hatico

    hatico

    2022/01/16 06:31:39

    おはようございます!
    津波?地震があったかな?と思ったら、トンガ沖で発生した海底火山の噴火由来なんですね。
    津波は長く続くみたいなので、海の方は注意ですね。
    先日は軽石が流れてきたり、海底の動きが忙しいようで不穏です。(*_*)

    散髪されてサッパリしましたね。でも、頭が寒そうだなと思っていたら、
    良い帽子を見つけたようで。ちょっとお高いみたいですが、気に入った物ならば
    長く使えるから良さそうです。お出かけするのが楽しみですね♪

    酒粕入りの味噌汁試してみたよ~!いつもの味噌汁より旨味が増して、美味しかったです(#^^#)
    豚汁を作ったときに、酒粕入りと無しをわけて作ってみました。身体も温まって良かったです。
    まだ酒粕がいっぱい余っているので、味噌汁や鍋に入れる以外にも、甘酒も作ってみようかな。