ゆかむぅ

体調不良からの。

日記

寒くて体調不良。

肩こりも悪化してるのが原因の一つかな。
寒いから余計肩こりが悪化しちゃうんだよね。
体が硬くなってるのが分かる(^-^;
頭痛と腹痛と。
寒いとダメね☆
温めないとねー。
体温が下がっているのか、最近主流の表面温度を測るやつ、非接触型体温計が反応してくれないのだw
だからお店に入るのに時間がかかったりする(*´з`)

温まって早く寝よって思ったら津波注意報が。
あの音が怖い(´・ω・)
怖いから寝れんやん(>_<)

被害が何も起こりませんように。

  • МОW

    МОW

    2022/01/16 19:39:36

    こんばんは、ゆかむぅさん。
    血行不良は、色んなところに悪影響がありますので、
    暖かくして、ゆっくりとお休み下さい。 (*´ω`*)

  • 村雨ゆうき

    村雨ゆうき

    2022/01/16 19:06:39

    冷え性って大変…血行が悪いと何かと体調不良になるよな。
    寝る前に、足の指先を一本ずつ手でつまんでグリグリ10回回してみて、
    そして10本全部回したら、足の指先の血行が良くなって安眠できるよ!

    …ってメモリされてたw

  • 珪

    2022/01/16 10:46:13

    (。◕ ∀ ◕。)おはよう
    津波、大丈夫だった? 海が近いのかな?
    高さ50cmの津波と云っても、普通の波と違って
    海全体が50cm上がるようなものだから、気を付けてね。

  • みるに

    みるに

    2022/01/16 06:55:03

    大丈夫、お大事にね

  • かつ

    かつ

    2022/01/16 01:23:33

    大丈夫?
    暖かくして、、、お大事に><