つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

世界平和

コーデ広場

斎場は、とても混んでいて


丁寧な言葉遣いとは裏腹に、

なにやら急かされているオーラが、否めない

それでも、暖かな日差しで

穏やかな午後

涙を流す暇もないくらい

慌ただしく荼毘に付されて逝きました

待っている間に、皆でお昼ご飯

母もしっかり自分で 普通食を、ほぼ完食

何度も、親父さんの旅立ちに、今聞いたように驚いていたけど

一緒に看取りしたんだけどね、、

そんなこんなで、ワイワイ賑やかに、

家に帰宅した父

まだまだ実感がわかないまま

解散と成りました

南無〜

  • 大潮

    大潮

    2022/01/16 18:36:29

    お父様のご冥福をお祈りいたします

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2022/01/16 15:11:11

    一緒に送ることが出来て良かったですね。

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/16 09:35:56

    南釈迦牟尼仏。お父さまも楽しい人生だったろうなってご推察します。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/01/16 09:14:49

    今頃は旅の途中でしょうか
    光溢れる暖かい場所へと向かっているのかなぁ?
    涙を流す暇もないくらいだったんですね
    落ち着いたころにどっと来るのかも知れませんね
    どうぞどうぞ 心穏やかにお過ごしくださいね