まあちゃん

本日のキラキラは、ゲーム・ビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 10

本日のピンキラデー


ピンク10個+4個=14個でした。

コーデはうさぎさんコーデです。

  • 結

    2022/01/16 22:52:09

    こんばんは、うさぎさんコーデ可愛いですね~~色もいいですよ^^

    私も昨夜はまったくまあちゃんと同じでしたよ、寝入りばなにけたたましい警報で

    ビックリでした。

    でも概ねの方が被害もないようで

    良かったですね。

    津波の高い海沿いの方々に置かれては

    警報が解除されてほんとうによかったですね。^^

    いつもありがとうさんです(^-^人

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/16 20:20:23

    うさぎさん、可愛いですね。
    来週もよろしくね。

  • 涼子

    涼子

    2022/01/16 17:09:03

    おこんばんは♪

    その着ぐるみ 私も持ってるんだけど可愛いよね~
    背景も優しい色合いがとっても素敵です♪

    まあちゃん 今週もよろしくね 穏やかな1週間になりますように♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/01/16 12:58:17

    15でしたわ。

  • れいこ

    れいこ

    2022/01/16 11:57:20

    こんにちは。
    トンガ沖噴火により広域に津波注意報!
    超ビビりは落ち着かず無駄にウロウロ…
    朝食もまだ消化してない気がする( ̄▽ ̄;)
    ヒーロー:これは夫と言うべきなんだよね?

  • 時無草

    時無草

    2022/01/16 07:54:36

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    ウサギさんコーデ可愛いですね^^

    ✨10+6でした!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/16 02:31:17

    かわいいです♥ (つ∀-)オヤスミー