gen_rin

競馬 中京11Rと中山12Rの予想と買い目 

スポーツ

こんばんは!16日(日)は、西日本は日本海側を中心に雲が多く、

所々で雨が降るでしょう。
東日本は鯛へよう側は晴れる所が多くなりますが、
日本海側では雨や雪が降る見込みです。
北日本は一日を通して雲の多い天気となり、東北を中心に雨や雪が降りそうです。
西日本から北日本の日本海側では、落雷や突風などに注意してください。
南西諸島は午後になると曇りや雨となるでしょう。

<馬券の予想と買い目>

中京11R(15:35)(日経新春杯GⅡ)

◎10、ヨーホーレイク
〇 4、ステラヴェローチェ
▲ 8、フライライクバード
△ 2、クラヴェル
  3、マイネルウィルトス
 11、ショウナンバルディ
 15、ダノンマジェスティ

穴 7、アフリカンゴールド
 14、プレシャスブルー
 16、トラストケンシン

〇馬券の買い目

馬連 10と4から△へ ワイド 10から穴へ

ワイド 4-7 4-14 4ー16 2-8

中山12R(16:20)

◎ 5、デルマカンノン
〇 1、ブロンズレッド
▲ 8、ユキノファラオ
△ 2、グリンデルヴァルト
  3、マジックバローズ
  9、オシリスブレイン
 12、アップリバー

穴 6、ショウナンバービー
 11、ラストリージョ

馬連 5と1から△へ ワイド 5から穴へ

ワイド 2-8 3-8

小正月も過ぎました。
さっぱりとした食べ物も欲しい時期になりますでしょうか?
より厳冬期ですので、温かいものが美味しい時期です。
お鍋やおうどん、ラーメン暖かい物が美味しい時期です。
また、厳冬期は気温や水温が下がっています時期ですので、
お刺身やお魚も身が引きしまり美味しい時期です。

注意は、暖房をしようしましての、乾燥です。
どうぞ冬場は乾燥で水分が奪われる時期でもあります。
どうぞ水分摂取を忘れずにお過ごしください。


  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/17 22:36:37

    こんばんは!お月様が美しい現在です。
    防災とボランティアの日、週明け月曜日をお疲れ様です。
    こうしてお忙しい夜のお時間にコメントをありがとうございます。
    鳥ひめさん、お陰様でメインだけですが、馬連を的中することができました。
    ありがとうございます。
    中山の最終はおっしゃるとおりで、ルメール騎手が騎乗でした。
    馬券に絡みませんでしたね、5着です。
    そうですね、体調面が悪いのであれば心配ですね。
    風邪を引きやすい時期ですので、どうかですよね?
    我々もこの小寒から大寒に向かいの厳冬期の最中ですので、
    防寒対策をして体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
    鳥ひめさんが健やかにお過ごし出来ますことを願います。
    どうもありがとうございました。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2022/01/17 19:19:12

    こんばんは!
    日曜日当たって良かったね!
    中山の最終↑ってデルマカンノンはルメールでは?
    こなかったのかな?

    最近ルメールさん、調子悪いみたいですね。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/16 22:59:46

    こんばんは!美しいお月様が綺麗な現在です。
    お忙しい日曜日の夜にこうしてコメントをありがとうございます。
    はい、こちらに当たって欲しかったです。

    <馬券の結果>

    中京11R(日経新春杯GⅡ)

    馬連 4-10 580円(2人気)的中!

    中山12R

    外れ

    1着  6、ショウナンバービー
    2着  1、ブロンズレッド
    3着 11、ラストリージョ
    4着 12、アップリバー
    5着  5、デルマカンノン

    このような結果となりました。
    大幅なマイナスでした。
    また次回です。
    自転車にぶつかられ当たりましたが、次回は本当にこちらで当てないとです。
    頑張ります。
    ももさん、ご心配をおかけ致しました。

  • もも

    もも

    2022/01/16 22:25:58

    ホント、こっちに当たってほしかったね;;