ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

金平糖はいかが?

きせかえアイテム

お月見茶屋へようこそ♪
本日限りのスイーツセットでゴザイマス♡
売り切れちゃう前にいらしてくださいな♪
どうかお見逃しなく!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/17 03:20:41

    わーまだ間に合う(笑)
    なつこにもわけて~~

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/16 21:50:13

    こんばんわ♪
    おおっ!奥手のこんぺいとうがごっつい♪手前のこんぺいとうはいろとりどり♪♪あっ!足元!!カーテンにも飛んじゃってる!3秒ルール、3秒ルールだよ!!

    お耳がとっても可愛いコーデですね♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/16 18:08:08

    特製金平糖?絶対美味しいやつやん!( ̄¬ ̄)

  • 涼子

    涼子

    2022/01/16 12:16:30

    ゆぴちゃん 洋風で素敵なお月見茶屋だね~
    色とりどりの金平糖が美味しそう♪

  • 稀響

    稀響

    2022/01/16 11:09:24

    全部いただくわ!と言っても大丈夫でしょうか( *´艸`)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/16 09:55:47

    金平糖って、作るの大変だそうですね!
    可愛いので食べるのがもったいない^^
    でもひとつくださいな♪
    うさぎさんコーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡