でっかい森のくま

都道府県対抗駅伝・女子

日記

おはようございます。

今日は 出かけるのは晩ご飯のお買い物だけ
TVで 都道府県対抗駅伝を見る事にします。
何処の県が優勝するんでしょうね?

  • m

    2022/01/18 21:49:55

    マラソンも駅伝も・・・全体に早くなってるのは、「靴」も貢献してるかな?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/17 10:48:19

    昨日の女子駅伝は津波のニュースで途中から放送が始まったようですね。
    京都は強いですね~

  • m

    2022/01/16 21:24:14

    今日の京都の・・・新型コロナ新規感染者847人・・・大丈夫かしら?
    男子駅伝は広島でやる筈が中止になってたけど・・・???

  • ミキティ

    ミキティ

    2022/01/16 20:27:40

    こんばんは。コロナまた増えてきましたね。家なら安心して応援できますね!

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/01/16 16:07:15

    駅伝ですか。人生模様はありますね~。
    本気で頑張って、でもしかし敗北してしまうことに、
    優勝以上の経験(意味が)ある様な気はします。適当(∩´∀`)∩

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/01/16 12:02:18

    駅伝か~ゴとんど観ないな~
    何時も有る時は見てるのですか?晩御飯の
    買物、美味しい物買って来て下さい。