みゅう

ニューサンハーイの集い

日記

おはよう(^^♪~ございます
昨夜はありがとうございました楽しかったね
美男美女の集い
可なり以前の成人式
その時の事を思い出しました
素晴らしい企画に感謝申し上げます。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/18 17:50:28

    スズランさんコメありがとう
    みんなカワ(・∀・)イイ!!し素敵でしょう

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/01/18 16:43:37

    皆さん素敵ですね~( *´艸`)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/16 21:42:18

    キキちゃんコメありがとう
    キキちゃん可愛かったよ昨日はお疲れ様でした
    皆華やかで綺麗だったね。

  • キキ

    キキ

    2022/01/16 21:38:51

    昨日はお疲れ様でしたあ
    みんな華やかで豪華でステキだったね^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/16 17:59:28

    yumaちゃんコメありがとう
    華やかだったね
    1月15日だよ何か最近の成人式ピンとこないね。

  • yuma

    yuma

    2022/01/16 14:46:46

    みゅうちゃん 昨夜はありがと。
    華やかでしたねぇ^^
    世代的に成人式はやっぱり1月15日がピンとくるね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/16 13:26:45

    夏ちゃんコメありがとう
    夏ちゃん定員オーバーで入れなかったの折角来てくれたのに残念です
    みんなカワ(・∀・)イイ!!綺麗でしょう。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/16 13:20:15

    涼子ちゃんコメありがとう
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪うん
    色々思い出し胸が熱く成りました
    素晴らしい企画だったね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/16 13:16:57

    ビワさんコメありがとう
    素晴らしい企画に感謝申し上げます
    若しころの事が走馬灯のように巡り思い出し胸が熱く成りました
    ありがとうございます。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/16 13:13:34

    定員オーバーでした(笑)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/16 13:13:13

    ♪みゅう♪ちゃん、みんな素敵です♡

  • 涼子

    涼子

    2022/01/16 13:07:39

    おこんにちは~

    みゅうちゃん 昨日は会えたので嬉しかったです♪
    自分も成人式の時の事 母との思い出 友達との思い出
    色々思い出しました~素敵な企画嬉しかったね。

  • ビワ

    ビワ

    2022/01/16 12:09:41

    思い出しましたね。(✿^‿^)
    成人式再び…夢の様でした。
    皆さん華麗で素敵でしたね。
    また現実では不可能な事を企画して楽しみましょう。✧◝(⁰▿⁰)◜✧

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/16 11:58:15

    コロ子ちゃんコメありがとう
    随分昔に成人式振袖着て嬉しかった事を思い出します
    みんなカワ(・∀・)イイ!!でしょう。

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/16 11:32:22

    素敵なサークルね^^ ほんとに美男美女だわ。