(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

資格の勉強をはじめました。

日記

4月から研修がはじまるので、それまでに座学は一通り終わらせようと思います。


昨日初詣に行っておみくじをひいたら、上司に試験を受けることを相談しなさい。と書いてあって、ドキッとしました。
上司に言わなきゃと思いつつ、言えてない毎日を過ごしてます。

言わなきゃなぁ…。
でも切り出し方が分からない。
元々社会人3年目頃にやろうと思ってたので、自分的には突然ではないのですが上司からしたら急にどうした?となりそうですね。

来週にはがんばるぞ・・・
がんばって言う…たぶん。うん。

おみくじの話題からの流れでさらっという…。



昨日初詣に、6時台に行きましたが鎌倉まじで人がいませんでした。
がらっがらで、鶴岡八幡宮ってこんなに人いないことあるんだって思いました。
日の出は終わりかけに着いたので、見れず。

寒すぎてお店あくまで時間つぶすのつらくて、そのまま午前中のうちに帰ってきましたが…。
もう少し温かくなったら再チャレンジしようと思います。