ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ビーチ広場1 6

ピンクでした♪(^_-)-☆


今日は・・・朝は雲のおおい晴れ・・・あざやかな朝焼け♪も見えて・・・
その通りに下り坂の日曜です。(;^ω^)

am9過ぎにはもう・・・細かい雨がポツポツと。降ったりやんだりの空模様。
最高気温六℃予報ですが・・・なんか寒いよ。(;^ω^)

朝、ウォーキングに行き・・・ほぼ道路は乾いてるけど、道端の残雪から
溶けだした水がところどころ凍結していて・・・特に、斜めになってる歩道は
要注意。(;^ω^)
気を付けて歩いてましたが、毎年、冬場危険凍結地帯の大きな道路渡ったところの
国際文化センターの歩道で・・・ツルン!?( ;∀;)

一回だけ転んでしまいましたわ。(;^ω^)ちょっと両手のぷっくらした下の方と
おしりと少し膝上あたりもぶつけたか。


  • シンシン

    シンシン

    2022/01/18 13:15:52

    こんにちは☆
    いつもありがとうございますm(_)m
    オミクロンの実態が分らなくて不安だけど素敵な思い出を☆
    日差しはあるけど風邪が冷たいから温かい格好で過ごしましょう♪
    しかしコロナ感染者凄すぎ~@@><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/01/17 13:13:26

    ☆あんずさん、湿布貼るほどひどくないですよ♪だいじょうぶです。

  • あんず

    あんず

    2022/01/16 17:09:05

    湿布を貼って、お大事にしてください。(^-^;