taka546

食べ過ぎて

日記

お腹がタルタル。


https://pbs.twimg.com/media/FJMm3HSagAAthGD?format=jpg&name=small



痛みと眩暈で昼までダウン。
石が動いたり花粉症が出ると体内バランスが崩れてあちこち軋みます。
体調がもうちょっとましになるまで訪問できそうにないです。<(_ _)>



117/73/86

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/01/17 06:43:11

    石...あの痛いと有名なヤツですね。
    お大事に!お水いっぱい飲んで~。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/01/16 23:29:43

    弱り目に祟り目ですね~
    私も定期的に眩暈起こすので辛いですよね
    「石」も「花粉」も辛いね・・・(>_<)
    くれぐれもご自愛くださいね☆

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/16 22:17:40

    自分もこの間、眩暈で1歩も歩けませんでした。
    頭を少し動かすだけでも、高速回転できつかったです。
    takaさんは、それに加えて石が動くって、めちゃめちゃつらいですね。
    日記もかくの、ツラいとおもいます。
    完全によくなられるまで、安静にされた方がいいと思います。
    お大事になさってくださいね。

  • m

    2022/01/16 21:52:41

    あああ~~~花粉症~~~発症の季節が到来~~~そういえばちょっと前から目がかゆい(-.-)

  • コロ子

    コロ子

    2022/01/16 20:03:19

    体調に充分お気をつけてくださいね。
    訪問の事はお考えになりませんように。
    お大事に。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/01/16 19:29:59

    こんばんは。

    こんなん置いておきます。

    年賀はがきの抽せん会、当せん番号を決定
    https://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2022/00_honsha/0116_01.html

  • 銀座doll

    銀座doll

    2022/01/16 17:58:45

    今晩は~☆

    いつも訪問ありがとうございます

    しっかり良くなるまで、お大事にしてくださいね^^
    きとんと訪問してくださってるので、感謝しています

  • anko

    anko

    2022/01/16 17:15:18

    おだいじに。
    一刻も早く、石が出ますように!( ̄人 ̄)

  • かえで

    かえで

    2022/01/16 16:27:01

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、太っちゃったかしら?(>_<)

    お大事になさってください。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/01/16 15:59:51

    タルタルソースを食べ過ぎるとお尻もタルタル(^^;

    ウィンカーLEDは、T10アンバーが届いたので今取つけました。
    カバーそのままなので少し暗くなるかもしれませんね。夜になったら確認してみます。(^_^)b

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/01/16 15:52:11

    大変ですが折り合って頑張って下さいね

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/01/16 14:27:44

    随分大変そうですね><
    明日は受診日ですか?
    何か薬貰えるといいですね^^