ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 10

こんばんは^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    14個 少なぁ~~  ラス前やんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

4択は、  内田篤人

占いは、  末吉w

今日は何の日?
禁酒の日
1920(大正9)年、アメリカで禁酒法が実施された。ピューリタンの影響が強かったアメリカでは、アルコールに対する強い批判があり、20世紀初頭までに18の州で禁酒法が実施。これが全国に及んだもの。



他人に何を言われようと関係ない。私は私
- ケイト・モス -


昨日は朝まで友達と呑んでたw
祇園に行くと、お決まりのコースwwww
これからはコロナ感染者どっさり増えて、規制かかるんやろな???
また暫くの間、大人しくしとかないと・・・。

今日も一日ご苦労様でした_(_^_)_
明るく楽しく元気よく、
素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/01/17 01:08:16

    こんばんは。

    もう国民もコロナで自粛ばかりでうんざりしてるんだと思います。
    弱毒化&感染力が強いので収束までしばらく掛かるんでしょうね。

    今週もよろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/16 17:58:27

    こんばんわ~
    深夜にスマホに津波緊急速報のアラームが鳴りビックリ!しました。
    どこも大きな被害無く良かったです

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/16 17:33:17

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お酒思い存分飲んできたん(*''▽'')
    祇園ってすごいね~めちゃ楽しんでるね

    今日はゆっくりしてくださいね
    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
    いつもありがとうm(__)m