ゆり根クリ金団

一月(あまりタイトル関係無し)

占い

ニコットおみくじ(2022-01-16の運勢)

おみくじ

早いもので一月も半分が過ぎました。
自己満足ではありますが、休日以外は早めに起きるというのを今年の目標にしています。
深夜のパソコンを控え早めに寝ることもあって、今のところ、まあまあ出来ているかなと。
ただ、春になるとだらけそうな気がしますw
今の内に早寝を習慣づけることにします。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/01/17 20:16:36

    りりさん

    おそらく、普段の自分よりはりりさんの方が健康的な生活をなさっていると思います。
    ですから、見習うといわれると恥ずかしくなってしまいます。
    そもそも早寝するのも、年末年始の不摂生が続いて体がだるくなった結果ですからw

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/01/16 22:46:49

    きょうは、やたらあくびが出ました
    そーいえば、昨日は眠れなかったんだった
    早寝、早起き、大事ですよね
    あくびしてるくらいなら寝なくちゃ^^
    見習います