総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩91

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

総悟の「でんごんばーん」お陰様で91個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん90」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん91」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

このコーデは前投稿したコーデと一か所だけ変えて見たよ~(*´▽`*)
それは何処でしょうか?

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/19 12:55:27

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    今日は珍しくお昼寝しちゃって、こんな時間になりました。

    いつも見守っていただいて心強いです。
    ありがとう(*´ー`*)

    ラブは痩せて行っているけれど、アリスともども元気でいてくれます。(*´ー`*)
    特に食事になると早くくれって吠える元気があります。
    そういう時はうれしくなりますね。
    まだまだ元気です(*´ー`*)

    今日はこれから出かけてきます。
    大した用事ではないのです・・・
    つまりコストコへ(*'▽')
    最近はコストコ行くことが増えました。
    もう少し減らしてもいいんだけどつい食べたいものがあるのです(*´ー`*)
    私は大きなケーキ(イチゴの乗ったの)
    息子はお肉が欲しいらしくて・・・
    行ってきます。

    風が冷たそうです。
    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いい1日を。

  • 神田

    神田

    2022/01/19 10:47:51

    おいいいいいいww
    鵜は忘れろwww

    マイキーは可愛いww
    ちびっぽいww

    おいいいいいw
    タピオカミルクティーってww
    俺は普通にお茶だいいwww

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 09:54:18

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いよいよ明日から今年初のニコ店イベント始まりますね。
    僕も明日は店イベ始まってからお店のご訪問行きますね(/・ω・)/♪
    今回も4皿(´~`)モグモグワンパクに頂きます~~~(*´▽`*)
    お互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日も姉ちゃんだみゃおさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 09:49:37

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    御実家から沢山のりんごおおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    林檎こっちスーパーで食べたいなあて思って値段見たらけっこう高いですよね。
    御実家のご両親に感謝ですね(^-^)
    しかもharuさん焼りんご作られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    トースターじゃなくてグリルで出来るんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    焼きりんごめちゃ美味しそうううう(≧▽≦)
    アイス添えたりしたらもうお店で食べる感じですよね(*´▽`*)
    そのまま食べるのも美味しいけどあったかい焼き林檎も甘くて美味しいから僕大好きです(^-^)
    林檎の栄養は皮にもあると聞いて僕綺麗に洗って皮ごと食べますよ~(*´▽`*)

    こっちも快晴でお昼はお日様当たって室内ぬくぬくだけど今朝は-1℃と超寒かったです(>_<)
    haruさんも風邪等引かれないようにお気を付けて
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    haruさんとコメント交流させて頂いて僕も凄い嬉しいです~(*^▽^*)
    いつもありがとうございます(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 09:40:53

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    そいえば今日ショップで新作販売ですね。
    今週はどんなアイテムでしょう?楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕は可愛い動物アイテムあったらGETしちゃうです~
    あ!でも明日から店イベですね。ガチャ次第だから・・・とりまステキキープしとこかな?
    涼子さんの今日のコーデのテーマはカフェでバイトなんですね。後ほど拝見させて
    頂きますね|д゚)チラ 涼子さんのコーデは同じ背景を使われてもお洋服等のアイテムの
    組み合わせでまた違う雰囲気を演出されるので凄いと思います(^-^)
    これからも楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    いつもありがとうございます(*^▽^*)
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 09:35:40

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こっちは昨日と今日お天気快晴でお日様当たると室内ポカポカなってお昼は暖房要らずで
    過ごせてます(*´▽`*)でもお外出ると空気めっちゃ寒いです(>_<)
    後お日様当たらないとこやお日様沈むと一気に冷え込みます~
    お日様の温かさに室内いる分には救われてますけどお外はまだまだ冬真っただ中ですね。
    今朝は-1℃でお外めちゃくちゃ寒かったですよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    今は室内でお日様ポカポカしてるけどw(*´ω`*)
    暖房は全体的に温まるけどヒーターやストーブ、コタツは傍にいると冷えが身体が
    じんわーりと温まるのがまたいいんですよね(*´ω`*)
    眠たくなるの凄いわかるです~(´ー`*)ウンウン僕うたた寝よくしてました(˘ω˘)zzz

    じゅんさんのコーデいつもお洒落で可愛くて素敵です(*´▽`*)
    コーデ広場でお見掛けした時もすぐポチさせて貰ってます~(*^▽^*)
    僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 09:24:43

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ダーさんの露天風呂あれ欲しくて去年僕も頑張りましたよ~(*´▽`*)
    ゆあさんほっすいwて思ってたんですね( *´艸`)
    今年また入荷したみたいですね!ゆあさんチャンス到来ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気が付いたら・・てより毎日ゆあさんのお庭もお水撒き撒きお伺いさせて頂いてますよ~
    撒ける表示ある時はぽちっとしてざーーっと撒いて去ってました(^-^)
    今日からはメガ出ますように~☆とお願い込めてお水タポタポ撒きますね(/・ω・)/♪

    うひゃ(>_<)昨日ゆあさんとこめちゃ寒かったんですね。肌を刺すような冷たい風!
    凄いわかるです(゚д゚)(。_。)ウン今日のお天気はいかがでしょうか?
    僕のとこは昨日と今日と快晴で今日は日中最高気温予報は9℃と昨日より2℃ほど高いです。
    昨日もお昼は室内お日様当たるとポカポカで暖かく過ごしてましたけどお外に出ると
    空気は冷たくて寒かったです(>_<)今朝もお外の気温は-1℃と寒かった~(>_<)

    うちの子達お洋服も持ってるんだけど毛質が柔らいからか静電気を起こしやすいので
    脱がせるとめちゃパチパチなって絡まりやすくなっちゃうんですよ(>_<)
    なのでお洋服着せる時はペットサロン行ってカットして貰った時かな?
    姉シーズーはお家に来てからしばらくはロングコートしてたから尚更お洋服着せれなかったです
    僕もよくチワワちゃんやプードルちゃん達がお洋服を着てお散歩してる姿を見かけて
    車の中からもついつい可愛いって横目で追っちゃいます( *´艸`)運転中なんでw
    前のマンションではワンコ仲間で仲良くさせて頂いていたパピヨンちゃんがいたんだけど
    いつもお洋服着てて可愛かったですよ(*´▽`*)フワッとしたレースのスカート付きでドレス
    みたいなお洋服も着てたなあ(^-^)
    お話してたら今度の土曜日にうちの子達もやっとペットサロン行くので久しぶりに
    お洋服着せて見たくなりました(^-^)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ダーさんの露天風呂も出来ますように☆

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/01/19 09:06:43

    おはにょん。
    明日はイベント開始後に訪問になります。
    早期完売と目玉ゲット頑張りましょう(^o^)v

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 08:57:37

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    きらゆきさんの経験!!わかるですー!!
    僕も昨日一日快晴でお日様出て日中室内暖房要らずでポカポカ暖かかったんです(*´▽`*)
    でwそのポカポカ気分でお外もポカポカと思い込んで外出たらめっちゃ空気冷たいΣ(゚Д゚)
    この気温差びっくりしちゃいますよね(>_<)きらゆきさんとこは風も強かったんですね。
    僕も前に預かってたチワワ君をお散歩してた時に急な突風吹いて来て帽子飛ばされて慌てて
    拾った経験あるですよ~(;・∀・)しかもその風も凄い寒かったです~
    この時期も春が来るまでもうちょっとの我慢ですね(;・∀・)
    僕もトンガ付近の~て言った時どこら辺なんだ?てすぐ思いました。TVで地図で示してるの
    見たらオーストラリアの付近ニュージーランドのちょっと上?小さな島なんですね。
    そのトンガの近くの沖にある火山島が噴火したようですけど最初海底火山の噴火て言ってたけど
    島あったですよね。海底火山じゃないんじゃ?て疑問なりつつ見てたけど本当噴火後
    消えちゃってて僕も驚きましたΣ(゚Д゚)無人島のようだったから被害者とか無くて幸いだけど
    島が消える程の威力って怖いですよね(>_<)トンガの国では津波で2名被害者出られたとか…
    でもまだまだ詳しい情報わからないらしいですね(;´・ω・)
    録画ドラマは1時間映画となると2時間ですね。長いけど録画で見る分にはCMとか余分な時間
    飛ばせるのが快適に見れていいですよね(*´▽`*)僕はほぼアニメ録画してるのを空いた時間に
    見てるです(^-^)もちCM飛ばせるから快適♪菅田さんのドラマは漫画が原作って僕も相棒から
    聞きました。あのドラマの為にもじゃもじゃ頭を持続してたんでしょうか?でも今よりまだ
    短い感じするですよねw(´ー`*)ウンウン僕も菅田さんの役のハマり方演じ方凄いと思います。
    仮面ライダーダブルの時から見てたんだけど髪型今と全然違う( *´艸`)ダブルの時は
    櫻井翔さんに雰囲気似てるなあて見てました。こんなに凄い俳優さんになられるとは!
    今日もお天気晴れだけど朝はこっちも-1℃とめちゃ寒かったです~(>_<)

    きらゆきさんも風邪気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 08:38:04

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕もいよいよ近づいてきた店イベ材料集め頑張ってるですよ~
    とりま30分で運んでくれる牛乳と鶏肉は大分集まったんだけど
    長時間かかるジャガイモとブロッコリーの発注配分が中々ムズイですね(;´・ω・)
    始まったらお互い今年も一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/19 08:30:43

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今日お仕事お休み貰って朝から病院受診なんですね。
    もうお出かけされてる所でしょうか?
    朝はこっちも-1℃とめっちゃ冷えました(>_<)
    むたさんも温かくなさって通院行ってらっしゃいです(・ω・)ノ

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お身体の方もお大事にです(^-^)

  • haru

    haru

    2022/01/19 07:34:13

    総悟さん おはようございます♬
    昨日は実家からりんごを沢山いただいたので
    グリルで焼きりんごを作ってみました
    バターと砂糖をのせて焼いたので
    香りも良くて 美味しくできました(*´∀`*)
    今日も寒いので 暖かくして風邪に気をつけて
    お過ごし下さいね(*^-^)
    総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • 涼子

    涼子

    2022/01/19 00:52:31

    おこんばんは 総悟さん♪

    いつもありがとう 昨日は可愛い部屋で
    動物たちや妖精さんに癒やされました~♪
    ベスト背景 楽しみながらやってます♪
    今日は新作と言う事もあるので
    カフェでバイトコーデです~
    2019年はベストと言うよりあるだけという感でしょうか?
    好きなものしか手元にないので(笑)

    総悟さん 今日も素敵な1日になりますように♪

  • じゅん

    じゅん

    2022/01/18 22:01:52

    総悟さん、こんばんは^^

    今日も寒かったね~!
    ずっとヒーターの傍から離れられなかったw
    となると、眠くなるし~~笑
    明日も寒そうなので、注意してね~~^^

    いつもいいねをポチっとありがとうね~~(*- -)(*_ _)ペコリ
    一日遅れたけど、今週もよろしくお願いしますです(o^―^o)ニコ

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/18 21:11:41

    総悟さんこんばんはー。

    いつも総悟さんのお庭で見ていた「ダーさんの露天風呂」ほっすぃので、挑戦してみます。
    あれ、ほっすぃな~。いいなぁ~~と思っていたら、出たっ!(∩´∀`)∩
    頑張りまーす。
    気が付いたらで大丈夫なので、よかったら、お水たぽたぽにお願いします。(スルーおk)(*´▽`*)

    それにしても今日はめっちゃ寒い1日でした。((((;゚Д゚))))ガクガク・・・
    風が、肌を刺すような感じ。
    明日もまだまだ寒いみたいです。
    総悟さんもシーズーちゃんたちも、お散歩の時暖かくしてお出かけして下さいね。
    服とか着せてあげるんですか??
    チワワちゃんとかは(多分身体が細いから??)よく服着てお散歩しているのをみます。
    かわいいですねー。

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日もステキな1日になりますように。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)/

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/18 21:06:40

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ お返事ありがとうございます!
    晴れて陽射しがあったので、室内は思ったよりはぽかぽか
    だったけど、お外は一瞬出ても、ナニガオコッタノデスカ・・・
    ってくらい髪の毛がぼさぼさになっちゃって、風強かったです♬
    トンガはどこにあるのかなって思ってたけど、日本の南東
    ずっと遠くで、ニュージーランドの右上くらい、今日見たら
    噴火でトンガのその島がなくなってて、びっくりしました。
    情報少ないけど、近くはもっと大変なんだろうって思いました。
    録画がんばって見ていきます☆ ドラマは1時間だし次回までに
    追いつかなきゃって見るけど、映画はむちゃくちゃたまってます♬
    菅田さんのって原作の漫画あるみたいだけど、絵だけ見ると
    似せてるのはもじゃもじゃの髪の毛だけみたいで、菅田さんって
    いつもオリジナルの魅力的なキャラにしてくれてる気がします♬
    この髪型はないなー、って見る前は思ってたけど、それでも
    魅力的にさせる菅田さんはさすがです☆
    今週くらいが1番寒いのだと思うけど、これ、乗り切って
    いきましょう♬ 明日も楽しくなりますように☆

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/01/18 20:50:58

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    次のイベのため材料集め頑張ってます~
    明日も楽しい1日となりますように☆彡

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/18 20:26:30

    こんばんは 明日は朝から病院だから 仕事はお休みです

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 20:23:01

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今回ついつい返信いつもよりいっぱい書いちゃいました( ..)φ~♪
    楽しくなってくるとついつい書いてて投稿するポチた時にダーーっと長文なってて
    え?こんなに書いてた?Σ(゚Д゚)て気付く自分ですー(;・∀・)

    はーい(*´▽`*)また明日です~(・ω・)ノ
    銀さんも温かくなさってお休み下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 20:19:09

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっち今日は晴れてお日様出た一日で室内にいる分にはポカポカで暖房要らずでした。
    でもお外に出るとひんやり~寒かったです(>_<)
    室内お日様のポカポカは気持ちいいんだけどお外出て風冷たいのは辛いですね(>_<)
    コロナ新規感染者の増加が止まりませんね(;´・ω・)
    重症化しにくいとは言えやっぱりかかりたくないですよね(>_<)
    お互いにこれからも今まで通り僕達は感染対策しっかりと続けましょうね(^-^)

    あきりださんも風邪等引かれないようにお気を付けて
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 20:12:41

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~こんばんばーーーん(=゚ω゚)ノ
    僕と相棒はほぼスタンプ合戦だよwそれで通じるから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    朔~文字一番デッカイ設定したら見えると思うよ~もうしてる?

    (´ー`*)ウンウンご家族もきっと喜んだだろうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいで次のリクエストはいつ来るだろう?また食べたーいって('◇')

    そそ!何処かの換気扇から美味しそうな香りが漂ってくるんだよ~(*´ω`*)
    こっちでは無いんだけども(;・∀・)そいえばこっち来てからベランダ出て目の前の線路挟んだ
    向こうにお家が並んでるんだけどね毛並みフッサフサの大きな猫ちゃんがお外ウロウロ
    してるんだよ多分そこのお家の飼い猫ちゃんだろうなあって良く見かけてたんだけど昨日向こうの
    道歩いてるの見た時後ろ足引きずってたΣ(゚Д゚)喧嘩したんかな??

    おおお!エスティマでかいね!!けっこう車高も高いよ~?
    それをバックで坂道上がりで停めてたて朔すげーじゃん(∩´∀`)∩
    長く乗ってると慣れてそっちが愛着湧いたりするよね(´ー`*)ウンウン

    特攻隊長w俺の場合は時と場合によるー( *´艸`)

    うひゃ(゚∀゚)朔前にヘルニアかかったことあったのな・・・
    俺の友達もかかったって話聞いたけどひどい時はもう寝るのも座るのも立つのも辛くて
    歩けない位だったって聞いたよ・・・(>_<)相当辛いらしいね・・・
    いやいやいやいや朔~ピキーン来たら用心だよおお(;・∀・)
    無理しないでな~(;・∀・)

    じゃあw明日カニカマGETに走ろうw

    夜の外でフリースは辛いよ!
    そこはやっぱ風通さないアウターじゃないとー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ちゃんとそこは伝えんといかんかったと思うよー
    風邪引いたらどーすんねん?て話じゃん(・´з`・)

    本当腰気を付けてな~明日もえみとラブラブな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/01/18 19:59:57

    総悟さん、おつっす(^^)/
    いつも返信あざーす^^
    途中まで読んでニヤニヤしちゃいましたw

    今日は落ちちゃうんで、明日以降に返信入れますね~(^_-)-☆
    今日も暖かくして、おやすみくださ~い☆

    またっす(^^)v

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 19:54:04

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    PC調子悪いと困っちゃいますよね(;´・ω・)僕の前のPCもすごーく重かったり固まったりが
    凄かったんだけどある日突然画面真っ暗なってどもこもならんくて相棒に写メって聞いたら
    修理レベルてことで翌日ソッコー「パソコン工房」てとこに持って行ったらハードディスク自体
    もうダメになってるってことでチーンでした(´-ω-`)で、今のPCになってやっとこ慣れて来た
    とこなんですけど・・・きぃさんのPCは更新プログラムをインストール出来てるみたいだから
    大丈夫だと思います(^-^)僕のPCそれもできなくなってたとですよ(゚д゚)(。_。)ウン

    僕のとこも今日は最高気温は7℃だったけど朝から快晴でお日様照ってたから室内は暖房消して
    ポカポカ過ごせましたよ~(*´▽`*)でもお外の空気はひんやりでした。
    今日は満月という事でベランダ出て見たら綺麗な真ん丸お月様出てましたよ~(*´▽`*)
    きぃさんも見えると思うです。everyで東京風景の時映ってたよ(^-^)

    ですよね!久しぶりに強面の刑事役だったけどさすがえんけんさん!圧巻の演技でした。
    でも残念なことに1話限りだったとですね~逮捕されちゃったからね~…
    バスジャックの話まだ続きましたね。てか5人連続殺人事件と関連してるから謎深い!
    瑛太!あの金髪ですよね!俺先週わからんかったです。耳の形が特徴的だけど耳隠れてたしw
    前のリコカツの時とイメージがらりと変わってたしーwきぃさんに教えて貰わなかったら
    名前見ても何処で出てたんだ?て謎のままでした(;・∀・)感謝です♪

    鬼滅の刃は原作読んでない僕の想像なので(;・∀・)本当のとこはわからないですよ~
    ただ最初に炭治郎の家が突然襲われて禰豆子だけ助かってだけど鬼の血を分けられたから鬼に
    なる。それが出来るのは無惨だけと聞いた時わざわざ無惨が出向いたのかなと思ったとです。
    そいできぃさん仰るように昔無惨を一度追い詰めた炭治郎の先祖?を狙って来たのかと…
    原作読んじゃえばもうそこも分かるんだろうけど僕はアニメだけで楽しむ派に徹しますw
    ↑変なとこで頑固自慢?w

    今夜はファイトソングでしたね~あの急なお付き合い告白からどうなるんだろう?

    コロナ増えて来たですね。
    きぃさんも気を付けて明日も素敵な一日になりますように(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 19:30:20

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
    そして巡回いつもお疲れ様です( ^^) _旦~~

    コロナ新規感染者増え方半端無いですね(;´・ω・)
    光太郎さんもお気を付けて明日も良い一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/18 18:00:28

    こんばんわ~
    今日も風か強く寒い一日になりました。
    暖かくして風邪引かないでね^^

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/18 17:32:38

    総悟~こんばんゎー!

    あるあるかぃww
    まぁ、携帯でも打ち込めるけどさww
    見えないからねww誤字ばっかりよw

    餃子はねw約束守れて良かったゎww

    あぁ、そういうことかw集合してるからww
    あちこちから流れてくるのか!!
    BBQはねwしょっちゅう家でやってたゎよww
    (´∀`*)ウフフ

    でかいって言っても、エスティマよww
    今はエスクァイアだからちっこくなってるけどw
    乗ってる歴がエスティマの方が長いからねw
    慣れてたよねw
    職場でもたまーにエスティマ運転するとあぁなつかしいって思うしねw
    そしてwそっちの方が運転しやすいってねw

    もぅww特攻隊長wwやってねw
    (´∀`*)ウフフ


    腰はねww
    若い頃、腰椎椎間板ヘルニアやったことあるからねww
    やばぃってのはわかるんだよねw
    でもw今日は電気走ったけどww
    ギリでww持ちこたえたww
    (´∀`*)ウフフ
    まぁ、たまーにぴきーんてくるけどw平気よw
    動けるからw

    カニカマ食べたくなったwwごふっw

    昨日の18時からはねw訓練込みのミーティングだったらしいww
    もぅww最初からw外でもやるよって言ってくれよって感じだったw
    まぢwwフリースで行ってしまったしww
    ありえんww寒かったw

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/18 17:25:35

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はPCの調子が悪くて…先程らいより何度か来てコメント書こうと
    したのですがフーリーズしてしまうとですよ(^▽^;)
    戻って再起動したら更新プログラムのインストールが始まってしまい
    この時間になってしまいましたw

    今日は寒かったですか?こちらはよく晴れてて気持ち良かったですが
    午後から風が出て来てめちゃ冷えて来ました(>_<)

    うんうん 遠藤憲一さんの演技は流石でしたねー
    復讐の思いでころしてしまったのに、真犯人は違ってたなんて・・・
    バスジャックの話は流石に続くんですね♪
    伊藤沙莉ちゃんもいい味出してますね(#^.^#)

    そうなんだ~鬼滅の刃 炭治郎の実家が何故襲われたのか
    知らなかったんですが・・・『無惨』なんですね~炭治郎の父親を狙って来たのかな?
    禰豆子はそれでとてつもなく強いのかもですねw
    よく我慢しましたよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    今夜は「ファイトソング」ですね(*^^)v
    面白くなかったらもう観ないぞ~(笑)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/18 17:01:12

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 16:00:57

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    すまん~鵜出たんだもんwwだってさーwデカンダにそれは一言(´・ω・)(・ω・`)ネーww
    鵜だしーww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    マジか?Σ(゚Д゚)何か嬉しい事言ってくれるじゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    よー知らんけどw

    え?wデカンダから見たらマイキーて可愛いのか?可愛いのか?Σ(゚Д゚)2回聞くw
    え?うまちさん?ばじさん?うまじさん?ドラケン?ほへーw知らんなあ

    ナイスネーミング(・∀・)イイネ!!wねw

    リアルタピオカゼリーだよーwあげるー(=゚ω゚)ノハイ!

    あw伝言板とこでえみと朔が冒険の旅に水筒持って行こうってー
    デカンダはやっぱり中身はタピオカミルクティー入れてくん?

  • 神田

    神田

    2022/01/18 15:28:44

    ごらああああああああああああwwww
    鵜やめんかーーーーーーーーーーーーーーー!ww

    やっぱりwww
    ちびとマイキー似てるなーって思うもんwww

    ちびはcmで知ったのなーw
    俺はマイキーも可愛いって思うが馬地さんかドラケンも捨てがたいんだよね~

    ごらああああ!!
    毛舞辻無惨デカンダ言うなーーーw

    煉獄さん出たーーwww

    えぇーーwww
    それなんじゃーーーwwww

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 15:24:00

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日も朝寒かったです~(>_<)
    お昼は気温PCで7℃。ミルクさんとこと同じですよ~
    こっちはねお天気快晴で朝からお日様照ってるから室内はポカポカ暖まって暖房要らずで
    過ごせてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもお外の空気は冷たいです(;・∀・)お日様当たるとちょっとじんわりと暖かいて感じかな

    みんな寒い日のお外出かけるスタイルは同じ感じですよね(^-^)
    僕は厚着の上に風通さないブルゾン着てお耳まですっぽり隠れるニット帽被るです(*´ω`*)
    ストールじゃないけど首元寒い時はマフラー巻き巻きするです~
    でもどの人もちゃんと女性てわかるですよ(´ー`*)ウンウン
    ミルクさんもどんな防寒対策してもきっと女性てみんなわかってるですよ~(*´▽`*)

    こっちも今日は晴れてお昼はお日様入ると暖かいけど太陽がそろそろ傾き出すから
    冷えて来るだろうな・・・
    お日様落ちると一気に寒くなるのでミルクさんも温かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 15:17:29

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ほうほう(・o・)やっぱカッケーなあ!!憧れる鵜鵜鵜(≧▽≦) あ!鵜鵜鵜て出たwすまぬww
    えーそれは俺も同感だなあ
    だって旗ないと何か違うじゃん(・´з`・)それお子様ランチじゃないじゃん(・´з`・)

    なるほど~映画もアニメも見てないからなあ。何かCMで先に知ってしまったというw
    で、デカンダはどいつがいいんだ?東リベ。

    やっぱり~!!さっすが~(∩´∀`)∩毛舞辻無惨デカンダ!

    アポロ飽きるよー(・´з`・)
    おお!3色団子~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪アイス~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    パク('◇')(´~`)モグモグ パク('◇')(´~`)モグモグ

    旨い!!!(・∀・)
    お礼にリアルタピオカゼリーを上げよう(=゚ω゚)ノ_U~~ハイ!

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 15:08:39

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ええΣ(゚Д゚)大丈夫ですか?
    でも今朝起きられたら無事治られたようでよかったです(*´▽`*)
    僕は風邪薬PLとか頭痛薬ロキソとか飲むときは胃に負担かからないように胃薬と一緒に
    いつも飲んでますよ(^-^)いっしー60さん風邪引き始めだったのかもですね。
    何だかまだ寒さも続くようなので暖かくなさって胃の調子がおかしいようでしたら
    消化のいい温かいご飯食べて無理の無いよう安静になさって下さいね(^-^)
    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 15:04:23

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    てことは女子駅伝長崎は5位だったんですか?
    凄いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はスポーツ系は全くなんだけどやっぱりどのスポーツ選手の方も人並み以上の努力と練習を
    重ねられて来たからこその結果を出されてるんですよね。
    体操の内村航平さんも引退されましたね(´・ω・`)
    でも35歳だったっけ?オリンピック出られて記録も残されてて凄い成績を残された選手という
    長崎の誇りですよね(^-^)これからは体操に携わる活躍を期待したいです。
    引退発表は平井選手が先にサクっと発表した時にえ?まだまだ出来るんじゃ?て
    20代の内からだったからそっちの時のが驚きも大きかったです(´-ω-`)勿体ない気もしたです
    でもTVけっこういろいろと出られてますね(^-^)

    TVカメラ見つけるとついヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て後ろに回る僕です(*´艸`)
    映って無いやんΣ(゚Д゚)wカメラが誰かを撮ってる画面を後ろから見てTVで映ってた時に
    あーこれねこれこれ!俺後ろから見てたーて自慢したいというw
    でももし可愛いトップリボン結びのシーズーが二人チマチマ歩いてたら~かもしれないですw
    あwもしうちの子映ったかもって時はきーちゃんにお知らせしますね(*´▽`*)
    僕も何気にローカルで画面色々映るときーちゃん映ったりしてないのかなあって見ちゃいます。
    全く特徴何も聞いてないからわからないんだけど(;・∀・)何かそう思いながら見てると
    嬉しくなるとですよ~(*´▽`*)

    3回目のワクチン無事終了されてよかったです(^-^)副反応も大丈夫でしたか?
    何か長崎県も蔓延防止措置を国に申請したようですね(;´・ω・)
    一昨日の最多200人越えはびっくりしましたけど・・・

    僕もあれからまたアップルパイ見かけないとですよ~
    その代わり相棒がおぼれクリームのイチゴパンケーキみたいなのGETしててそれも
    美味しそうでした(*´▽`*)僕も見つけてるけどまだ会えてないです~(´・ω・`)
    あ!きーちゃんフジパンから出てる生あんぱんてご存知ですか?
    今期間限定でイチゴの生あんぱんてあってイチゴの餡と生クリーム入っててめちゃうまですよ
    きっときーちゃんもお気に入りなると思うです~(*´▽`*)

    こっちも快晴いいお天気です~きーちゃんも良い一日を過ごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/18 14:49:27

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

    今日は朝から寒かったね~気温も7℃から上がらないよヾ(≧▽≦)ノ
    お天気は晴れたり曇ったりしてるよ
    お買い物行くにもジャンバー着てストールしてニット帽被って
    マスクしてたら不審者みたいになってるわ~
    誰も関心ないけどね~誰が関心無いって言ってんじゃ~(笑)
    一応女性だとわかると思いますよ~

    今日も寒くなるからってか もう寒いんですけどね
    風邪ひかないように暖かくしてね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 14:48:54

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~!こんちわあああ(・ω・)ノ
    ニコタ落ちてからラインに繋がって延々・・・あるあるw
    前のピグの時も俺と相棒してたなあ(*´ω`*)懐かしいw
    スタンプ合戦のが楽ちんだおーwそいで何故か伝わるから不思議だけどww
    文字打ちのがPCのように行かんからめんどちくね?

    餃子のリクエストは年末からだったのかw
    じゃあ朔のご家族願い叶って喜んだだろうなあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あのね~お魚焼くときて換気扇回すじゃん?でどこぞのお家で焼いてて換気扇回してて
    その換気扇から出て来るとこから香ばしい匂いが漂って来てたんだと思う( *´艸`)
    朝から卵焼きの匂いも漂ってきたことあったよwあとねマンション何処でもかわからんけど
    お風呂とトイレの換気扇の出口が玄関側の共通廊下の方に出ててね不思議とそこを誰かが
    話しながら歩いてるとさトイレ入ってると聞こえて来てたよΣ(゚Д゚)はっきりは聞こえない位の
    音量なんだけどね。これ共同廊下でうかつな事言えんぞ!て思ったw前のとこでねw
    朔お庭でBBQいいなあ(*´▽`*)俺会社とかでしかやったことないよ~
    お外で食べるのって美味しいよね(*´ω`*)

    前のデカい車の時のが一発で入れてたってすげえじゃん!Σ(゚Д゚)
    そいえばまた雪朔達の方凄いみたいだよね。積もりだしたらヤバイ思ったらちゃんと自分とこ
    だけでも雪かきして安全に停めてな~こすったら泣けるよお(´;ω;`)ウッ…

    マジかーΣ(゚Д゚)
    まぁ俺は好奇心は旺盛なのに自分が前にってより相棒を前に押し出しながら様子を
    見てるから( *´艸`)そいで大丈夫だなと確信したら出る出るwww
    今度は相棒を引っ張り回すwwwある意味相棒自分でも言うけど保護者的存在なってるしーw
    ええええΣ(゚Д゚)
    腰に電気走ったって!?Σ(゚Д゚)ぎっくり腰じゃね???
    少しでも動かしてズキて来たら安静にしないとだよー
    無理しちゃあかんぞ(゚д゚)(。_。)ウン

    だよねw気付いたら高級カニカマ食えるならカニ食えるw出来ればタラバかズワイでw

    昨日の18時からの再び出勤は訓練だったのなあ
    しかも外!?18時お日様沈んだ後のお外はめっちゃくちゃ寒いよおお
    外でやるなら外でやるってそれは事前に言ってほしかったよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
    風邪引かないように気を付けてな~


  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 14:30:53

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)シェリーさんとこ朝-1℃とはめちゃ寒かったですね(>_<)
    そのうえ暖房お掃除開始…あれしばらくかかりますよね~僕のとこのも自動お掃除運転ついてて
    便利なんだけどその間終わるのとりま待ってます(;・∀・)やっぱりお掃除終わってからポチ
    して綺麗な温かい空気送って欲しいですもんね(^-^)

    シェリーさんのブログ先ほど拝見してきました(^-^)
    今日はまた違う薔薇のお花。薔薇といっても沢山の品種があるんですよね?
    バラ園行けるようになった時シェリーさんご自身の体調も安定されるといいですね。
    寒いうちはどうしても喘息にも影響きますよね(>_<)
    アリスちゃんのお写真とても可愛かったです~昨日の下から見上げるお顔も!(≧▽≦)
    雪のような真っ白フワフワな毛色のアリスちゃんいつもシェリーさんのカメラの方を
    穏やかな笑顔で見てるような気がするですよ(^-^)
    シェリーさんに遊ぼって尻尾を振るという事はまだ遊びたいて気持ちもある証拠ですね。
    ラブちゃんはケージで最近はお布団の上で横になってるお写真を拝見しますけど
    シェリーさんが近寄られると甘えて来るんですね。撫でて触れて貰って安心したいのかな?
    アリスちゃんもラブちゃんも暖かくなって一緒にお花を見に行ったりできる希望ある事
    願って見守らせて下さいね(^-^)

    こっちは朝は寒かったけど今日は快晴でお日様出て来て室内は暖房要らずで暖かいです。
    お外は気温7℃と空気は冷たいけどお日様が当たるとまだじんわりと暖かいです。でも
    お日様当たらないとこは寒い~(>_<)
    締め切った窓を空気の入れ替えで開けると冷たいけど澄んだ空気が入って来るような
    清々しい感じします。でもすぐ寒さに変わって来るからその前に窓ピシャですw

    アリスちゃんとラブちゃんの事も大事ですけどシェリーさんの体調も心配です。
    お一人で抱え過ぎないように無理なさらないようにしんどい時はいつでも僕や相棒にお話し
    下さいね(^-^)
    まだ寒い日も続くようなので暖かくなさって
    今日もシェリーさんとプードルちゃん達にとって穏やかで幸せな一日を
    お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/01/18 12:41:12

    マイキーは不良集団の総長で格別に強いんだよ
    そして子供っぽい!!wwお子様ランチに旗が立ってないと怒るらしいよww
    どこかの誰かにそっくりだよな~~ꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    映画は見てないがキャラを見る限り他の人もちゃんとキャラが合っててよかった気がする~

    すぐに煉獄さんって分かったぞww
    アポロだけじゃ飽きたかーーww
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    これならどうだww

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/01/18 11:53:52

    こんにちは。
    昨夜は何故かお腹?が苦しくて胃の薬とか風邪薬とか飲んで眠っていました。
    朝になったらけろっと治っていてどちらかの薬が効いたようです。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/01/18 11:37:30

    総悟さん
    こんにちは^^

    そうそう駅伝はNHKでしたよ~
    男子駅伝は残念ながらコロナで中止の様ですが女子は頑張りましたね
    みんな 頑張ってたけど、アンカーの廣中さん
    トラックに入ってからも歯を食いしばりながら1人抜き5位でした!(^^)!
    彼女は中学生の時からかな??ずっと出場してるけど、毎回区間賞
    努力と練習も人一倍されてるんでしょうね とりあえず久々の入賞☆彡
    見てて嬉しかった (やっぱ地元愛^^)

    総悟さん
    了解です(^^♪トップだけ結んだシーズー連れてるんですね
    今後、ローカル番組でガン見しておきます(笑)

    昨日、3回目のワクチン接種、無事終了しました(*^-^*)
    ほんと、1.2回目はかなり体調不良になったので 
    お買い物行った後はお家でゆったりまったり 安静にしてました♬
    そいでもって 私も、またまたローソンでグルグル見たのですが
    またしても無かった(*_*)
    無いとなれば食べた~~~い^^ですね
    今度は別のローソンに行ってみようと思います

    風は強いですが昨日、今日はお日様出てて過ごし易いですね
    やっぱお日様は有難い(^^♪

    総悟さん
    今日も良き日に!体調に気を付けてお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 10:17:46

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも朝お外出たら寒かったです~(>_<)
    今日も最高気温は7℃と低めの予報だけどお天気は快晴でお日様も出て来て窓閉めてる室内は
    ポカポカしてきたので暖房オフしました。日中は室内いればw暖かく過ごせそうです。
    お外は特に日陰!寒いですけど・・・(;・∀・)
    お薬間違いそうになるとドキっとしますよね。
    僕も自分のお薬間違って飲んじゃった事あるです(;・∀・)
    錠剤とか似てると余計に間違えやすいから確認しっかりしないとですね。
    でも一度間違うと次は凄い気を付ける事になるのでミス防止に繋がるかと思います。
    haruさん明日はしっかり確認されるから大丈夫だと思いますよ(^-^)

    僕の方こそいつもお話嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(*´▽`*)
    まだまだ寒いのでharuさんも風邪などお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 10:12:07

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お薬にゆっくり休めるように眠気来る作用もあるのかな?
    そういう時はぴあのさん無理なさらないでゆっくり休まれてくださいね(^-^)

    ぴあのさんもリア服装カジュアルなんですね。何だか意外です~
    ニコタのようなガーリーなファッション好まれてるイメージでした(*´▽`*)
    あ!でもプードルちゃん達と過ごす時ならまたお出かけ時のファッションは違うかな?
    僕もTシャツは冬は下に長袖Tと重ね着するからそこ計算してちと大きめサイズ買っちゃいます
    スニーカーはお出かけ用2足と普段いつでも履いてる1足と使い分けてるですよ。
    お出かけ用は雨の日等汚れやすい場所行くような時は履かないですwなので長持ちしてますw
    おお!ぴあのさんクマ耳お団子ヘア可愛いですね(≧▽≦)
    僕もぴあのさん何となくイメージできちゃうです~(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当トンガの火山噴火の影響日本は漁業関係の人達はちょっと被害あったようだけど
    人命に関わるような大きな被害無くてよかったですよね(^-^)
    コロナ新規感染者の増え方が尋常じゃないですよね(;´・ω・)
    また蔓延防止措置検討入ってるみたいだし・・・
    僕達にはそれぞれ出来る事を続けていくのみですね(^-^)

    まだまだ寒い日も続くのでぴあのさんも風邪等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    頸椎のお薬飲まれた時はご無理無いようにゆっくり休まれて下さいね。
    お薬がちゃんと休むために作用してると思うので。
    DANAさんも相棒も僕もぴあのさんの傍にちゃんといるから安心して休んで下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 09:56:12

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    きらゆきさんとこは市の放送はピンポンパンポーンの音1回だったんですね。
    それだと僕も起きてないかも( *´艸`)
    僕も初めて防災サイレンの異常な鳴り方初めて経験しました。滅多に聞かない「津波警報発令」
    て放送も初めて。で。また寝たという(;・∀・) ←マジこれじゃヤバイですよね~
    相棒のとこもスマホのアラート鳴ったりしてたようで関東地区では誤送信迄起きてしまって
    夜中日本大騒動でしたよね。奄美地方の方々は避難で凄い車の渋滞起きてたようでしたし。
    だけど大きな被害無く無事に穏やかな毎日を過ごせていること有難いですよね(^-^)
    僕もこうしてきらゆきさんと変わりなく交流出来る事幸せだと実感してます(*´▽`*)
    漁船転覆したり何処かでは養殖してた牡蠣が流されたりと海で働く方々には被害もあって
    大変なとこもあるようだけど・・・(;´・ω・)
    ドラマちゃんと見たい派!わかるです!僕もです!見たいドラマやアニメ始まる時は
    TVの前にしっかりスタンバって見てますよ~(*´▽`*)
    きらゆきさんも「逃亡医F」録画されてるんですね(^-^)面白かったです~とだけ感想お伝え
    しておきます~(*´▽`*)月9昨日の僕はリアルで見ましたよ。その次のも。
    きらゆきさん録画見るの楽しみですね(^-^)
    ケイ×ヤク見たいけど深夜放送なもんで諦めました(´・ω・`)
    他にも最近深夜放送のドラマ枠のが面白いのあるから気になるです。

    きらゆきさんも風邪等引かれないようにお気を付けてお出かけ時は温かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 09:32:44

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ご心配下さってありがとうございます(*´▽`*)
    本当びっくりでしたよねΣ(゚Д゚)
    僕のとこでも防災サイレンて滅多無い事あってしかも「津波警報」も初めて放送聞いて
    「え?(゚∀゚)何だって?」状態でしたもんw最初国内の何処かで大きな地震があったのではと
    心配なりましたけどそうでもないようで何だろう?と思ったらまさかあんな遠いトンガの
    火山噴火の影響によるものとはΣ(・ω・ノ)ノ!
    潮位変動の予測がつかなかったようで夜中に発令したみたいですね(;・∀・)
    衛星画像でも分かる位の規模のデカさ!波紋がブワーと広がるって凄い圧ですよね。
    日本国内で被害が出なくてよかったです。漁師さんは大変かもだけど・・(>_<)
    もう大丈夫と思うけどもしもまた警報出た時はゆあさんもお気を付けて下さいね(^-^)

    観てましたよwドラマw昨日は月9月10見てました(^-^)ドラマよく見てますよ~

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    ゆあさんも寒い毎日続くから風邪などお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 09:24:04

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    本当土曜日の夜はびっくりしましたねΣ(゚Д゚)
    僕のとこはスマホのアラートは鳴らなかったんだけど市の防災サイレンが凄い鳴って目覚めました
    まさか遠いトンガの火山噴火の影響で日本まで津波警報出てたとは驚きました。
    すみれさんお住いのとこもかな?関東でアラート発信が誤操作?で600回位出したとかで
    県知事が謝罪してましたね。それはもう逆に睡眠妨害だったり受験生には勉強妨げで迷惑範囲
    なっちゃいますよね(;´・ω・)
    幸い日本に人的な被害無くて良かったです。船転覆したりしたとこあって漁師さんが
    大変そうて思うとこあったけど(>_<)

    すみれさんの体調大事になさってニコタもご無理無いようにすみれさんのペース大切に
    なさって楽しまれて下さいね(^-^)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 09:17:39

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いよいよあと二日後今年初の店イベ始まりますね。
    今年も達成目指してお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 09:08:21

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    じわじわと目標111達成に近づいてるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもこれは銀さんと皆様から温かいコメント頂けるお陰なので感謝の気持ちを僕は忘れないように
    これからもこの場所を大切にしたいと思ってるです(^-^)

    そうなんですよ~お肉好きなんだけど牛タンとホルモンあとレバーぶっちゃけ内臓系NGです~
    牛タンNGになっちゃったのは中学生の夏休みに親戚のお家に遊びに行った時子牛がいるよーて
    聞いてすぐ好奇心発動w子牛見る~(((o(*゚▽゚*)o)))て牛小屋に連れてってもらった時
    大きな牛さんがいたんですよね。そいで怖い物知らずなもんだから牛さん可愛いと
    手のひらいっぱいでお顔を撫でたんですよ。その時ベロンと僕の手のひらを舐めてくれたとです。
    可愛いやんって愛着湧いてですね~で・・それが牛タン・・・あかん・・無理や・・・てw
    以来食べれんとです(´・ω・`)あと石原良純さんが美味しい!て牛タンを食べた時の食リポで
    「牛とディープキスしてるみたい!」てΣ(゚Д゚)これ美味しそうなん?wwリアル過ぎるww
    ホルモンとレバーは味がもうアウトでした(>_<)
    フナとハヤて甘露煮系なんですね。甘露煮系だと何だか食べれそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    なまずは食べる前に物珍しさにずっと眺めてそうです( *´艸`)

    本当!クワガタとゴキ似たような横から見た時の平べったい体系止めて欲しいですよね。
    身体の長さも似てるしーマジ間違えた時の腹立たしさといったらw
    お前かーい!!Σ(゚Д゚)まぎらーしいってw
    ガッカリ感半端ないですよね(・´з`・)

    トンガの噴火は本当突然でしかもTVで見るとめっちゃデカい規模で波紋が広がるとか
    恐ろしい光景でしたよねΣ(゚Д゚)衛星からの映像であんだけ見えるって・・
    今朝は噴火前の状態の映像が出てたけど噴煙が凄い上がってて稲妻も走ってて凄かったです。
    あれがドーンと翌日噴火したんでしょうね。怖いですね(>_<)
    海底火山が他にも連動したりしないかとかプレートに影響出て地震に繋がらないかとか
    自然規模だから考えちゃいますね(;´・ω・)
    銀さん仰るように助け合いの精神をみんなで持ち合わせたらきっと心強いと思います(^-^)

    銀さんも今日も良い一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/18 08:55:21

    おはよー!総悟~

    んだwニコタ落ちてwえみからラインきたゎよww
    でもwwもぅww布団の中ではw老眼持ってないからねww
    文字はみえんねww
    スパンプ合戦は疲れるやんww

    餃子はねwずっと前から言われてたのよねぇww
    実は何気にw年末からwwギャハハw
    マンション住んだことないからさぁ、わかんないけど、魚を外で焼けるのかぃ??
    においがとかww
    うちは派手に庭でBBQやるからww
    あっちこっちにwwにおいを漂わせてるかもなw

    スロープは2㎝でもやばいねww
    10㎝でも上がれたらww雪かきはせんww(ΦωΦ)フフフ…
    雪の日は滑ることを考えたらww一発では入れないww
    横に滑るからwwwリスキーよww
    普段もw攻めすぎてwあ、入らんなぁって思うしねw
    なのでw1回で最初から入れる気ないw
    前の車の方がでかいのにww一発で入ってたのはwwなぜなんだろww
    謎よねぇwwギャハハ
    雪降ったらwなるようにしかならんゎww諦めるww

    (ΦωΦ)フフフ…たまーにねww
    見捨てるのよwアタイwwギャハハw
    ダチョウ倶楽部みたいな感じでwどうぞ、どうぞってねw
    (ΦωΦ)フフフ…
    怪我するだろ?っていうときはねwしないくせにww
    なんでもない時にwwやらかすからねww
    まぁwいつやらかすかwwドキドキするらしいゎよw回りはww
    止められるなんてwうらやましいww
    気が付いたらwwもぅwwやらかしてる人だからwwアタイゎw
    (´∀`*)ウフフ怪我・・・最近してないかなぁ?
    あ、今朝wwさっきw掃除中にw腰をぐきってやったww
    電気走ったゎw
    まぁww動けるからいいけどww
    とどめをさしたらwwおっちぬなw

    高級カニカマww食せるならww
    カニ食らうねww確かにww

    しぶしぶww18時からいってきたよww
    外での訓練ww糞寒かったww
    _| ̄|○店内でやると思ってたからww
    ダウンコート着て行かなかったのにwwちっw

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 08:48:48

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    涼子さん前にフランスとスイスとウイーン8日間の旅行行かれた事あるんですね(*´▽`*)
    8日間といっても確か二日間ほどは飛行機の往復移動時間が含まれると思うから実際現地
    移動等滞在は5日間位になるんでしょうか?
    TVで見ててもフランスもスイスもウィーンも素敵な街並みと自然溢れてて先進国のアメリカと
    また全然違う魅力ありますよね(^-^)
    僕行けないけど(;・∀・)南フランスとかめっちゃ憧れてるです~
    歴史ある街並みとか素晴らしいですよね(´ー`*)ウンウン
    涼子さんのコーデの背景からもその国で楽しまれてる雰囲気凄い伝わって来ますよ~(*´▽`*)
    コロナ収束して安心して海外旅行出来るようになった時ロサンゼルス旅行目標なんですね。
    その涼子さんの夢叶うといいな(*´▽`*)
    坂や海の多いとこお好みでしたら国内だけどw涼子さんのお好きな風景あるかも?
    長崎県だけど特に長崎市は異国情緒漂う街並みと歴史もあって坂もありますし海も見えますよ
    何より稲佐山からの夜景はとっても素敵です(^-^)
    海外旅行の前に国内旅行おkなった時は一度いらしてみてくださいね(*´▽`*)

    あ!今朝ZIPでアニメ映画の吹き替え担当したという話でT氏もZIP取材で出てましたよ~
    自分はこれは王様だと言える事は?て問にお酒に酔うと小まめなとこを凄い掃除するらしいですw
    でも排水溝とかそいう目立たないとこを凄い綺麗にしてるから家族には中々気付かれないらしいw
    面白かったですよ(*´▽`*)

    1月も半分過ぎたけど今週もまた寒くなるようなので風邪などお気を付けて
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/18 08:31:57

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    今朝は寒いです。暖房がお掃除始めちゃってしばらく寒い思いをしてました(;^_^A
    なんてったって、外気温は-1℃です><
    雪も降ってるし、寒いはずですよね。

    トイプー達は元気です(*´ー`*)
    今は気持ちよく寝ています。
    ラブちゃんの体調の波があるようで、今日は寝ています。
    調子のいい時はケージに近づくだけで起きてきて遊ぼってしっぽを振ります。
    もうやせてしまって、骨が触れます。
    できるだけ長生きしてほしいですが、痛みや苦しみがない事を願っています。

    今日は寒いです。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    くじけそうになると総悟さんや神田さんがいらっしゃるので
    元気をもらえます。ありがとう(*´ー`*)

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 08:28:41

    えみ~(∩´∀`)∩

    えみ~!おっはよ~(・ω・)ノ

    ぬ?Σ(゚Д゚)どしたあああ?
    何があったああああ?

    朔とはぐれたのかああ??

  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 08:27:42

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    あ!そうでした。でんごんばーん89と90では広場の写真を載せてたので前のコーデのは
    88で載せてたんですよ。
    見つけてみようと思って下さったのにスミマセン~(´・ω・`)
    いえいえ。にこりんさん全然ダメじゃないです~(゚д゚)(。_。)ウン
    見つけてみようと覗いて下さって嬉しかったです(*´▽`*)
    ありがとうございます(^-^)
    一応答えはですねwコーデ自体はそのままで奥手持ちのアイテムだけ変えて今回ウサギさん
    持ってるよ~て事でした♪

    今週はまた寒くなるようですね。にこりんさんも体調崩されないようにお気を付けて
    今日もにこりんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/01/18 08:20:14

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    結さんと皆様の温かいコメント頂けるお陰で91個目迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    毎回更新する度感謝いっぱいですよ~(^-^)

    一昨日と昨日のTVは本当いつもトンガ付近の火山噴火による津波の情報してましたね。
    昨日は事件のこともしてたけど(;´・ω・)

    夜中日本太平洋側沿岸に沿ったとこ全域に津波警報・注意報一斉に発令してたみたいで
    僕のとこも沿岸沿ってるから初めて市の防災サイレン鳴りました。津波警報て言うのも
    初めてでした(;・∀・)
    まず国内で大きな地震起きたのかと心配になりましたけど地震アラートのようなのは
    鳴らないし何だろう?て感じで( ,,`・ω・´)ンンン?でしたよw
    まさかあんな遠いとこからの津波予測とはΣ(゚Д゚)
    あの衛星画像の噴火の規模の大きさとその振動が円形に広がるって凄いですよね(>_<)
    今でもトンガの方は通信障害で連絡取れないとかで日本にいるトンガの人心配されてました。
    連絡手段が途絶えてるだけでトンガの住民の人達も無事でいる事願いたいですね。

    津波警報と聞いた時僕も東日本大震災の時の映像をすぐ思い出したので経験されたり
    トラウマなられたりされてる方もまだ多いと思うので怖い記憶を思い出されないかと
    心配なりました(;´・ω・)TVで見ても凄い光景だったのに実際見られた方々にはとても
    耐えられないですよね(>_<)

    本当自然災害・・・最近いつどこで起きるかわからないですね。
    日本じゃなくても影響来るような災害もあるんだと思いました。

    そしてコロナ問題もまた感染者増える一方なって来て蔓延防止措置また検討してるようで・・・
    せっかく観光業界や飲食業界等喜ばれてたのに歯がゆいですよね(;´・ω・)
    僕達も自分たちに出来る事をコツコツと今まで通り感染対策頑張りましょうね(*´▽`*)

    寒さもまだまだ厳しいので結さんも体調大事にお仕事とお勉強ファイトです(∩´∀`)∩
    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2022/01/18 07:31:24

    おはようございます♬
    寒いので朝 布団から出たくなくなります(;^_^A 
    最近 朝寝坊気味です(*´∀`*)
    朝 家族の薬を準備していたら
    似ている形状の薬を間違って飲ませるところでした(;´Д`A ```
    もっと気をつけないといけないなぁと反省中です
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話を聞いてくれて ありがとうございます♬

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/01/17 23:44:38

    総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    お薬飲んで休んでたら寝てしまって(*- -)(*_ _)ペコリ
    遅くなっちゃったよん(>_<)
    いつも総悟さん お返事たくさん書いてくれて嬉しいよん(*'ω'*)
    ありがとう(*´▽`*)

    総悟さんのリアスタイル めっちゃかっこイイよん(*'ω'*)♡(〃▽〃)ポッ
    ぴあのもお家にいてプー達のお世話したりしてるから
    動きやすいスタイルだよん。(o^―^o)ニコ
    長袖の上に半袖の服着てる。このスタイルはぴあのも一番気に入っていて
    夏以外はほとんどそんな感じかも。。(∀`*ゞ)エヘヘ
    スニーカーが一番はきやすくて疲れないよね。
    髪は2つにお団子みたいにしてる事多いかな。クマ耳みたいなヘアースタイルだよん。
    寒いからアップにしないで髪をおろしてるって感じかな。
    総悟さんのヘアスタイルとリアルコーデ 思い描いているよん。

    総悟さんちの方も津波大丈夫でよかった~♪
    コロナも感染者すごい増え方してて怖いぐらいだよね。(´・ω・`)
    気を付けてネ♡

    今日もありがとう(*´▽`*)
    総悟さんが幸せいっぱいの楽しい時間がすごせますように。。
    頸椎のお薬飲んだ時は こんな時間になることがこれからも
    あるかもだけど。。(*- -)(*_ _)ペコリ
    今週もよろしくお願いします。ネ♡

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/17 22:53:28

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    お返事いつもうれしいです。今日もお疲れさまでした。
    月曜日スタートです♬
    夜中3時の防災サイレンはびっくりですね! うちは0時頃で
    防災っていうかふつうの ♪ ピンポンパンポーンってのどかなのが
    1回なっただけで、うん、まわりも起きてる様子なかったです。
    ほんと、何もなくてよかったです! うんうん!
    総悟さんのお返事読めて、こうやって書けてることに感謝です♬
    寝てると私も地震でも、わーー。。。。でもまぁ、いいかーー。。
    って寝ちゃってます☆ 起きてたからドキドキしてて見てたけど。
    逃亡医F見られたんですね♬ 私は録画でまだ見てないです☆
    ドラマはちゃんと見たいから全部録画で見てて、ミステリーっぽいのは
    撮ってます♬ やっと、先週のミステリーと言う勿れとケイ×ヤク
    見たところです☆ どっちもアタリな新番組で楽しみです♬
    明日からまたすごく寒くなるそうです! ピークなのかな。
    暖かくして過ごしててください☆ 今週もよろしくお願いします♬


  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/17 22:42:42

    総悟さんこんばんはー。

    よかったです。何事もなくて。
    ホントにトンガの近くで起きた事なのに自然の力は脅威です。
    こーーんな遠い日本にまで影響が出るんですね。
    高知の方の船は、何そうか、転覆したり沈んだりしたみたいだし。
    夜中になると暗くて何も見えないから、コワいですね。
    まだ、影響が出るかもしれないとニュースで言っているので、気を付けて下さいね。

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ドラマ観ていたんですねー。(∩´∀`)∩

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日もステキな1日になりますように。
    いつもありがとうございます。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/01/17 22:38:25

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
    昨日は夜中の津波が来るという携帯の警報音にドキドキ!
    何回も鳴るのでよく眠れませんでした~(*_*; 
    結局津波は来ませんでした。安心しました~(´▽`) ホッ
    今週もまた始まりましたが休みながらの訪問となりますがよろしくお願い致します( *´艸`) 

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/17 21:10:55

    こんばんは 今週もよろしくです(=^・・^=)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 20:57:40

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日は久ぶりに晴れてお日様当たって室内ポカポカなりました(*´▽`*)
    でもお外に出た時は冷たい風吹いて来るし寒かったです~(>_<)
    明日からまた寒くなるみたいですね。
    あきりださんも風邪などお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 20:47:55

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    今日からまた一週間始まりましたね。
    そしてまた明日から寒くなりそうなので光太郎さんも風邪などに気を付けて
    明日も良い一日になりますように(*´▽`*)

  • 銀

    2022/01/17 20:45:54

    91おめでとっす^^v
    もうちょいっすねw

    牛タンとホルモンが苦手だったとは(;´∀`)
    苦手なものは、BBQでは無理しないほうがいいすからね~^^
    もし、なんか今日はチャレンジできる気が?と思った際には、お試しを(^^)/(無理せずにっす☆)
    フナもハヤも甘露煮系が多いですが、ちっちゃいフナ・ハヤは唐揚げ(素揚げ?片栗粉をまぶして)も美味しいっすよ^^
    なまずは、部位によって泥臭さがあるんで、とりあえずチャレンジしないのもアリかもっすw

    クワガタとゴキの間違いww
    分かっててくれてありがたいっす^^
    ほんと、あれはひどいっすw

    そして、ほんと自然災害こわいっすね・・
    8000kmも離れてるのに影響あるんすから><
    今回の噴火の影響で、他の場所でも噴火や地震が起きたりするか不安になっちゃいますよね(-_-;)
    いつ発生するか分からないのが怖すぎるんで、いざという時のための準備はおこたわらないようにしましょう^^
    いざという時こそ、みんなで助け合いっすね(^^)/
    この助け合い精神を たくさんの人と理解しあいたいっす☆

    総悟さんもご無事でよかったっす(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 20:44:25

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    熱出ちゃったですかΣ(゚Д゚)高熱ならないといいのですけど・・・心配ですね(;´・ω・)
    コロナばかりでなくインフルエンザもあるからもしも熱上がってきたら病院受診されて
    見て下さいね。家でって言われても・・・お薬を処方して貰うと回復も早くなるし。
    今日と明日はご主人様にお願いして本当暖かく安静になさってゆっくり休まれて下さいね。
    すずらんさんの体調も一番大切ですから(゚д゚)(。_。)ウン
    食欲大事です(^-^)栄養もしっかり摂られてお大事になさって下さいね(^-^)

    「逃亡医」あの安田顕のベロベロキスはマジで気持ち悪かったですうう
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    あれ何回も出て来るのかな・・・(-ω-;)ウーン・・・気持ちわる!!
    安田顕さんではあんな気持ち悪い役初めてじゃないでしょうか??

    相棒にもお気遣いありがとうございます(^-^)凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週も宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/01/17 20:35:17

    おこんばんは~

    総悟さん フランスは遠い昔 1回だけ行きましたが
    ウィーン スイス パリ8日間だったので
    忙しかったです パリももう1日いられたら良かったのですが
    確か安いツアーだった思います。
    今1番行きたいのはアメリカなので平和な世の中が戻って来たら
    サンフランシスコに行きたいです 私の場合神戸も好きだし
    坂や海がある所が好きみたいです~
    フランスは絵が好きなのでもう1回行けたらなと思ってますが
    お金を貯めないと無理ですね。

    総悟さん 今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 20:34:39

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で91個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きぃさんと皆様の温かいコメント頂ける
    お陰です(人''▽`)ありがとうです☆

    おお!TVerで見れたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪良かったです~(*´▽`*)
    TVerだとCMもすっ飛ばしで見れるんですね!それいいですよね(^-^)
    そうなんですよ!菅田将暉演じる役の人物は何を相手が言っても感情変わることなく淡々と
    同じ口調で延々とマイペースに喋り続けるという独特な人物ですよね。
    だけどその推察力が刑事よりも長けていて事件を解決するという凄さ!1話目は遠藤憲一さん
    役の妻と子供が交通事故で亡くなったという伏線がここで繋がるとは!とラストであーね!!て
    思わず声に出ちゃいましたwまさか犯人だったとは!そして間違ってころしちゃったとは…
    悲しい結末でしたよね。今日はバスジャックからの続きなのでまた楽しみです。
    永山瑛太さん出てたですか??気付かなかったです~Σ(゚Д゚)
    そして次の10時からのドラマも楽しみしてます( *´艸`)

    おお!「鬼滅の刃」録画出来ててよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    禰豆子お兄ちゃんめっちゃ危ないて悟ったから駆け付けたんでしょうね。
    異常な回復力と異常な強さ!口かせ外れたらもう別人のような迫力であの上弦の鬼も
    禰豆子を上弦の強さて言ってましたねΣ(゚Д゚)ていうかやっぱり最初に炭治郎の家を襲った鬼は
    無惨本人だったんでしょうね・・・血を分けるて無惨じゃないと・・・何故あんな雪の中の家に?
    て引っかかってるです。原作読めばもうわかってるんだろうけどwあえて読まずにアニメで
    楽しんでます(^-^)

    「DCU]はあの冒頭のシーンを横浜流星が思い出したけどセリフで阿部さんがスパイて言われてて
    何か何故そうなったのか?て気になるとこですね。
    出演者もドラマの為に潜水の免許?取得されたそうですよ。凄いですよね。

    「真犯人フラグ」生駒ちゃん何で?でしたよね~バタコさん怖すぎる!まさかあの水槽の
    フグも笑顔で見つめられてからのわし掴みされるとは思わなかったでしょうねΣ(゚Д゚)
    思わず「おわ!」て声でてしもーたwあの5年前の冷凍遺体の子供。
    バタコさんの子供とか?て思ったり。影を無くすて意味も気になるですよね。
    見逃せないですね

  • えみ

    えみ

    2022/01/17 20:26:22

    のおおお( ノД`)シクシク…

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 20:16:45

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で91個目出来ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘシェリーさんにも感謝いっぱいです(*´▽`*)
    いつもありがとうございます(^-^)
    当たりです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°奥手のウサギさん持ちました(^-^)
    このウサギさん持った感じがめちゃ可愛かったので即購入しちゃいました(*´▽`*)

    薔薇のお花て肥料で色も変わったりするんですね。その分素敵な色のお花咲いた時は感動も
    いっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今日更新されていた記事の今から咲きそうな薔薇の蕾も
    とても綺麗でした(^-^)トイプーちゃん達のお産が無事終わって一段落出来た頃暖かい季節に
    変わってると思うからバラ園に行くのも楽しみの一つですね(^-^)
    相棒もバラ好きだからバラ園のお話聞いたら絶対行きたがると思いますよ(*´▽`*)

    今ご懐妊中のトイプーちゃんお腹も目立ってきてるんですね。
    2月といえばまだ先だなあって思ってたら来月じゃないですかΣ(゚Д゚)早いですね!
    それはもう目立って来る頃ですね。
    2匹のトイプーちゃん達が無事元気な赤ちゃんを出産出来るよう僕も願ってます☆
    だけど新年度からブリーダーの赤ちゃん産む年齢と回数に制限がかかるんですね(´・ω・`)
    悪質ブリーダーの摘発をニュースや特集で僕も見たことあるんだけど
    本当にワンちゃんも猫ちゃんも生産工場のような扱いでひどかったです(;´・ω・)
    そのブリーダーさんはきっと愛情て無いんだろうなと・・・
    ただただ産ませて売ってまた産ませて売ってそして飼育環境も清潔感無く大人のワンちゃん
    ネコちゃんも病気がかってたりで見ていて辛い気持ちになったの覚えてます。
    そういう悪質ブリーダーが目立ってしまってシェリーさん達愛情持って育てられてる
    ブリーダーさんもいらっしゃるのに本当迷惑な話ですよね(>_<)
    6歳になったら里親に出さないとなんですね(´・ω・`)
    シェリーさんはみんなどのプードルちゃん達も家族として残してる子達だから割り切れないと
    思います(>_<)多頭飼育崩壊も大変なことになっちゃうけど・・・
    どこで区切り着けるかって・・・愛情持って育ててる分酷な話ですね(;´・ω・)

    明日からまた寒くなるそうです。シェリーさんご自身の体調もお大事になさって暖かく
    お過ごし下さいね(^-^)

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/17 19:44:31

    こんばんは。
    昨日ね、上のコーデの問題を考えようとしてみたんだけど、わかりませんでした。
    前の画像がどこにあるかわらなかったの。。。だめですね。(*´σー`)エヘヘ

  • 結

    2022/01/17 19:35:52

    こんばんは、全くですね~~

    91個目の伝言板もおめでとうさんです(^ー^*)

    我が家も寝入りばなにアラームが大音響でしたから

    ビックリでした^^;

    翌日のTVは津波のオンパレード

    それでも大きな災害にならなくてよかったですね。

    漁師さんには船が転覆して大変でしょうが

    それとて、命があればこそですもんね。

    今日は東日本大震災から10年が経過していますが

    昨夜の津波でお子たちは

    当時をいやが上にも思い出したのでは?

     コロナだけで十分ですもんね。

     もうあんな大災害は起きて欲しくないですね。

     いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

     総悟さんもコロナをよけて気を付けてくださいね^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/17 17:28:37

    こんばんわ~
    週末は寒さも緩んでたけど
    また、寒さが戻ってきました。
    今週もよろしくお願いします♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/17 16:56:49

    水遣り+STP巡回です

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 16:35:36

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    なるほど!
    マイキーさカッケーよな~どんな人物か迄知らんけど(;・∀・)
    実写もあったのか~吉沢亮が演じたのなあ。
    あの人アニメ化実写版寄せるよね。

    煉獄さんて分かった?
    さすが~(∩´∀`)∩

    アポロチョコってあの△の上だけイチゴ味のチョコだよね?
    旨いけど~それだけだと飽きるなあ~他に美味しいのくれ ('◇')

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 16:31:57

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~!こんちわあああ(・ω・)ノそしておかえり~~~ヾ(*´∀`*)ノ
    おお!えみといたのなあ(*^▽^*)そいでニコタ落ちてからもラインで会話してたのかあw
    朔はお布団ぬくぬくの中でしてたのなw
    ちょw見えんままってww俺と相棒のラインは文字よりもうスタンプ合戦なってるよ( *´艸`)

    家族のリクエストに応えて焼いてあげるって朔良いお母さん&奥さんやん(゚д゚)(。_。)ウン
    前にいたマンションでは隣にも大きなマンションあって何処からかわからんとけど
    休日の朝ベランダ出てたらお魚を焼く香ばしい匂いがよく漂って来てたよ
    美味しそうだったー(≧▽≦)不思議とお腹空いて来るね。

    なるる!俺の前のマンションの駐車場スローブみたいな形なのな~
    2㎝の積雪でも地面凍ってそうでヤバくない??
    さすがに10㎝はどけんと・・・怖いよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    1回でドンピシャ入れたらカッケーよ!(゚д゚)(。_。)ウン
    あ!何か大寒でこれからまた寒くなるとか何とかTVで言ってたよ。
    また雪いっぱい降って来るんかな?俺のとこもまだ積雪無いから忘れ雪来るかなあ?

    ええΣ(゚Д゚)見捨てるんかーい!!!
    ちぇー(・´з`・)じゃあやっぱり俺は後ろからちょいっと特攻隊長の背中を
    押す役目で行こう!
    まあ怪我しそうでしないタイプのが周りも安心して見てられるかも?
    だから朔特攻隊長に押されるのかも?( *´艸`)
    そいえば俺1番行くーて言っても止められるタイプだったw
    絶対何かやらかす恐れありだからなあw(;・∀・)へへw
    でも最近怪我してないよ<(`^´)>
    今年はまだ怪我してないぞ!<(`^´)>

    高級カニカマ俺も無いw
    てかwそんだけ高級カニカマ食べれるなら既にカニ食べれるかもw(´・ω・)(・ω・`)ネー

    18時からミーティングなら早めに晩御飯食べて準備しなきゃだね。
    そろそろかな?
    夕方はまた更に寒くなるからあったかくして行くんだぞ~(・ω・)ノ
    ファイトだ~(∩´∀`)∩

  • すずらん

    すずらん

    2022/01/17 16:04:06

    こんにちわ~
    やっぱり熱が出て来ました(--;
    風邪だと病院も家でって言われてしまいます
    ゆっくり温かいもの食べて主人には向こうに行ってもらいました
    明日も換気扇で電気屋さん来るのですが私はここで留守番です
    お昼はレモンパンと小豆パンにしました(^^/
    逃亡医気になるのですが安田顕さんの演技が珍しいのですが気分悪くなりそうで観ないかもです(--;
    今週もヨロシクネ
    総悟さんも相棒さんも風邪気を付けてね

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/17 15:10:22

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん91開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))で~すw
    2回くらいコメント書いたらもう新しくなっちゃう~(≧▽≦)

    あのね~菅田君のドラマあれからTVerで観る事が出来ましたw
    今夜もう2話が放送だから観ておかなくちゃと思ってね♪
    パソコンで…CM無しで観ると映画の様でした(#^.^#)
    菅田君の役の久能 整は理路整然と事を推察し、記憶力が優れていて
    話を聞いてると重く胸に突き刺さりますね~
    この原作もマンガですよねー作者のストーリー凄いなと思います。
    1話づつ登場人物変わるのかな~
    次のバスジャックの中に永山瑛太さんがいましたね~
    あの髪が瑛太さんとは分からない感じでした(笑)

    「鬼滅の刃」は録画出来てましたよ♪
    禰豆子があんなに豹変したのって初めてですよね(≧▽≦)
    子守歌で人間の子供の頃が蘇りあんなに可愛く眠るなんて…ほっとしましたw

    「DCU]も観ましたw
    阿部さんはいい人なの?それとも手段を択ばない非情な人なのかなぁ
    横浜流星くんは苦悩だね~。

    「真犯人フラグ」はフグの毒を盛られたの~?
    生駒ちゃ~んなんでそんな事するの~?納得する理由があるのかな?
    勿論バタコさんもなんで西島秀俊さんに近づいて来るんだろう?
    も~謎だらけ(笑)

    また寒い一週間頑張りましょうね(´艸`*)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/17 14:42:54

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん91開設おめでとうございます(*'ー'*)ふふっ♪
    コーデは、奥手にいた動物さんがウサギさんになったところかな?

    いつも優しいお声かけありがとうございます(*´ー`*)
    励みになります。

    薔薇の花はブログの友人だった方がよく写されていて
    見よう見まねでTOP画面に決めています。
    薔薇の栽培は肥料をよく使うというだけあって、
    肥料を怠ると小さな白いバラに戻ってしまます。
    私の好きだったバラも白く小さくなってしまました。
    現在は2種類だけきれいに咲いてくれます。
    原種に戻ったバラも可憐に咲いています(*´ー`*)
    薔薇園が小さいのが近くにあって、車で1時間ほどのところに大きなバラ園があります。
    今年もまた写しに行こうと思います。

    その前に体調整えないといけませんね(;^_^A
    2月は出産が2匹あるので、今はそちらに重点を置いています。
    お腹が目立ってきているのです(*´ー`*)
    安産を願わずにはいられません。
    キャロルちゃんが女の子を産んだら1匹残す予定です。
    うれしくもあり不安もありですが頑張ります(*´ー`*)
    新年度から6歳または6回までの出産しか認められないのです。
    獣医さんも納得されていませんでした。
    そこからがチャンピオン犬の年頃だからです。
    やはり悪徳ブリーダーのせいですねーー;6,7歳が1番
    出産育児に適しているのですが、歯がゆい法律です。
    そうなると我が家で見守ることは難しいので、
    6歳になったら里親を探すことになりそうです。
    うちの子と思って育てると愛着がわくので
    ブリード犬として育て、里親を6歳になったら探すということになりそうです。
    今の子たちはまだ無理かな(*´ー`*)
    愛着わいて手放せません。
    どこで区切ろうか悩み中です。多頭崩壊は避けたいので・・・

    長々とごめんなさい(*´ー`*)
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 神田

    神田

    2022/01/17 14:14:59

    そそーーw
    それがマイキーだよーw
    実写映画では吉沢亮がマイキーやってたーw
    確か1番人気だった気がするーーw

    うまいwww
    煉獄さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    でたーーwwドsちび様きたーーーww
    お許しも出たーーwww

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ どうぞーw

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/17 13:52:52

    総悟~ただいまー!
    こんにちゎ

    いたいたwwわりと休日前とかはいるゎよw
    (´∀`*)ウフフ
    遅くまでまぁえみともニコタで遊んでたからww
    その流れでwライン来たけどww
    お布団の中だったし、老眼鏡なかったからwwちっとも見えなかったゎww
    ギャハハ

    鯵の塩焼きはねw
    うちも通常は夜のごはんよw
    でも、休日でないと焼かないからねw
    でwたまたま朝に焼いてと言われたからやっただけよww

    あまり雪降らないところなのね!
    でも、そんなところで雪降ると凄く大変だね!
    交通はパニックよねぇw

    家の前の道がね下ってるのよ。
    で、駐車場に入れる時、家の敷地の方が高いからねw
    少しだけ上がるのよね!
    まぁ、2㎝を攻めるのでww余計にねw
    まぁ、1回で入れてないゎよww

    でも、5㎝くらいならw雪かきしないww
    10㎝以上だと少し考えるゎよww

    どんだけよww
    アタイと一緒ならやるとかww
    (ΦωΦ)フフフ…そういうときの朔はねww
    見捨てますよww相手を
    気を付けてねw
    まぁ、ケガはねwしてそうでwしてないのよww
    アタイww運がいいタイプw
    くだらないことでケガするタイプなのww(´∀`*)ウフフ

    あまりwwドジ助をみないからww同じような人をみるとww
    (・∀・)ニヤニヤしちゃうゎw

    高級なカニカマww食らったことないゎww
    やっすいカニカマだけどww

    そして、今日は18時からミーティングで職場に行ってきますよw
    _| ̄|○行きたくないw

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 10:38:32

    えみ~(∩´∀`)∩

    えみ~!こんちわあああ(・ω・)ノ
    ぬお?
    むわーんともやんもやん??
    もしかして脳内?睡眠不足かな???

    お仕事通勤時も運転気を付けてな~そしてファイトだ~(∩´∀`)∩
    俺と相棒も頑張るよ~(∩´∀`)∩

    えみと朔にとってハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しく~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 10:35:55

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    おお!戻ってきた!!

    何か今朝CMしてるの見てたw俺カッケーって言ってたのあの前髪結んでおでこ出てる
    アイツだったよwマイキーて名前なん?
    アニメ見とらんけんわからんとw

    おおーお菓子~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ('◇')パク(´~`)モグモグ ('◇')パク(´~`)モグモグ ('◇')パク(´~`)モグモグ 
    ('◇')パク(´~`)モグモグ ('◇')パク(´~`)モグモグ ('◇')パク(´~`)モグモグ 
    ('◇')パク(´~`)モグモグ ('◇')パク(´~`)モグモグ ('◇')パク(´~`)モグモグ 
    ('◇')パク(´~`)モグモグ ('◇')パク(´~`)モグモグ ('◇')パク(´~`)モグモグ 
    ('◇')パク(´~`)モグモグ ('◇')パク(´~`)モグモグ ('◇')パク(´~`)モグモグ 

    旨い!!!(・∀・)

    よかろう!許してやろう!<(`^´)>←上から?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 10:29:41

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日一週間分の買い出しお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    あちゃー昨日仰られてた備蓄用の御餅かい忘れちゃったんですね(>_<)
    メモ書いてないと忘れちゃう事。僕もよくあるです(゚д゚)(。_。)ウン
    そしてレジ終わった後に気付いたら日曜日てただでさえスーパー並びますよね~
    また並ぶのも何だかってなるのもわかるです(;・∀・)
    今度は忘れないようにしっかりメモ書いておかないとですね(^-^)

    1月ももう第3週目に入りましたね。この間お正月て思ってたのに早い~Σ(゚Д゚)
    僕の方こそいつも交流頂いて嬉しいです(^-^)ありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 10:21:36

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    大丈夫ですよ(*´▽`*)ここは24時間いつでも書き込みおkです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はゆあさんコメント下さってる時間ちょうど「真犯人フラグ」見てたです(*´ω`*)

    ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
    僕のとこは大丈夫でしたよ(^-^)だけど海沿いの県だからか?寝てたら夜中3時頃に市の
    防災サイレンみたいなのが凄い鳴りだして驚いて目覚めましたΣ(゚Д゚)
    「津波警報発令」とか放送で言ってるけどスマホの地震アラートとかは何も無くてよく
    理解できないまままた寝ちゃってました(;・∀・)まさかあんな遠い所のトンガ付近の
    火山が大規模噴火してその影響の津波の警報だったとは思いもしなかったです。
    ゆあさん仰るように津波と聞くとTVで見てた東日本大震災の映像を思い出しました。
    きっと津波の恐ろしい経験をされてる方々には今回の警報過去を思い出されるし
    怖かったのではと思います(;´・ω・)
    幸い人的被害の報告無くて良かったですね(^-^)
    ゆあさんの所も大丈夫のようで安心しました(*´▽`*)

    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • えみ

    えみ

    2022/01/17 10:12:24

    総悟 おはよー

    むわーんてしてる(;・∀・)
    もやんもやんだよ。
    朔もお仕事だ。 あたしも行ってくるーw
    そっちもお仕事頑張ってね! (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 10:08:40

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当いきなりの津波警報驚きましたΣ(゚Д゚)僕は寝てて夜中3時頃に防災サイレン?みたいなのが
    凄い鳴りだして起きたんですよ。放送では「津波警報発令」とか言っててでもスマホの地震
    アラートは全然鳴らないからよくわらかなくてそのまままた寝たんだけど(;・∀・)
    知ったのは起きた朝にTVつけて遠いトンガのとこの火山噴火で日本迄津波の影響来るという
    事で発令したということがわかって更に驚きました。あんな遠いとこで噴火した影響が
    日本まで来るってかなりの大規模だったみたいですね。北海道位の大きさ言ってたですよ。
    ちょこころねさんは内陸部の方だと安心でもご親戚の方や知り合いの方々を心配されて一睡も
    出来なかったというちょこころねさんやっぱり優しい方だなあて思いました。
    今回のは人的被害無くて良かったですよね(^-^)漁船が転覆したりしてたようですけど・・・
    漁師さんは大変かもですね・・(;´・ω・)

    今日はこっち久しぶりに晴れてお日様出てるからか室内ポカポカです(*´ω`*)
    1月も第4週始まりですね。早い!!Σ(゚Д゚)
    今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 09:53:01

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    そうなんです~(∩´∀`)∩今回のコーデ一か所変えたとこは奥手のウサギさんですよ~(^-^)
    このウサギさんは持ち方が可愛かったので即購入しちゃいました(*´▽`*)
    動物大好きなもので可愛い動物アイテム出ると迷わず購入しちゃってます(*´ω`*)♪
    お気に入りのコーデなので褒めて貰えて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです♪
    僕は土曜の夜「逃亡医F」見てから寝てて夜中3時頃に市の防災サイレン?みたいなのが
    凄い鳴りだしてびっくりして目覚めたんですよ。放送聞いてると「津波警報発令」とか言ってて
    でもスマホの地震アラートは何も無いから「え?(゚∀゚)」状態でwとりままた寝ましたw←オイw
    で翌朝起きて昨夜の何だったんだろう?てTVつけたら遠いトンガのとこで大規模な火山噴火で
    日本まで津波の影響あるって事でのサイレンだったんだと初めて知ったとですよ。
    僕のとこも日本本土の端っこだけど海沿いの県だから発令したんだなてすぐわかったです(・∀・)ウン!!
    きらゆきさんは起きてらした時だったんですね。驚きますよね!そしてTVをご覧になられたら
    異常な画面が出てたとはΣ(゚Д゚)初めて知りました。それは危機感募りますよね(>_<)
    あw早く寝ててもサイレン鳴って起きたですよ結局wそいう一人がここにいます(;・∀・)
    本当自然災害て国内のみじゃなく世界の何処で大きな災害起きるかわからないし怖いですね。
    あんな遠いとこから津波が届くんだもん・・・今回は人的被害無くて良かったけど
    港とか停めてた船が流されたり転覆してたりで漁師さん達大変でしょうね(;´・ω・)
    きらゆきさん仰るお気持ち僕も同感です。
    いつもと同じ朝迎えて同じ毎日を過ごせる事が一番幸せですよね(*´▽`*)
    そしてニコタが出来てこうしてきらゆきさんとお話出来る事も改めて感謝です(・∀・)ウン!!

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

  • 神田

    神田

    2022/01/17 09:48:50

    うおおおおおおおおwwww

    まさか、東リベのマイキーで来るとはーーーwwwww

    ほい・・・w
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)飴
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪これでお許しを~~ww

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 09:33:33

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お陰様で91個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これもぴあのさんと皆様の温かいコメント
    頂けるお陰ですよ(´ー`*)ウンウン改めて感謝いっぱいです♪ぴあのさんも本当ありがとうです♪

    おお!ぴあのさん当たりです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そうなんですよ~この奥手のウサギさん
    持ち方が可愛かったので思わず購入しちゃいました(*´ω`*)ぴあのさんも手前の同じ
    ウサギさん持ってるんだね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お揃いだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさん絶対似合うよね(´ー`*)ウンウン

    僕も昨日夜寝てたら3時頃市の防災サイレン?て言うのかな?アレが凄い鳴りだしてびっくりして
    目覚めたよ。そして「津波警報発令」とか放送言ってて、でもスマホの地震アラートとかは
    鳴らないから意味よく分からなくてとりま眠いから寝ました(˘ω˘)zzz←ヤバくね?w
    そして朝起きて何だったんだろうとTV見たら遠いトンガのとこで大規模な火山噴火の影響で
    日本まで津波来る警報注意報発令だったんですね。人的被害無くて良かったけど漁船転覆したり
    漁師さん大変ですよね(´-ω-`)僕のとこも大丈夫でしたよ(^-^)海沿いも県だからね。こういう時
    びっくりするね。

    僕洋服はねwいつも似たり寄ったりで大体半袖Tの下にロンT重ね着したり合わせるのはデニムで
    シャツを腰巻スタイルw足元スニーカー動きやすく愛犬共一緒に行動しやすいカジュアルなのが
    好きなんです。なので髪色でめちゃ遊んでますwぴあのさんに好感持たれるイメージになってて
    よかった(^-^)けっこう周りからは派手だのヤンキーだの言われたりするけど(;・∀・)実際は
    そうじゃないからかまわんのですwええΣ(゚Д゚)ぴあのさんもやんちゃしてた頃あったんですか?
    想像できないです~相棒聞いたらひっくり返って驚きそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    大丈夫ですよ(^-^)不安なったりした時に何度同じ事言っても大丈夫。その度に僕は同じ答えを
    返しますよ(^-^)ぴあのさんが安心できる答えを返すですよ(^-^)
    なのでいつでも遠慮なく言って下さいね(*´▽`*)

    また今日から一週間始まりですね。
    ぴあのさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいね♪
    今週も宜しくです(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 09:14:56

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!!ぷにぷに頬っぺたいてーよ!!( ゚Д゚)

    とりまおやつ沢山は貰っておいて~~('◇')パク(´~`)モグモグ~旨い!!(・∀・)

    まさか

    くまひよオーナー様にぷにょ攻撃しておいて呼び出し道具持ち逃げするというような
    ヒヨってるデカンダなんている?

    いねえよなあああああああ!!!( ゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 09:07:50

    あきりださん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕のとこは夜中寝てたら3時頃に市の防災サイレンが凄い鳴りだして目覚めたとですよ。
    放送内容聞いてたら「津波警報発令」とか言ってて「え?(゚∀゚)」て感じでした。
    こっちはスマホのアラートは何も鳴らないので何の影響かもわからずそのまま寝たんだけど
    昨日の朝TVで遠いトンガ付近の噴火の影響が来ると言ってて驚いたですΣ(゚Д゚)
    改めて自然災害ていつどこで起きるかわからないし遠いとこでも日本まで影響来たりするから
    油断大敵ですよね(>_<)
    今回の警報で人的被害無くてよかったけど漁師さんの船転覆したりで大変でしょうね(;´・ω・)

    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 09:04:01

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日もご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
    そして巡回もお疲れ様でした( ^^) _旦~~

    1月も第4週目に入りましたね。この間お正月来たばかりなのに~Σ(゚Д゚)はやw
    光太郎さんも今日も良い一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 09:01:56

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ええ!!?Σ(゚Д゚)内臓ハードディスクぶっ飛んじゃったですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    それはショックおっきぃですよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    菅田さんのドラマまだ見てなかったとですね(´・ω・`)
    まだ1話だったから今日からでも間に合うと思うですよ(´ー`*)ウンウン
    1話のちょっと続きからなので続きで繋がってる先週の部分だけお伝えしておきますね(^-^)
    菅田さんが1話の事件を解決後、何か博物館か何処かに見に行くために自宅から出て
    バスに乗り込んだんです。けど!それはバスジャックに乗っ取られたバスだったんです!!
    そこから続きになりました。後はキャラとか見てると段々把握できるかも?
    もしわからないとこあったらいつでも聞いて下さいね(^-^)
    まだまだついてけますから!大丈夫ですよ(*´▽`*)後は見逃し配信とかあれで見れたら
    いいですけど・・・しかし・・ハードディスク壊れちゃったら新しいの見つけないとですね。

    豆大福ちゃんと風ちゃん雷ちゃんの距離感が面白いですね(^-^)子猫だからそこはやっぱり
    わかってるのか加減して優しく猫パンチ。猫社会を教えてるように見えましたね(^-^)
    風ちゃんと雷ちゃんは優しい先住猫ちゃんですよね(*´▽`*)
    佐野隼人さんのワンコとの暮らしぶりで佐野さんのあの声のトーンがw楽し過ぎるww
    本当大阪のおばちゃんのトーンて言われてて笑ってしまいましたw
    ワンコも少しずつもっと心開いて懐いてくれるといいですね(^-^)
    僕もこれからの展開と佐野さんの語りが楽しみですw

    「真犯人フラグ」!昨日は凄い展開になりましたね!
    そして娘監禁してる犯人がまさかの葬儀屋生駒ちゃんとは!そう繋がるのかーとびっくりΣ(゚Д゚)
    あのメッセージ画像が何か狭いとこいるぽいし箱の中ぽいなあとは思ってたけど・・
    棺桶の中ならあーねって納得しちゃいました。後は香里奈と菱田さん初対面だったのかと。
    新たに分かると更にまたそこから謎も増えて。見逃せないですね。
    「鬼滅の刃」録画出来てますように☆祈ってますね。

    本当最近自然現象が唐突にいつどこの国で起きるかわからない・・・
    あんな遠いとこで起きた火山噴火でも日本まで影響来るから心配ですね。
    人的被害無くて良かったです。

    きぃさんも良い一日を♪今週も宜しくね

  • 総悟

    総悟

    2022/01/17 08:46:29

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ミルクさんとこ昨日も良いお天気でウォーキングも無事出来て良かったですね(*´▽`*)
    こっちは一昨日と昨日は曇ってお日様隠れてるからかやっぱり寒かったです(>_<)
    今日は朝からお日様照ってるからか室内も暖まって来てさっき暖房消しましたよ(*´▽`*)
    PCはまだ5℃だけどやっぱりお日様の光は室内温めてくれるとですね(*´ω`*)

    本当土曜から日曜の夜は僕のとこも3時頃に市の防災サイレンみたいなのが凄い鳴りだして
    びっくりして起きましたΣ(・ω・ノ)ノ!放送聞いてると「津波警報発令」とか言ってて・・・
    でもスマホの地震アラートみたいなのは何も無いし何の影響か特に調べないまま眠いから
    寝ちゃった(;・∀・)朝TV見てこっちから遠いトンガ付近の火山が噴火したとか?
    しかもかなり大きい規模だったんですね~1000年に1度とか・・・今朝になると段々詳しい情報
    明るみになって来てるですね。何処かの漁船は流されたり転覆したりの被害もあるみたいだけど
    人的被害無くてよかった(^-^)だけど本当自然災害ていつどこで起きるか予測不能だから
    マジで怖いですよね(>_<)

    マジですかΣ(゚Д゚)今日お日様こっち出てて暖かくなるかなあて思ったけど・・・
    確かに!天気予報の最高気温は8℃とかのままでした(;・∀・)そいえば今朝外出たら寒かった~

    ミルクさんいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも風邪など引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • haru

    haru

    2022/01/17 07:47:34

    おはようございます
    昨日は1週間分の買い出しが無事に終わり
    冷蔵庫が一杯になって 一安心です♬
    備蓄のお餅を買い物リストに書いていなかったので
    レジの会計が終わった後に購入していないことに気づいたのですが
    昨日は休日でレジが混んでいたので また次回にしようと思います
    今日からまた新しい1週間ですね 
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
    総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます♬

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/16 23:14:28

    総悟さん、こんばんはー。
    遅い時間になってしまいました。(o*。_。)oペコ

    総悟さん所は津波大丈夫でしたか??
    スマホがから、何回も逃げて下さいと入ってて。
    海の近くに住まわれてなくても、津波が大きいとあっという間に押し寄せてきますから。
    東日本大震災の光景が、よみがえってます。
    コワかったですよね。
    訪問していただけたという事は大丈夫なのかな???

    まだ安心はできないみたいですので、気を付けて下さいね。
    私の住んでいる所は大丈夫です。

    おやすみなさい。^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/16 22:25:33

    総悟さんこんばんは~。
    昨日から今日にかけて津波警報でびっくりしましたね。
    総悟さんの地域は海の影響はある方なのかな?
    私は海からは距離があるの大丈夫でしたが
    親戚や知り合いが海沿いの人が結構いるのでやっぱり心配で
    なんどか夜中もテレビを見たりして今日は寝不足です~。
    今も猛烈に眠いです(˘ω˘)
    気象庁も結局原因とか予測がよくできないみたいでこういうことがあるんだな~と。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/16 21:57:19

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    お返事いつもうれしいです! コーデ、うさぎ姫抱いてるー☆
    かわいい。総悟さんのコーデはいつも動物さんに囲まれてて
    楽しいです♬ 総悟さんも動物さんになってるし☆
    昨日夜中食器洗ってハミガキして、ピンポンパンポーンって
    公報の無線なってたので、何言ってるかわからなかったけど
    こんな夜中にびっくりだなあ、ってお部屋戻ったらテレビが
    黒地に黄色い文字で大きく、津波!逃げて!って出てて
    どこどこで〇〇㎝、っていっぱい出ててそればっかり言ってて
    日本地図の太平洋岸が全部黄色くなってて、わーー!って
    えーー、これ、私に言われてるのかなあ、って、でも周り
    静かだし、車あるし、普通みんな寝てるよね、でもテレビ
    どこつけてもそんなだし、ほんとに今私住んでるとこが
    危なかったら、お外もっとバタバタしてるよね、とか思いながら、
    ドキドキしてテレビつけてました。ほんとびっくりして、
    朝までお友だちとお話してて、もう無理、って寝たら、起きたら
    何か治まってたので、平穏な日常ってありがたいー、と感謝の
    気持ちになれました☆ 早く寝てて気がつかないでいれば
    よかったかも。とってもこわかったです。何にもなくて、
    笑っていられるってそれだけで幸せなことって思いました♬
    総悟さんも私も、毎日ずっと笑って過ごせて行けますように☆

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/01/16 21:45:06

    総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    でんごんばーん91 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆ おめでとう(≧◇≦)

    投稿お写真は前の総悟さんのコーデと1か所だけ変えたんだね。
    わ~~い(^O^) すぐわかったよ。奥手のウサたんだね~(*´▽`*)
    カワ(・∀・)イイ!! ぴあのも手前の同じピンクのウサたん 持ってるよ♡
    お揃いだね(*^^*)(o^―^o)ニコ すごく嬉しい♡

    今朝起きたら津波警報が日本中に出ててビックリ(*_*)したよん。
    総悟さんちの方も大丈夫だったかな?
    夜中に警報も 慌てちゃうよね。津波警報も徐々におさまって
    良かった。ぴあのの所も大丈夫だったよん。

    総悟さんの髪型とカラー 可愛すぎる。オシャレさんだね♡
    髪型と髪の色 総悟さんの優しいお人柄が思い浮かぶな~~(*´▽`*)(*^▽^*)
    可愛くてカッコイイ♡ イメージだよん。素敵だね~想像しちゃうよ。(∀`*ゞ)エヘヘ
    やんちゃ してたんだね。ぴあのも一時期 やんちゃ してたよ (笑)(^O^)
    やんちゃ して大切な事をたくさん学んだよ。(o^―^o)ニコ

    総悟さん (人''▽`)ありがとう☆
    不安になることが多くて 何度も同じ事言ってしまう時あるけど
    ごめんね(>_<)。ぴあのって本当に甘えん坊でだから。。甘えちゃうもん♡
    今日もありがとう(≧◇≦)
    寒いからお身体に気をつけてネ(*'ω'*)
    素敵な楽しい時間になりますように。。。
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 21:24:45

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕のとこは今日も昨日と同じような曇りお天気で昨日より太陽少し出てくれたけど
    寒かったです~(;・∀・)

    いやいや本当だもんwるるたんさんが準備してくれるからこそ食べられるんですよ~(・∀・)ウン!!
    子供ちゃんはまだお餅NGなんですね。
    でもお母さんとお父さんが食べてると気になっちゃうんでしょうね(^-^)
    おにぎりの意味はもう理解されてるんですね。だけどきっと「おにぎり?でも何か僕食べてるのと
    違う気がする~( ,,`・ω・´)ンンン?」て疑問あるかも( *´艸`)
    食べられるようになったらきっと喜ばれるでしょうね(*´▽`*)

    そうなんですよwもうスーパーには節分のお豆コーナーあって凄い飾ってるですよ~
    でw好きだとそんな見て無くてもちょい見ただけでズームインしちゃうんでしょうねw
    あ!鬼滅の刃のある!!今年の節分あれにする!て密かに狙い定まってますw
    299円とまあ普通のお豆さん達に比べると若干お高めだけどwでも届くお値段なのでw
    2990円ならちとさすがにキツイけど(;・∀・)

    いえいえ(*´▽`*)僕もるるたんさんから元気貰ってますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日からまた一週間始まりますね(^-^)
    まだまだ寒い日もあるのでるるたんさんも風邪等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もるるたんさんと子供さんにとってハッピーいっぱいの月曜日に
    なりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/01/16 21:18:12

    おぉーーーー!
    でんごんばーーん91開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    これでε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
    そして呼び出し道具を持ち逃げだーーーww

  • 総悟

    総悟

    2022/01/16 20:52:11

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    日曜日歯医者さん開いてるんですね!
    急な歯医者行かなきゃならなくなった時日曜日開いてると助かるですね(*´▽`*)
    今日もむたさんとこ寒くなかったですか?通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    明日からまた一週間の始まりですね(^-^)
    むたさんにとって明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ